2月14日 ヘアアレンジレッスン 2月20日 アイメイクとリップ メイクアップレッスン
お申し込みは www.michishimizu.com まで お願いします!
 
      
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-28 23:12:43

またまた 復元ドライヤー 予約受付中です

テーマ:ブログ
皆さん 髪の毛の悩み ありますか?

1。湿度が高くてまとまらない。

2。もともと、 髪の量が多くくせ毛でまとまらない。

3。年齢と共に、 根元がペタンコ 髪の毛も細くなり ツヤもなく パサパサしてきた

4。加齢と共に、 白髪染めも 必須になりダメージも 否めない

5。シャンプーも髪に合うものをと 厳選し ヘッドスパやサロンでのトリートメントなども 行っているけど あと 何か 一押し。。。的な感じがする。


上記なような、髪の毛の悩み多いです。

皆さん、ドライやーは、どうなさって言いますか?

イオンドライヤー を使用している!

と、いう方も以前よりかなり増えていますね

今回は 以前のブログでも紹介しました 復元ドライヤーについて、 もう少し詳しくお話しいたします。



{17F256A3-8319-4510-B358-552F518374E7}



復元ドライヤーの特徴をまず少し。


髪の毛を乾かす工程が大きく違います。

普通は 加熱→蒸発→乾燥 です。

復元ドライヤーは

振動→気化→乾燥 です。

復元ドライヤーには、 吹き出し口に、セラミックが2枚入っています。


{265225D1-E391-4B36-972D-E296C3D27C87}



このセラミックには、温光石という、岩盤浴にも使われる石が練りこまれています。
その結果、育成光線とマイナスイオンが かなりの量で 風として出てきます。

マイナスイオンは吹き出し口5センチのところで、滝壺の2倍の量が出ます。

髪はタンパク質なので、一番の大敵は『高熱』、すなわちドライヤーになります。
世間の一般的なドライヤーは吹出温度が約120℃、髪には約80℃以上の熱風が届いています。
60℃以上の熱でタンパク変成が始まり、髪はだんだん硬くなりキューティクルは剥がれやすくなります。
そこにブラッシングやタオルドライで摩擦を与えると、簡単にキューティクルが剥がれてしまうのです。
「髪を傷めないで、美髪を育むドライヤー」を開発できないのか?
「電磁波も発生しない体にも健康的なドライヤー」を開発できないのか?
そんな想いで2年の歳月をかけ開発に成功したのが『復元ドライヤー』です。


育成光線とは 遠赤外線の一種で、

人体の細胞と共振共鳴作用をおこす6〜20μmの波長のこと。身体や髪を元気にするエネルギーで人体から出ているエネルギーと同じなので身体にもっとも優しいエネルギーなのです。

人体と同じ波長で期待できる効果は以下です。

美髪 デトックス 冷え性 疲労回復 自律神経 コリ改善 新陳代謝 治癒力

ここまで 読んでいただいて 

はてな?、はてな?、、、、。

な 感じしますか?

確かに その気持ちわかります。。

復元ドライヤーは 今までにはない 美髪器&健康器具的なものです(笑)
今までには なかったので 初めての感覚ですよ。

温度は 地肌ギリギリに当てても 熱くなく お顔のリフトアップや体のバストアップヒップアップ ウエストシェープ 足のむくみ などの作法の時も ポカポカするくらいです!遠赤外線の波長が ちょうど 日向ぼっこくらいなので 皆さんに 当てるとかならず 気持ち良いです〜!との感想です!

そして お顔は筋肉にアプローチしながら リンパも流すので ピッとお顔が上がります! 髪の毛以外は 全てLOWモードであてます。乾燥することもなく しっとりしますし 小じわや法令線も 薄くなっていくんです!


日本製で1ヶ月に 300台の生産なので 今 2ヶ月待ちになっております。

そして 気をつけてほしいのが アマゾンや楽天に 流れているようですが 正規販売店ではないので 保証が一切つきません。 そのお店の説明を読むと あるお店では 未開封なので 保証書には店名が入りません。ご自身で購入日付だけお書き下さいと書いてありました。。。。 お気をつけくださいね!

