こんばんは꒰ᐢ⸝⸝• ·̭ •⸝⸝ᐢ꒱✨

かほハムこと桧垣果穂です!


ここからはメンバー大好きな愛を
かほハムのちょっとおかしな目線でお届けします!

(メンバー紹介の意味もこめてます!!)

さあきゅんはチョコが苦手
チョコの中のカカオ?プロテイン?
みたいな名前の成分がくしゃみ起こしちゃうみたいです!
あと北極ラーメンもくしゃみでるみたいです!笑
(私も北極大好きなのに最近くしゃみ止まらなくなっちゃって今食べるの禁止してるの🥲けどさあきゅんが北極食べるなら一緒に食べにいきたいな🌶️そのあと私のくしゃみとまらなくても大丈夫だったら…(癖強い返し))


めいぷるとはお鍋屋さんとカフェに行く約束してます🍯めいぷるって愛称がお菓子を彷彿とさせて毎日甘い洋菓子食べたい気持ちにかられてるのはめいぷるに釣られているからです🍯

ですが、その前にかのんちゃんとも
水着👙でのサウナに行く約束もしています🧖

さあきゅん→かほハムと北極ラーメンでくしゃみ
めいぷる→お鍋とカフェで語り合い
かのんちゃん→サウナでお仕事のお話しながら整う

えっと…これは……………
乙女ゲームの展開ということでよろしかったでしょうか…?😳

違いますか…?会場はここでしょうか…?

彼女にしたい候補として
かのんちゃんを先日のSHOWROOMで挙げさせていただいていたのですが
そうなると、さあきゅんは元カノの立ち位置になるのでしょうか…?

幸乃ちゃんはすごく心強い妹な存在で
いーちゃんとは真夜中に電話をしあうという濃密な時間を過ごしております。めいぷるはこれから仲良くなる女の子⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝

大忙しっ!!すぐそういう相関図の妄想しちゃう!!

でも大好きなんだ、みんなのこと猫

それぞれがすごくかっこよくて強くて大好き!


気が多くてごめんなさい…
箱推しの方の気持ちほんとはすごく分かるの🥺

なのに私の事を1番に愛してほしいって
無理なお願いしてるの分かってるの🥺
1番好きになってもらいたいけど
それと同時に仲間も大切だから、、
二兎追うものは一兎も得ず って
Google検索🔍したの。

だってさ、それで病んでウィンカー
辞めちゃうほうが辛すぎるもん。

1人1人のことだいすきで大切すぎて
私のほうがおかしくなりそう、発狂しそう🥺💜(🥺)

昨日のアトジャも1人じゃ立ってられなくて
柱にコアラみたいに抱きついて立ってました🥺
もうコアラ🐨なんです🐨


これだけは言いたいけどハムちゃんズは
私の事だけを愛してね!!!💜

私が重い女なの知ってるくせに
知ってて推してくれてたはずなのに
ヘトヘトになっちゃったら許さないから!!!💢

私が大好きで大切に思ってる気持ち伝えまくってるのに、ハムちゃんズが忙しいとか疲れたとか言って迷ってたら私ほんとにハムちゃんズそれぞれの自宅特定して発狂しにいっちゃうよ!!🥺

その前に、こんなに愛されてる事幸せに思ってよ!🥺

私元々奥手だし引っ込むタイプなんだよ。すぐ凹むし病むし。それでも伝えたいって思って
いっぱい行動起こしてるんだよ(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ)

去年の夏頃なんて
みんなに中々会えないの辛くて寂しくて
毎日泣いてたんだよ

応援したいのに応援できなくてもどかしい
っていっぱい言ってもらって
それでも頑張って我慢して
1人でもイベントできるように頑張るぞ!って奮い立たせてたんだよ


それで今は大好きで大切なルーチェを守りたい一心で帰ってきて
 
でもみんな忙しそうにしてて、
そんなの見てて耐えられない🥺

これから予定立てれるように頑張るね
くらいの一言あってもいいじゃん(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ)
リリイベもちゃんと確実に会いにこれるように調整してどこどこ会いに行くから待っててね!って
具体的なこと言って安心させてほしいんだよ

その具体的な一言でステージに立つ安心感全然違うんだよ🥺

その一つの行動が、私愛されてるんだなって思えて安心するんだよ

会えなくても色んなコンテンツで
反応してほしいんだよ
ほんと重くてごめんね(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ)💜

私のこともっともっと理解してね!!
(重過ぎて推す女間違えた、とか言わせないからね🔪!!!!)



かほハム🐹💜