2015101113560000.jpg


11日はイオンモール幕張新都心へ。お目当てはCarat平成26年6月9日 以来2度目。もう見ることはないと思って、見ないつもりでいたのだが、時間が有ったし、近場だったので。


メジャーファーストアルバム「IMAGINES」発売記念行事で、歌有り。2時と4時の2部構成で、両方とも参加。


今回はRena(平澤麗奈)ちゃんが体調不良のため欠席。アルバム収録曲中心に歌い、古いのは歌わなかった。


当日の天気は少し曇りで「Caratなのにからっと晴れない」等と揶揄のような会話も有った。


なお今回の特典はアルバムが対象商品だったため、参加は無し。


今後は東名阪ツアーも予定されている。


そういえば、周辺の道路は渋滞していた。自分は自転車だから無関係とはいえ、問題だ。以前からこの付近(京葉線新習志野-海浜幕張間)に駅設置を計画しているのなら直ちに駅設置をだ。


そろそろプラチナムガールの現場に戻りたい。例えば10月3日 だとLuce Twinkle Wink☆ だった。こちらにはRina(仲澤莉南)ちゃんとはC-ZONE時代に同僚で、同い年でもある桧垣果穂ちゃん が居る。これも何かの縁だろうな。


果穂ちゃんはきょうがお誕生日だ。現在は事務所まで別々になってしまったが、Caratの構成員が吉祥寺でLuce Twinkle Wink☆を見に行ったこともあるとすれば、最近でも交流はしていると見られる。


IMAGINES(初回生産限定盤)(DVD付)/フォーライフミュージックエンタテインメント
¥3,000
Amazon.co.jp

Heart Break/フォーライフミュージックエンタテインメント
¥1,200
Amazon.co.jp

弊ブログ発展のため↓のクリックもお願いします。


全国から注目されているサイトが大集合!日記・ブログ人気急上昇ランキング テクノラティプロフィール にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 芸能ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活ブログへ にほんブログ村 地域生活ブログ 関東情報へ rank