そして 電磁波も0です。 セラミックから出るマイナスイオンなので 一般的なマイナスイオンドライヤーは 装置が入っていて マイナスイオンが出る仕組みが多いので電磁波も高いです。。 (ちなみにドライヤーは 家電製品の中で電磁波3位です)


私のサロン営業を行っているサロン 55jet ai hair&make は 正規販売店としてお取り扱いしております。。 

ご興味のある方は michishimizu0515@gmail.comまで 

効果的な 使い方も お教えいたします!


先日の オンラインサロンでも 実際 皆さんに使ったところ 大反響でした!
髪の毛が柔らかく サラサラ お顔も体もリフトアップしますよ

復元ドライヤー ¥16956

追伸 

立毛筋という 毛穴のそばにある筋肉にも効きますので 根元がペタンコの方にも良いです! あと 熱くないので お子さんや ワンコのシャンプー後のドライヤーにも良いですよ!(我が家のワンコで検証済みです!)






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-25 12:22:47

メイクレッスン日

テーマ:メイクレッスン
こんにちは

10月のメイクレッスン お申し込みスタートしました

10時〜12時

12時〜14時

14時〜16時

となります!

11月末入荷予定のドライヤーはあと3台となりました。



プチプラコスメについて 監修しました  是非みて下さいね!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-22 09:42:44

サロンワークのお知らせ

テーマ:サロンインフォメーション
おはようございます

お待たせしておりました サロンワークの予定です。

10/1 10時〜 13時〜

10/3 11時〜 
10/6 11時〜
10/910時〜 13時〜 

まだ 少し先なので 仮予約となります
一週間前までには お返事出来ると思います。 毎回  予定を合わせて頂き 本当にありがとうございます!

メイクレッスンは10/23を 予定してます❣️プライベートレッスンです まもなくです

また 7月末に沢山の方にご注文頂いた復元ドライヤーも まもなく入荷します!

引き続き  ドライヤー予約受付中です!

雨の日のまとまりにくい髪の毛にも威力を発揮します!詳しくは一つ前の blogに書きました❣️良かったら是非


写真は  この前 行った ウエディングです!


{C4087A1C-5400-40DA-B98D-3D53D23CC43B}



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016-09-21 22:06:20

復元ドライヤー

テーマ:美容グッズ

こんばんは!

 

すごく お久しぶりです。 8月 9月と なかなか バタバタしていました。

 

サロンワークも 9月に関しても 土日は レッスンやウエディングなどで なかなか出れない状態で 皆さんに 待っていただいている状態です。

 

お話は 変わりますが 復元ドライヤーが ようやく 入荷いたします!

 

ご注文なさっている方々には本日 メールいたしました(9月末到着の方へ)

 

今や 私に髪の毛は 復元ドライヤーなしでは 考えられないくらい 一生の友になりました!

 

大げさな 感じもしますが

 

 

髪の毛は すごく 柔らかくなり サラサラです。

そして 立毛筋(髪の毛を立ち上げる筋肉)にもアプローチしてくれます!

加齢で 髪の毛がまとまりにくくなったり 細くなってしまった方や くせ毛でバサバサ まとまらない方 などなど 今まで諦めていた方には 本当に救世主なドライヤーです!

 

 

このドライヤーは ハイモードで80℃ ローモードで 65℃ までにしかなりません。。。 だから たんぱく質の硬化もないんです。 熱風を当て過ぎると 髪の毛のたんぱく質の硬化が進み 髪の毛は固く バサバサになっていきます。

 

でも きちんと乾きます! 時間もそんなに かかりません むしろ 乾いていく工程が 気持ち良いんです! 普通だと どんどん乾燥していく感じがしますが どんどんサラサラになっていくからなんです。

 

 

一般的なドライヤーは 熱風→蒸発→乾燥 なのですが

 

復元ドライヤーは   振動→気化→乾燥 という仕組みになっています。

 

振動? 髪の毛を振動させるんです そして 水分を気化させる。

 

復元ドライヤーは セラミックが入っています。 この中に 温光石 という 岩盤浴などで使われる 火成岩が入っています。 この セラミックを通ってくる優しい温風育成光線は 髪の毛を乾かすというより 美髪にしていく 美容器具みたいな感じです。当てれば当てるほど サラサラです!

 

そして 一般的な マイナスイオンドライヤーなどは 電磁波が 案外高いんです 家電製品の中で ドライヤーは 第3位です。

 

この 復元ドライヤーは 電磁波は0です。 装置でマイナスイオンを出すことなくセラミックから 滝壺の2倍のマイナスイオンを 放出します!

