桧垣果穂☆かほハムのふわふわたいむ(*´ω`*)

LuceTwinkleWink☆というアイドルとアニメの架け橋を目指して活動しているグループのメンバーです♡


テーマ:
あけましておめでとうございます⛩🌅

LuceTwinkleWink☆の
かほハムこと桧垣果穂です!



お正月は風邪ひいてしまって
引きこもりでした(´。・ω・。`)笑

カウンドダウンライブが終わってから
お家ついて、軽い熱をだしてしまった…

たくさん寝たらなんとか治ったので
ご心配なく∩( ・ω・)∩!


年末はカウントダウンライブでした!



{D94BCAF1-F280-4082-BEAF-F81CA2003A34}



来てくれたみなさんありがとうございました!!


ルーチェのカウントダウンライブでは
まさに燃え尽きたライブでした!

みんなの熱気もすごかったし
ルーチェの前にもライブがあったのもあり
酸欠状態でライブしてた(ノ)`ω´(ヾ)

最後のほうフラフラだったけど
年末だしもう倒れてもいいやって思って
やってました(。・ω・。)笑


そのくらいすごく熱くて
まさにライブ!っていう空間でした!🎶


ラベンダーのペンライトもすごく綺麗で
嬉しかったです(*´ω`*)!💜

今年はもっとラベンダーペンライト
みたいな!♡

{EE9434E8-36FC-4092-BF9F-78B95228EFD0}


そのあとはリアルカウントダウンライブ!

23:00スタートの深夜ライブでした!


とりあえず終わったあとの写メ

{8F27F03C-45F5-413B-A3E0-C12AA68E8BD7}


深夜2時過ぎの写メ!笑


このカウントダウンライブね
夜中だし出るの怖かったの(*_*)

でもね
ゆきのちゃんも出るし
同期でわたしが出れば揃うし
なによりファンのみなさんから
出てほしいって言ってもらえて…

出ることにしました(。・ω・。)


 
ステラビの星野さんと
悲しきヘブン歌ったり

同期コラボでステージデビューの時の曲である
好きよ、純情反抗期歌ったり

ゆきのちゃんと2人で
1st Love Story歌ったり


すごく自由で楽しかったー(*´ω`*)!!


同期の4人はそれぞれ
全然タイプが違うけど
お互いの良さの引き出し方を理解してるなあ
ってここにきて感じてビックリしてた(。・ω・。)

久々に一緒のステージに立ったのに
自然とそれが出来てるのが
同期の絆なのかなあってヽ(*^ω^*)ノ

5年目も頑張ろー(。・ω・。)!!💗



あとね!







年越す前に年越しそば食べれた(*_*)

ステージ上で年越しそばを食べるアイドルは
なかなかいないよって
色んな方に言われました(*_*)☀️


ど、どうしても食べたくてヽ(*^ω^*)ノ💕

それにね

「来年もそばにいてくれますように」っていう
願掛けもかけて食べたのです(。・ω・。)💗


ライブ終わりの特典会も
みんなの2017年初チェキ撮影アイドルになりたくて
早めに出たんだけど
会場が閉まるギリギリまでたくさんの方に
来てもらえてすごく嬉しかった(*´ω`*)💕!


新年から幸せいっぱいヽ(*^ω^*)ノ!


この日のライブはソールドアウトしてたんだけど
来てくれたみなさんの名前を
一人一人覚えていけるように
お名前聞いたりして特典会してました!


生メールとってくれてる方は
すぐ覚えられる自信ある( *`ω´)!


特典会の時に名前言ってくださったりしたら
覚えられるので良かったらお願いします!♡



カウントダウンライブすごく楽しかったし
みなさんと一緒に新年を迎えられて
すごくすごく嬉しかったです(*´ω`*)💕!






去年はグループのこと以外にも
個人の事を考えることが出来ました。
去年の年明けのブログに書いていたことは
達成できたかな。



グループでは念願のアニソンを歌うことが
出来たり目標を達成できました。

海外でのライブも出来たりね。

そして現在進行系で参加させていただいている
fripSideさんのツアーでのバックダンサー。


グループとしてはまずは
リリースを成功させること。

そしてその先にあるかもしれない
ワンマンライブの成功
大きいフェスでのメインステージ出演
を達成させたい!!

その先のやりたい事や目標はたくさんあるけど
1つ1つ叶えていきたいな。

大きなヴィジョンだと
アイドルとアニソン界の架け橋になる
第一走者として先頭を切って走っていきたいし
2つのシーンで盛り上がれるグループに
なりたいです。大きな目標だし簡単に超えれる
目標ではないかもしれないけど
その夢を追いかける姿をみんなには
見てもらいたいし応援してもらいたいです。

もしかしたら一瞬かもしれないし
違った意味でもその一瞬一瞬を
見逃さないでほしいです。




個人としても
TIF2016で桧垣果穂として
グラビア活動出来たり


いーちゃんとかほハムで
女の子限定イベントを開催出来たり

最近だとインスタ始めたり


個人のことも考えることが出来たなあって!


今年はもっと
グラビアの活動がしたいな。
あとはお洋服関連のお仕事もしたいな。
いつかスタイルブックも出してみたい( *`ω´) 


ちなみにグラビアの活動がしたいって
結構色んなところでアピールしてるので
実現出来るように頑張ります。笑


しつこくアピールするぞーーー!笑

グラビアの目標は写真集出したりする事と、
少年誌に載ること!(。・ω・。)


かほハムの存在をもっとたくさんの方に
知ってもらいたいし
色んな方面からのウィンカーを増やせるように
したいです(*´ω`*)💕


ルーチェのかほハムとして
活躍できるように
頑張るぞ〜〜!(。・ω・。)




応援よろしくお願いします!

{8C4D2E52-2195-499D-AA0D-632E2B7D3B2F}

{BA3DA863-FEEB-4065-B316-1E8FFB5971C9}


LuceTwinkleWink☆

2017.1.1 桧垣果穂



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。