アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
みなさんこんばんは✨

いつでもフルパワー全力少女!!
さーやこと月島彩です(*´ω`*)
{2AF63958-FD3F-40AC-B339-A2598AD36EE7}


9.19はずっとずっと告知してきた
あいきょーJrワンマンライブが栄ムジカさんでありました!!💜💚💙💛💗

沢山書きたいことあるから順番に書きますね!




まず、ワンマンのリハーサルが終わったあと
ムジカの入口のところにファンの方からのお花が!!!!💗💛💚💜💙
{1636CC63-7C50-4FD1-B87C-CF3723504C2B}

本当に涙が出るくらい嬉しかったです!
ありがとう…😊😊

みんなに絶対に楽しかった!!って言ってもらえるワンマンライブにしよう!!って
強く強く思ったよ😭😭

始まる前は本当に緊張してたけど、
{8F6B7B96-57D3-45A4-A0BC-D785A1725303}

何回もみんなで確認しあって…

{E75CD15A-FF42-4CFE-A758-05E7573D1141}

みぃことちはるんも来てくれて嬉しくて、すごく
気合が入りました!!!🔥🔥




ワンマンライブのセットリスト💙

動画
1.SE
2.ハッピーバースデーの唄2~ハッピーバースデーオメデトーレ~
3.MC(自己紹介)
4.あいきょーJrスペシャルメドレー
   サニーちゃんのテーマ
   やばぴょん
   切なさランデヴー
   いただきマンモスらっきーうー
   ハッピークリスマス
   僕は君に恋をした
5.サブリミナルラブ
動画
6.愛はメラメラ【新お披露目】
7.ハッピーちゃん
MC(Facebookタイム)
8.いつでも君が好き
9.あの空の向こう側【新お披露目】
MC
10.ありがとうを届けたい

アンコール
11.We can lets go
12.カモンベイビー
MC
13.負けるなドリーマー

はじめにSEで出た時すごい人がいっぱいで
本当に嬉しかった記憶があります!!

「ほたてぇーさやかぁー!!」って言うのも一緒に言ってくれたり、楽しかった✨✨

オメデトーレから始まって、
最初から泣きそうな勢いでした!!(笑)

本当に素敵な景色😭💙

みんなさやかコールしてくれて
ほんとにありがとう…✨✨

スペシャルメドレーでは
すごくすごく久しぶりにハッピークリスマスを
やったり
いただきマンモスの振り付けが
最初が新しかったり、
見どころたくさんあったと思うんだけど
どうでしたか??💙💙


あのメドレーわたしが編集して作ったんだけど、
一番お気に入りは
ハッピークリスマスから僕は君に恋をした
のところのつなぎ目です。

ぜひ動画も上がってたから注目して見てみてね♡♡

個人的にはサブリミナルラブの
最初のソロはすごくすごく緊張したけど、
ワンマンライブで歌うことが出来て
すごく嬉しかったです、💭✨


そして、新衣装のお披露目!!💙

{46556B62-4DE9-46F6-A021-8BD82225D7F8}
{C516CD1C-2899-4AFC-9CBA-11075096A6A3}



どうでしたか??💭💙
特典会とかでもすごく好きって言って下さる方が沢山いて嬉しかったよぉぉ💭💙💙

ずっとワンマンライブを告知するにあたって
いってきた新曲は【愛はメラメラ】
でした!!!!


すごく難しい曲で、みんなで合わせるのも大変だったけど、たくさんのコールありがとう😭✨
これからのライブで披露していくのがますます楽しみです(*´ω`*)

そして、新曲2曲目は【あの空の向こう側】

あいきょーJrはバラード系の曲が少なくて
わたしも大好きな曲でできて嬉しいです♡♡

新曲が2曲あると思った人は少ないはず!!(笑)