 

 

お顔のリフトアップに関しても 当てる場所を リンパ節のところから お顔へと当てて 筋肉にもアプローチしていきます。(目尻が上がると 目が大きくもなります。)

 

これも全て 育成光線(遠赤外線の一種)のなせる技です。

 

余談ですが。。。。

 

 

この前 オリンピックにも持って行くとされている 最新式の 超音波機で ずっと痛かった 背中に当ててもらったんです。整骨院で。。。 ものの3分。

 

びっくりするくらいに その痛みやコリは なくなりました。

 

常識では 考えられないような感じです。

 

でも 今の時代 変わり目とも いうような感覚で 進化が 半端ないんですよね

ただ いいものは 生産が 少なく まだ 認識が 遅れているのも事実です。

 

 

復元ドライヤーは 私のサロンワークのサロンでお取り扱いあります!

只今 予約受付中です!

 

15700+TAX(¥16956)

 

ご興味のある方は 55JET ai HAIRMAKE  清水まで 

michishimizu0515@gmail.com

  

 

尚 サロンワークの日程は もう少しお持ちください!

メイクレッスンは 10月23日(日)を予定しております!

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-01 16:00:21

プチプラで優秀な スパークリングアイズ

テーマ:コスメ
こんにちは! 1つの前のブログでも 


今日は プチプラの SWEETS−SWEETS  スパークリング アイグロス01~04
の ご紹介です!左から01〜04。


{199699F2-F97D-4826-ABB6-09633B75DC6C}




見た目は 唇のグロスっぽく見えますね

でも これは アイシャドウなんです! こんな色味です(上から01〜04)

{64AE5069-E842-4E38-84B5-0ED6591928D3}



伸ばしてみました。(上から01〜04 実際は もっとキラキラしていて綺麗です)

{60D43131-1489-4819-B160-4D5A7DB23932}



みんなで4色ありますが


どの色味も とても使いやすいです! 


もちろん 1色使いでも すごく綺麗に決まりますし

2色使いしたい場合も どの色味の組み合わせでも 決まります!
これって すごいことです。。。( ネーミングにもあるように スパークリングなのでキラキラ感も 品があってとても綺麗です!)

色味のバランスが 4色取れているので 可能なんです


そして プチプラで嬉しい 900円(税別)

2色使いでも 嬉しいプライスです
迷ったら 3本 4本 と 買っても損はないかと思います。。





そして 使い方 塗り方ですが

このタイプは チップがスポンジになっているので。。。


チョンチョンと ドット打ちで つけてから 指で伸ばす。。。こんな感じです!


{20AB3EC1-6825-4C47-A92E-F830F820C53C}




これが 一番 うまくいくと思います!

イラストは 2色使いですが

2色使いの場合は最初に 濃い色味を 目のキワに チョンチョンとつけて
指で伸ばしてから その上に明るい色味をチョンチョンとつけて 伸ばして下さい
この時 最初の色味のところ(色味の境)は 上の色を下の色に中指で色の境を 上から下にぼかしてください。(ここ!やや 細かい作業になると思います)

まとめると。

1。目のキワに 2色の中で濃い色味を チョンチョンとドッット打ちしてつけ 指で伸ばす。

2。今つけた濃い色味の上に チョンチョンとドッット打ちして 指で伸ばす。

3。1と2の色味の境を 中指で 細かく 上から下に 指で ぼかす。



このアイメイクにする時は  唇にはっきりした色味や濃い色味をのせたい時にいいと思います! 引き算メイクです。もちろん その他のメイク法でも デイリーに使えますよ!

私の オススメは 01と02 を使って キャメル色とベイジュカラーの 目元ワントーンメイクです。 絶妙な色味と品のある 目元作りが すごく おしゃれです!

リップは この秋 はっきりとした色味が 流行りますが そんな赤系やボルドー系のリップで 色っぽく 決めても すごく 可愛いと思います!!

発売日は 9月10日 ¥972です!(全4色)


メイクレッスンのお知らせです。

9月11日(日)プライベートメイクレッスン 2時間¥12000
9時30〜11時30の1枠空いてます!

詳しくは HPまで お願いします。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み