猪突猛進LIVE!LIFE!【アイドル教室】

アイドル教室、リーダー!ウニ担当!緑担当!
ほりー、ほりちゃんこと堀 梨恵の個人ブログです。

オフィシャルHP(http://idolclass.com/) 公式ブログ(http://ameblo.jp/pops777/)

テーマ:
こんほりっく気合いピスケさくらんぼ
アイドル教室のほりー、ほりちゃんこと
堀梨恵です˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊
{F0767032-91FE-48C7-805F-A6104BB26CA3}
前髪が長いあんぐりうさぎカナヘイびっくり
自撮りした時に目に髪の毛がかかるのが
自分的には好きじゃないのですあんぐりピスケ
{88858FFA-CE4A-4446-95B3-F923E4DCE6D0}
…後日、前髪切りましたあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケ



1月7日は、
第1土曜日ということでアイドル教室、
新体制9人で初めての東京遠征でしたとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

in TwinBox AKIHABARAカナヘイ花
{3C7C4BAB-13B2-4368-BE61-26D02E856FFC}
無料ライブでは、
3曲披露させていただきましたニコニコラブラブ

無料ライブでは、
9人のお披露目曲はありませんでしたが
只今準選抜4人、とても頑張っております!!
アイ教ファミリーの皆さん、
参加曲が増えて大きく成長していく姿を
楽しみにしていて下さいおねがいカナヘイきらきら

もちろん!ほりのことも
ちゃんと見ていてくださいおねがいカナヘイきらきら
{8A467C1B-6809-4D7E-9CE2-BDAA1A5B16EA}
特典会もありがとうございましたカナヘイきらきら
12月30日ZeppNagoya以来だよって方や、
初めましての方も居て嬉しかったです大泣きうさぎカナヘイきらきら
自分の事を応援して下さっている方が
関東でも増えているんだなぁ…と
とっても嬉しい気持ちになりました!!

いつも思うのが関東に行っても、
アイドル教室ファミリーの方々や、
堀梨恵の事を好きって言って下さる方々が
イベント会場まで足を運んで下さって…
アイ教のライブを共有することが出来て
なんかね本当に感謝の気持ちいっぱいです!
ありがとうございます気合いピスケカナヘイきらきら

2017年、
名古屋に負けないくらい関東にも
アイドル教室ファミリー増やすぞグーハッ
{D512DBD8-BDC3-4882-BC8C-9818BA816420}
ハッピーちゃん(*´ω`*)
{33E01060-345F-42BB-AE41-780EE27673E2}



そして!!
メイン公演は、ぷにゅ構成でしたカナヘイハート
{6D0C438D-D89B-47DB-BF1D-E266207DB0EF}

衣装はこんな感じでした恐竜くん恐竜くん恐竜くんハート
{D7ABF909-F403-487F-96B7-A426C3E513BF}


コーナーでは、福笑い対決しました!!
私はりんのさんとペアでしたクローバー
{0036497C-2D19-4DA1-8819-8B0CA9A6FD04}
その名も、、、ほりんのチームですてへぺろうさぎカナヘイきらきら
結果、かのんちあきチームが優勝おすましペガサス
1位にはなれませんでしたが
福笑いをすること自体が
めちゃくちゃ久しぶりで面白かったです!笑
りんのさんとも絡めて楽しかったなてへぺろうさぎカナヘイハート

9人でトークするのも、とても新鮮でした!!
{8099C399-84F0-4F70-8534-AAFADE3ADDE5}
☟☟☟☟☟
{285480A8-4644-4BD0-B479-795F19DD7579}

{3D8D3726-B228-4971-91D5-1CF5B53C47DB}
こんな感じになりましたー!
ほりんのチームは、うさぎさんですうさぎハート

完成品は抽選会で、当選された4名様へカナヘイきらきら
プレゼントさせていただきましたプレゼントラブラブ
当たった方、おめでとう!!!


二回目のコーナーでは、
お年玉抽選会をしましたお年玉カナヘイきらきら
{FEE5426A-95E2-48F6-A639-169F3A2B66A4}
堀梨恵のは、ドラえもんだよ!
当選された9名様、おめでとうカナヘイうさぎカナヘイハート
{81FB8A8F-6C1F-4499-A846-DB82EA7EDCA2}
1年分のハッピーカナヘイうさぎカナヘイきらきらが、
たくさん詰め込んであるから
ちゃんと大切にするのだよカナヘイピスケカナヘイ花


コーナーも盛り沢山だったけど、
アイドル教室の楽曲もたっっくさん
パフォーマンスさせていただきました!!
{1DA4DECF-9950-47AC-97F7-60F964B7B6C1}
ぜんぶぜんぶ楽しかったです!!
ありがとうございました爆笑ラブラブ

{2B64EEC6-456A-4592-A273-4BCE9895E796}
メイン公演後は、特典会カナヘイきらきら
幸せいっぱいの時間でした大泣きうさぎカナヘイハート
みんなとお話するの楽しいから
時間経つのがとても早いよ!

みんなは私とお話しして楽しいって
ちゃんと思ってくれてるのかな?!
私ばっかり楽しみすぎてた?!って
自分の気持ち伝えすぎたかな?!って
たまに不安になりますあんぐりうさぎ大丈夫かな?

堀梨恵に会いに来て下さった皆さん!
本当に、ありがとうございます大泣きうさぎカナヘイきらきら
{605C8288-6EC8-4AF0-A94A-03D684C100AF}
今回のメイン公演の優待チケットカナヘイきらきら
特典のチェキ!りんさんと撮ったよ!!
GETした方、居るかな?!
レアチェキだよんてへぺろうさぎカナヘイきらきら



次回の東京遠征は、2月4日土曜日!
同じTwinBox AKIHABARAにて!
14時〜無料ライブ
16時30分〜 メイン公演
行わさせていただきます!!

メイン公演のチケットは、
1月21日(土)10時〜販売されますので
ぜひぜひチケットGETして、
アイドル教室に会いに来て下さい気合いピスケカナヘイ花
次回の構成は、さゆみんさんですカナヘイきらきら

宜しくお願い致しますとびだすうさぎ2カナヘイハート



最後まで読んで下さり、
ありがとうございました!

カナヘイきらきら門松つながるピスケ堀梨恵つながるうさぎ鏡餅カナヘイきらきら
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。