2015112112370000.jpg

多忙につきすまん。これは21日の出来事。

先ずは秋葉原へ。タワーレコードで9月27日に予約したCDを取りに行き、ヌードルカフェへ。9月27日以来43回目。今回は道京莉羅ちゃんを選んだ。

では、莉羅ちゃんのご紹介。

1997年5月15日生まれの18歳。埼玉県出身。血液型O型。木曜日生まれ。身長164cm。名前は「どうきょう・りら」と読む。柏元萌華ちゃんとは同じ事務所で同じ生年月日。

並木橋ハイスクールの生徒だったが、自身の18歳のお誕生日翌日に二年未満の短い歴史に幕を閉じ、廃校となった。

一度も握手を交わしたことはないが、2014年3月29日と前記の5月6日に二度見ただけで終わってしまった。

チキンラーメンを頼んだ。茨城県取手市で製造されていると思われる。

莉羅ちゃんには「これから川口へ行って乙女新党を見に行く」ことを語った。乙女新党については「うちの相原まりちゃんが居る」という印象で見てくれていると思っていたが、どうにかわかってくれていた。

生年月日が68日違いの高橋優里花ちゃんとはオーディションで会ったことがあるらしい。

自分自身はイベントでは神奈川県や埼玉県、ときに茨城県にも行っていることを語りもするが、「遠いな」と思われていた。だが、自分だと慣れっこ。

莉羅ちゃんは埼玉県は茨城県や長野県と接していることを知らなかったらしい。気付きにくいかもしれないが長野県だと秩父市と接しており、秩父市だけで一都三県と接している。

川口市については「秋葉原から遠い」と思われていたが、実際には埼玉県南部で、秋葉原からJR東日本京浜東北線だけで行けると説明。

今回は千葉ロッテマリーンズの帽子とビジターユニホームを着用し、チーバくんも持ってきた。

2015112114040000.jpg

2015112114050000.jpg

ファミリーマート川口駅東口店(埼玉県川口市)にて購入。上のは23日に食していた。

2015112114130000.jpg

最後にアリオ川口で乙女新党。アリオ川口は9月5日以来4度目。乙女新党は11月7日以来10度目。今回も長谷川愛里ちゃん(新潟県出身)が欠席。

先ずはリハで乙女の365日。15時から歌が始まり、セットリストは、お受験ロッケンロール、ボクだけの世界、ツチノコっていると思う…?、胸を張ってこう!。

今回は店内なので掛け声は禁止だった。今回もCDを買えば握手は可能だったが、自分はしなかった。

次は18時からもあったが、遅いので帰宅した。こっちも見たって良かった?

ツチノコっていると思う...? 初回限定盤A(CD+DVD)/バップ
¥1,620
Amazon.co.jp

弊ブログ発展のため↓のクリックもお願いします。

全国から注目されているサイトが大集合!日記・ブログ人気急上昇ランキングテクノラティプロフィールにほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 芸能ブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活ブログへrank