本日は柏元萌華ちゃん のお誕生日です。20歳になりました、おめでとうございます。神奈川県横浜市出身。血液型B型。木曜日生まれ。身長154cm。

同年同日放送「笑っていいとも!」の「テレフォンショッキング」に出演していたのは斉藤陽子さん。

サンミニ黄色担当。5月5日にプラチナムB1劇場にて行われた主催公演の中で7月1日に渋谷のTSUTAYA O-nestにて単独公演を開催し、その公演で解散を発表しました。構成員の変遷が相次いでいたせいもありましょうが青天の霹靂です。

解散理由について構成員は「一人一人の夢や目標に向かって進んで行くためにそれぞれの道を歩んでいきたい」と説明。

彼女は2014年に改名前のサンミニッツに加入。

最後に見て会って握手を交わしたのは2016年11月12日 となりました。それ以前にも数回見たり会ったり握手を交わしたりしており、しっかりと認知して貰っています。

「次見るのは、いつだろう?」、「なかなか会える機会がない」などといったことがおかしいと思っていて「解散」の二文字が頭をよぎっていたこともあります。

お付き合いは始まっても3年未満で終わることがあまりにも多いと思っています。

有沢来夢ちゃんにとって2016年8月7日 が最初で最後のTIF出場となりました。

F.A.M.E / Look at Me(TYPE-A)/プラチナム・パスポート
¥1,000
Amazon.co.jp
A to Z/プラチナム・パスポート
¥2,000
Amazon.co.jp

二人目は道京莉羅ちゃん。20歳になりました、おめでとうございます。偶然にも前記の柏元萌華ちゃんとは同じ事務所で同じ生年月日である。埼玉県出身。血液型O型。木曜日生まれ。身長164cm。

小林由理ちゃんも同じ生年月日。

並木橋ハイスクールの生徒だったが18歳のお誕生日翌日で二年未満の短い歴史に幕を閉じ、廃校となった(休校とも)。

名前は「どうきょう・りら」と読む。こちらは一度も握手を交わしたことはないが、2014年3月29日2015年5月6日 に二度見ただけで終わってしまった。

次は2015年11月21日 にヌードルカフェでお会いしている。

元乙女新党の高橋優里花ちゃんとはオーディションで顔合わせをしたことがあるという。生年月日は68日違い。

その他の同学年には桜井日奈子ちゃん、土屋櫻子ちゃん、竹内美沙樹ちゃん、溝呂木世蘭ちゃん、山川二千翔ちゃん、岡崎絵理菜ちゃん、花梨ちゃん、森高愛ちゃん、矢野優花ちゃん、木島杏奈ちゃん、今泉野乃香ちゃん、永井日菜ちゃん、長谷川瑞ちゃん、ダンシングプリンセスの南あやかちゃん、Luce Twinkle Wink☆宇佐美幸乃ちゃん、虹のコンキスタドールの中村朱里ちゃん、全力少女Rの佐藤絵里香ちゃん、私立恵比寿中学の星名美怜ちゃん、BABYMETALの中元すず香ちゃん、アイドル教室堀梨恵ちゃん、SUPER☆GiRLSの渡邉幸愛ちゃん、AKB48の向井地美音ちゃん、フェアリーズの野元空ちゃん、伊藤萌々香ちゃん、乃木坂46の星野みなみちゃんなどがいる。

 

三人目は仲澤莉南ちゃん。23歳になりました、おめでとうございます。神奈川県出身。血液型AB型。日曜日生まれ。ユニオンエンタテインメント所属。未婚。

サイズはH162、B82、W60、H87、S23。特技は大食いで焼肉12人前OK。

元C-ZONE黄色担当で現在はDJ&ダンスヴォーカルユニット「Carat」として活動。

2015年にユニオンエンタテインメントで初と思われるメジャーデビューも飾った。

Caratもサンミニとともに何故かWikipediaになかなか項目ができない状態だったが、今はすでにある。

C-ZONE時代、何度かお目にかかり、Caratでもお目にかかりました。2013年6月9日の出来事です。

今後はもう見ないと思っていたら今度は2015年10月11日 に暇潰しに見ていました(ただし握手なし。しかも近所)。

行事では茨城県や神奈川県、埼玉県、福井県にも来たことがあります。ファンからの声では「Caratを結成したからにはC-ZONEを復活させればいいのに」というのもありましたが、現在は彼の声に呼応したかのようにC-ZONE7結成するも現在は休止。

Luce Twinkle Wink☆の桧垣果穂ちゃん と同い年で事務所が別々になろうとも交流を続けている。

Jumping Camping!!!!(初回生産限定盤)(DVD付)/フォーライフミュージックエンタテインメント
¥1,200
Amazon.co.jp

更に島崎莉乃ちゃん。21歳になりました、おめでとうございます。神奈川県出身。血液型O型。水曜日生まれ。

愛称は「りのの」。

バーディーさん、青山吉能さん(声優・Wake Up, Girls!)と生年月日が同じ。

Cheeky Parade構成員。直訳では英語で「生意気な行列」となる。

同年同日放送「いいとも」の「テレフォン」に出演していたのは野際陽子さん。前日が横山めぐみさんで翌日が浅野ゆう子さん。

現時点で最後に見たのは2015年8月1日

2013年7月26日 における新宿BLAZEでの出来事です。その5日前 にも新宿BLAZEでpaletやprediaとの対盤でチキパを見たばかりだったのに僅か5日でまたもや同じ場所でチキパを見るという思いがけない出来事があり、平日の金曜昼でもあり、5日前に戻ってしまったようにも思えて変な感じでした。

