最後のブログ | アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんは〜



あすちゃんです🐙







みんな〜元気していますか!!
解散ライブを終えてから3日、たくさんツイートやDMでメッセージ送ってくれてありがとう🙇‍♀️
ちゃんと全部みてるよ〜返信したいくらいだ〜







なんか改めて、私達解散したんだな〜って。
考えると寂しくなっちゃうね、


解散ライブすごかったな〜
みんなからの熱気が!魂の叫びというか、
めちゃくちゃテンション上がったし、
やっぱりアイドル教室はライブだな〜ってなった!

その分寂しさも込み上げてきてたくさん泣いちゃってほぼすっぴんでライブしてた、笑
でもこれがほんとに心からの私たちのライブだったんだよね〜最高最強なラストライブでした👏




ソロライブや解散ライブのお手紙でも言ったけど、私はアイドル教室がだいすきです。
だから自分達の代で解散させてしまうことが悔しかった。こんなに自分に合った職業ないよな〜

せっかく出会えたのに
みんなにも寂しい想いをさせちゃってごめんね。


デビューしてから6年
思い出せないくらいほんとにいろんなことがあった!!!(思い出せ)
楽しいことと辛いこと、
半々くらいだったな〜〜


でも去年の春からの事を思い返すと、ほんっっっとうに私達よくがんばった!!!!笑
自分で言っちゃうけど、、、笑
あの日、もう私達終わりなんだなっておもった、
しょうがないって思ってた、


でもここまで続けられてよかったです。


まっててくれたファンのみんながいたから
一緒に頑張ってくれるメンバー、
スタッフさんがいたから
環境を全て整えてくれてた梅村さんがいたから

いろんなことが重なって、
奇跡的に復活できました。
当たり前じゃないよね!

今があるってしあわせだ〜





解散はしちゃったけど
この世には曲も!!動画も!!全部残ってる!!
ちょいちょい消したい動画もあるけども笑

すごいなぁ今の時代🌍
いつでも鮮明に思い出せるし、
この先何があってもきっと背中を押してくれる


1度しかない人生の中で、
アイドルになれたこと、アイドル教室になれたこと
一生の誇りです。
本当に6年前の自分の決断と母の一言に感謝!
絶対に経験できてよかったと思える6年でした



来週で私も25歳🎂
や〜人生何があるかわかんないな〜

"終わりも始まりの中"

めーーーーーーっちゃ寂しいけど
この先で待っている未来を楽しもうと思います
未知すