twitter:@1220karin


公式ホームページ

【出演情報】

<舞台>
アリスインプロジェクト2015年10月公演
舞台「 新・戦国降臨ガール」

公式HP http://kouringirl.info
日程  2015 年10月21日(水)~ 25日(日)
劇場  新宿:スペース・ゼロ / 全労済ホール(400席)東京都渋谷区代々木2-12-10
開演 10月
21日(水)19:00(天)
22日(木)19:00(武)
23日(金)14:00(天)・19:00(武)
24日(土)13:00(武)・18:00(天)
25日(日)12:00(天)・17:00(武)
※花梨は赤字の(武)に出演
※ロビー開場・物販開始は120分前。
※客席開場は30分前。 
※天の組・武の組の一部ダブルキャスト。

チケット
SS席8000円(1~4列)
S席6500円(5~10列)
A席5000円(11列以降)
※全席指定

▽花梨チケット予約フォーム
http://ticket.corich.jp/apply/67930/124/

<アリスインアリス>
イベント情報はコチラ

<その他>

「★アイドルボンバイエ☆2015もよろしくですっ!」
日程:2015.10.12 (月・祝日)
場所:新宿歌舞伎町某所
詳しい情報↓
http://ameblo.jp/aidolbonbaiye

▽ご予約
mailto:yoyaku.bonbaiye@iine.tv
【タイトルを「アイボン2015」・お 名前・年齢・連絡先・人数・(携帯希望)推しのアイドル名】を明記の上
上 記メールアドレスまで送信ください ※72時間以内を目安にご返信させて頂きます



【お仕事のお問い合わせなど】
info@aliceinalice.info

テーマ:



リリイベ最終日来てくれてありがとうございました


楽しかった!!!!!!!


藍菜さんは本当に最後のリリイベ
二週間ぐらいリリイベやってたけど、一番楽しかった
最高だったねっ  \藍菜さん最高ー!/


楽しすぎて動画しかとってないっ

いっぱい動画とったからみてねー
















\藍菜さん大好き!/


またねーϵ( 'Θ' )϶




AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



こんにちは花梨です。



『アリスインアリス ワンマンライブ2016 SPRING』みんな来てくれてありがとうございました!




{4FF54145-53EB-4F63-A22F-8D8AC2437C77}




まず初めに、一部の重大発表。
・藍菜さん卒業発表
・ある映画の主題歌に決定


悲しい発表と嬉しい発表だったね。



愛菜さんにとってこれが最後のワンマンライブでした。何て事だ!


今日から一週間続くリリイベで最後なのでいっぱいいっぱい会いに来てねっ



{71640003-19C3-49D8-AB55-6B40DE89D107}




そして、二部。
『あやのんさん卒業公演』



まだ全然実感ないなー。




{46030773-08BC-4057-BAA9-9A89C2DDAEBB}



最後にあやのんさんのリボンを結べて良かった!
いつも結んでもらってたから、


あやのんさんにはいつもお世話してもらってたなー

 

かまってーって


{19D9ECE3-6C5F-4AE2-9B9A-9670EEC3740F}

{11BF0337-B8DB-424C-A368-E22A52113CB5}



かまってあげてた。笑


うそ、
かまってもらってた。



あやのんさんはやさしいからついつい甘えちゃう。



これからかまってくれるあやのんさんがいないなんて、、、花梨はこれからどうすれば、、、、


あやのんさーーーーーーん!!!!!!!!!



あやのんさんはこれから映像のお仕事をやっていくんだって!
あやのんさんが出るテレビとか全部みるねっ


楽しみだなー(((o(*゚▽゚*)o)))



{533A0A02-C948-4447-AD6E-8A52D20C76E4}

{CB2D1846-B887-4FFE-B4A3-1CC5F5DA1483}


オレンジ綺麗だったねー!!!!

最高の卒業LIVEでした。みんな本当にありがとう!!!!!!!











AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:



アリスインアリス、リリイベ来てくれてありがとー!




{9495CE92-49E0-4EBF-9898-D4441CC56DD7}




 

朝からワンマンの練習して、
リリイベまでに時間があったから藍菜さんとデートしたの。




{2B7E3F61-5BAD-449A-8898-6189F17DD35F}

{E91DCB13-D3F6-4478-BE2E-5D2167B8EFB4}

{F47C09CF-290B-406C-8E4A-F4620815920A}



三万年ぶりくらいにプリクラ撮った。


その後、ご飯食べて、
映画も観た!!!!!!!!!



{5A363D61-59E5-473B-9C8E-6C8309CCED32}



その後サンシャインの水族館行こうとしたら
モーニング娘。さんがLIVEするっていうから水族館やめてモーニング娘。さん観て!!!


もう!最高だった!!!!!!いやー、最高ーーーだった!!!!!!!


楽しかった~(*^^*)



【アリスインアリス&フレンズ】
次のリリイベは14日(土)花梨はお休みです!

そして次は15日(日)ワンマンLIVE!
一部は重大発表あり
二部はあやのんさん卒業LIVE

楽しい事、悲しい事、色々あると思うけど。すっごいすっごい楽しいLIVEだから絶対来てね!





{EC16F99C-2910-4DF9-8E40-692D4C95C4B0}





またね~





AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。