ちょっとしたサプライズかな💙


これも動画が上がってるのでよかったら見てね💭💙


{92B49C0D-DB10-4967-8807-37FFBBEC1B3A}

みなさんにありがとうを届けること
できたかな…?✨
{12E83801-D506-4860-81BD-06B29898EA0C}


そして、終わったあとに聞こえたアンコール…

ありがとう…✨✨


目の前には5色のサイリウムの
綺麗な海💙💜💚💛💗


カモンベイビーのみんなのこぶしは
かっこよかった✨✨
{76B00080-A185-43CD-9EEE-7A4DFDF48344}



嬉しくってすごく幸せだなぁって
思いました✨✨

{947DD3ED-FC52-4893-98AC-628C3E4043E7}





本当にあっという間に感じて、
この時間が永遠に続いたら…って思うくらい。





ワンマンライブに来てくださった
174人のみなさん、本当に本当にありがとうございました。

目標動員人数160人を達成するために、
たくさんのファンの皆様が協力してくれました。
Twitterで告知をたくさんしてくれたり、
チラシをお店に置いていただけるように頼んでくだったり、チラシを配って来てくださいって言ってくれる方がいたり、
私たちあいきょーJr5人だけで掴んだ新曲ではなく、たくさんの方のおかげで掴んだ新曲です。


応援してくれてありがとう!!!!


この2016.9.19のこと、この先ずっと
忘れる事はありません。

みんなのこと本当に大好きです。



ワンマンライブが大成功に終わったのは、
梅村さんや、明咲さん、スタッフさん、応援してくださった先輩や後輩たち、そしてファンの皆さん、一緒に頑張ってきたメンバーがいたからです。

誰1人欠けてはいけない
最高の最高のライブになりました!!
{51985B38-532C-4D4F-998E-B65FBDF89C5C}

みんなの笑顔が
✨最高の宝物✨
永遠になりますように。




{897F263D-8E72-4D26-9826-260A55258751}

本当に本当にありがとう…💚💗💛💙💜










あいきょーJr   月島彩




いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんばんは
森咲ちあきです!(p`・ω・´q)

{24D70100-6365-48F1-B822-2FC4AF7110C7}


昨日はなんとなんと
ずーーーっと告知してきたあいきょーJrワンマンライブの日でした!

まずあいきょーJrでワンマンライブができると決まった時のことを思い返してみるとすごく嬉しい!って思いました

とりあえずここで不安はなし

次、目標動員数が決まった時のこと

まず祝日で嬉しかった!←
それと去年のたーぼさんの目標動員数より多くて焦った、、(泣)

ちょっとだけ不安になった

ごいちでの単独公演でこのワンマンライブについては発表させて頂きました!

目標動員数は160人!
達成であいきょーJrの新曲がもらえる!

自分たちだけで160人を集めることできるかなって大きな不安と、
絶対集めたい成功させたいってやる気
このワンマンライブを喜んでくれる方がいて
その方たちの気持ちに応えたいって思いました

でも160に集めるってことだけを主張するのは嫌で、なんか、数が必要だから誰でもいいからきてって言ってる感じするじゃない、
だから来てくれた人に数とか関係なくきてよかった!最高!って思ってもらいたいって思ったし
告知もどうしたら伝わるかなって考えてみたけど
わたし硬い真面目なことばっか言ってたかも笑
けして面白いトークじゃなかったけど
前りえさんに言われた言葉思い出して、
思ったこと言おうって思って気持ち語ってきました!
そんなすごいことが言える人間じゃないけど一人でも多くの人に、目の前にいらっしゃる方にこの気持ちが届いたらいいなって思った

次、ワンマンライブのチケットが発売したころのこと。
だんだん売れなくなっていくチケット
前日まで手売りで160枚売れてなかった
そして160枚を人数にしたらもっといない。 
大きな不安
やばいよって声たくさん聞いてきた
その中でも明日は楽しもうな!って気合入れてくれる方もいて、とりあえずやるだけやったからあとは楽しもって思った

160枚売るのって難しいね
すごく難しい
実感した

ツイッターとかで呼びかけてくれてるファンのかたがいて、お店にチラシを飾ってくれたり、チケットただであげますって宣伝してくれたり、渡す人いないけどって、当日行けないけどって、それでもチケットを一人でたくさん買ってくれたりとか、学生とか小さい子お金ためて買ってくれたりとか、あんなにあんなにたっくさんの人、支えてくれたね
本当にありがとうございました

このワンマンライブを通して5人で話し合う機会も増えました
もともと仲悪いとかないけど、なんだろう、5人が同じ目標に向かって同じ気持ちになって進むことができたの。

途中、ゆいたんの卒業発表がありましたね
前からいつかはってわかっていたけれど実際発表されると後に引けない感じで悲しくなった
でもゆいたんの夢だから応援する
仲間なんだいつだって応援するぜってね(*´╰╯`*)

だからこのワンマンライブは5人で最初で最後!