最終的に4回も見ることになるとは思ってもいなかったのですが。

Shout along!(Blu-ray Disc付)/iDOL Street
¥2,160
Amazon.co.jp

忘れてはいけないのが南明奈さん 。28歳になりました、おめでとうございます。こちらも出身はほぼ連続的に、またまた神奈川県。横浜市生まれで鶴見区育ち。未婚で、結婚願望を語っていたこともある。

サニーさん(少女時代)、比嘉祐介さん(サッカー)やルイス・カスティーヨさん(元マイナーリーガー)と同じ生年月日。

同年同日放送「いいとも」の「テレフォン」に出演していたのは原信男氏。

外車を所有している。

東急東横線綱島駅から近い所の様に「アド街」で話していたが綱島は港北区。常盤貴子さんやふかわりょうさん も綱島出身。

フリースタイルカンパニー所属。血液型O型。月曜日生まれ。一人っ子。

元「いいとも」常連。

レーシングカートを始めとするスピード系スポーツも好み、2013年5月4日の「アド街」(テレ東系)によると埼玉県飯能市等のサーキットへ休日に行くことも。

2013年迄4年間、競艇のCMに出演。これまでアッキーナに二回立ち会っております。

南明奈写真集 『373-16→20』/集英社
¥価格不明
Amazon.co.jp

そのほかにはイリヤ・イリイチ・メチニコフ(ロシアの微生物学者・動物学者)、ヴィクトル・ヴァスネツォフ(画家)、パーヴェル・パプスト(ピアニスト・作曲家)、ライマン・フランク・ボーム(童話作家)、ウィリアミーナ・フレミング(天文学者)、ピエール・キュリー(物理学者)、アルトゥル・シュニッツラー(小説家)、ヴィルヘルム・ハンマースホイ(画家)、杉浦非水(グラフィックデザイナー)、植原悦二郎(政治家)、羽田亨(歴史学者)、市川團蔵(8代目・歌舞伎役者)、水野利八(実業家)、野村直邦(海軍軍人)、川手ミトヨ(ギネスブック認定長寿世界一)、村野藤吾(建築家)、ミハイル・ブルガーコフ(劇作家・小説家)、大塚金之助(経済学者)、市川房枝(婦人運動家・政治家)、アルレッティ、西東三鬼(俳人)、マリア・ライヒェ(考古学者)、ジョゼフ・コットン、福田蘭童(音楽家・随筆家)、ジェームズ・メイソン、丹羽兵助(政治家)、マックス・フリッシュ(小説家・劇作家)、ポール・サミュエルソン(アメリカの近代経済学者・ノーベル経済学賞受賞者)、蒋方良(蒋経国夫人)、安部英(医師)、門前眞佐人(元広島)、国久松一(元南海軍)、瀬戸内寂聴(小説家・僧侶)、清水九兵衛(彫刻家)、リチャード・アヴェドン(写真家)、井上光晴(小説家)、ピーター・シェーファー(劇作家)、アンソニー・シェーファー(作家)、石山透(脚本家)、岸本才三(ヤクザ)、ジャスパー・ジョーンズ(画家)、宮崎恭子、伊丹十三(映画監督)、美輪明宏、前田忠明、美川憲一、池田純一(元阪神)、阿部良男(元ロッテオリオンズ)、上田清司(埼玉県知事)、江夏豊(元西武ライオンズ)、山口高志(元阪急)、フランク・ウィルチェック(物理学者)、北見恭子(演歌歌手)、ジョージ・ブレット(メジャーリーガー)、マイク・オールドフィールド(ミュージシャン)、巽孝之(アメリカ文学者・SF評論家)、長谷直美、ケビン・フォン・エリック(プロレスラー)、ロン・シモンズ(プロレスラー)、荒井広幸(政治家)、あろひろし(漫画家)、大森うたえもん、カオコー・ギャラクシー(プロボクサー)、カオサイ・ギャラクシー(プロボクサー)、亜希いずみ、井上俊次(ミュージシャン・音楽プロデューサー)、カトリン・カートリッジ(女優・故人)、本西厚博(元千葉ロッテマリーンズ)、川田しのぶ、藤田恵美、中山文十郎(作家)、葉室太郎(元横浜ベイスターズ)、ジョン・スモルツ(メジャーリーガー)、佐渡ヶ嶽親方、清水美知、江口孝義(元福岡ダイエー)、辰吉丈一郎、武井宏之(漫画家)、谷中真二(元埼玉西武ライオンズ)、荒木定虎、渡辺和洋(フジテレビアナ)、井上康生(柔道)、塩崎美紀、小池正晃(元横浜DeNAベイスターズ)、中尾衣里(声優)、はるひなた、藤原竜也、ベロニカ・キャンベル=ブラウン(陸上)、大井智保子、長澤知之、クリス、ヨアン・デロ(フィギュアスケート)、クリス、田中慎太朗(阪神育成選手)、安田奈緒子(声優)、アンディ・マレー(テニス)、小島美香、市原佑梨(元SKE48)、渡辺孝矢(野球)、青野令(スノーボーダー)、みらい、伊勢大貴、冨浦智嗣、フェミ・オグノデ(陸上)、尾崎千瑛、優希みなみ、山本涼介、加藤優(野球)、田口乙葉、織田綺(漫画家)、奥真紀子(声優)なども本日がお誕生日です、おめでとうございます。

 

弊ブログ発展のため↓のクリックもお願いします。

全国から注目されているサイトが大集合!日記・ブログ人気急上昇ランキングテクノラティプロフィール にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 芸能ブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活ブログへrank