今回のワンマンライブの新曲は愛はメラメラとあの空の向こう側でした

あの空の向こう側はね、オーディションのときからゆいたんのこと考えてた

いつかゆいたんの夢がかないますように
そしてゆいたんの笑顔がかわらぬように

五人でいた時間ってすごく長くてね、
こないだ写真を見返しててびっくりするくらいあったの、
だんだん少なくなってくメンバーの数だけど、五人いつもうつってて、
今、あいきょーJrとしてここにいるんだなぁって感じたよ






ワンマンライブの日はね!
あさきさんにちょっときてって呼び出されたの!
なんだろう??って気持ち固まった!
扉を開けたらそこに、、
{55389CD8-6F4D-4C1C-8096-BAE5778F46C2}   

{CB2C595C-A27E-4A3C-9208-78EB81D44347}

ファンの皆さんからお花のプレゼント頂きました!
すごい!すごい!
すごく嬉しいよ。
本当にありがとうございます。
メンバーのカラーのお花があって名前があって
幸せです

ワンマンライブはまずここで驚いたところからスタート!笑
リハーサルして、
あぁ、ここでライブするんだ
今日ついに
ここの会場がたくさんの人でいっぱいになりますように


{89241A46-5AD5-4BE4-9689-4CAC6507FB86}




ワンマンライブスタート!!!



気持ちはほんとに高くて踊ってて、
あんまり覚えてない笑

でもたっくさんのひとがいて
いつも見守ってくれるみんなと
はじめましてのみんなと

熱気

すごく楽しいって感じた
どうしようこんなに楽しんだもんな、っていろんなとこで思ってた!!

ペンライトもたくさん
紫色のもの身につけてくれたり、髪型真似てきてくれたり、名前呼んでくれたり
何よりたくさんの笑顔ありがとう!!

{6953E15F-E16D-4A4B-A626-76D8D0FA3A15}


{270558D5-A865-4DCE-84E2-5A14DF9B609F}

いい写真!
人生でずっと残しておきたいし残しとく!!!!
こんな素敵な景色忘れなれないよ!

{1FDB8498-8FB9-416A-A6A7-7AD40A8F8AEA}

174人の方がきてくれたんだって!!!
すごい。すごいよ。
やったよ
嬉しいなぁ。嬉しい。

みなさんのおかげで新曲を、私達あいきょーJrに新曲を頂けることになりました!!!!


すごい!!!!

いつかって思ってたけどついにチャンス掴んだんだね!!ここまで支えてくれて、助けてくれて、頑張ってくれて、本当にありがとうございました
すべての方に感謝です!!


でもまたここからスタートだねぇ。
これからも応援してくれる方のためにがんばる
がんばるっていうか、しあわせってたくさん思ってほしい
だいすきなみんなにたくさん幸せって感じてほしい
会うたびにね
そんな存在になれるように生きていく( ᷇࿀ ᷆ )



改めてあいきょーJrワンマンライブに関わってくれたすべての方々!本当にありがとうございました!!!!!!!
だーーーーいーーーーすーーーーきーーーでーーーーーーーす!♡へへ









いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:



みなさんこんばんは😇🌙


みぃこLet's goです✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝!

{83363A86-A2F6-4AF9-B318-BD614160997C}








みんな…昨日は本当にありがとう🙇🏻💞


たっぷり寿司ドルJr vol.2
〜welcome to 3代目動物園〜

皆さんのおかげで大成功に終わりました😌




{8BED41A4-553D-4C49-86D0-6DD4491F0D47}




今回は動物園がテーマということで、
動物を貼ったり、衣装も動物風なの🐯🐼!


私は豹になってみました〜💜

{7414C8FE-FD82-40A7-8B18-352379A7B28D}

{90173588-8C2C-4C23-BC33-B25A767400F3}



がおがお〜ฅ( •ω• ฅ)ガオ-♡


セクシーって感じじゃない😍?(笑)

しっぽもついてたんだけど気づいた〜?


地味に初アイ教Tシャツお披露目でした🐟✨
ずっと憧れてたから嬉しい!!!!
これからたくさん着るね☀️



{13D75D6E-107D-4BCB-95B2-1C4E63B35D96}




ちはるんはパンダだったよ〜🐼
ほんわりパンダさん可愛かった…(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)



☁セットリスト☁
1.SE
2.負けるなドリーマー
3.コーナー(動物鳴き声当てゲーム)
4.鼓動
5.ハッピーバースデーの唄
6.コーナー(3代目じゃんけん大会)
7.やばぴょん✐新曲です🐰

〜アンコール〜🙇🏻💞
アイ教探偵のテーマ

〜ダブルアンコール〜🙇🏻💞🙇🏻💞
やばぴょん




コーナー、とっても楽しかった🍭☺️
動物鳴き声当てゲームは、
実はなおさんがアドバイスをくださって決めたゲームなの🐊💚

結構難しかったかな(((o( ˆoˆ )o)))?

正解した方には、プリクラ付きお菓子セットをプレゼント🎁!
初めてのプリクラ🍀

{A9BBDC82-267E-49E0-9D1B-CE8EC2FAE885}



{0F3D911F-3FDA-4A28-B0F4-F31CD32EF6B2}



1枚載せちゃう〜🙊!


2つ目のコーナーは、じゃんけん大会✊🏻✌🏻🖐🏻

{5C3CA2CC-CA46-4404-92FB-F3CF8A35A42F}




私からのプレゼントはサイン付きのぐでたまバックだよ〜〜〜🍳🍴⑅*॰ॱ✨

鯛担当だから描いてみたの😊


2人からはマグカップをプレゼント🍵!




そして…今回も…


シークレットプレゼントを用意しました😆✨!



{66B2CF66-24A8-4D47-9F0D-A5D905D41D4A}



たったら〜ん🎉🎊
3代目リュックでーーーす!!!
絵は私が描いたよ🐶🐱🐭🐰🐻🐼🐨



みんな強かった✊🏻!
じゃんけん大会楽しすぎ(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
またやりたいな〜!!!!!






そして、新曲お披露目は、
『やばぴょん』でした🐰💞🐰💞


どうだったかな(><)?
本当に不安でいっぱいで、リハーサルもレッスンの後も、時間があったらやばぴょんの練習をして

やばぴょん!ってタイトルコールした時も
「2人で…??」って声が聞こえて、
やばぴょんは私も昔から見ていた曲なので
確かに2人で…ってなるよね😶!


でも!!!やり遂げれたと思います☺️✨✨✨

ちはるんは間奏の回転が最初からできたわけではなくて、全くできないところから努力して練習を重ねて…🔥
ダブルアンコールのやばぴょんで成功した時は、嬉しくて思わず泣いてしまった(;▽;)!!




あさきさんにも素敵な2人のフォーメーションをつけていただいて、本当に感謝です🌻

{9BB287AE-C49F-428A-BDA1-D7CD6C8E72C0}












ピンチはチャンスだ
頑張る証拠だ



このやばぴょんの歌詞は、私達にピッタリな歌詞だと思います!

くじけそうな時もあったけれど、
2人で支えあってたっぷりを迎えました!



何より来てくださった皆さんが、楽しんでくれて勇気づけてくれて😊


本当にありがとう。

ピンチをチャンスに変えられたのは皆さんのおかげです😌✊🏻


動物の置物置いてくれたり、アンコールもダブルアンコールもくれたり、動物の格好をしてきてくれたり、3代目Tシャツを着てくれたり、コールをたくさんしてくれたり…

みんなのこと本当にダイスキ(´-`).。oO(♡


{E1725D22-290A-4195-BEE3-83A516BDCA9A}





これからもまだまだ2人で突っ走っていきます!
たくさん応援してくれたら嬉しいな💞


本当にありがとうございました✨!!!!




最後まで読んでくれてありがとう🍀


みぃこˎ₍•ʚ•₎ˏ♡






いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み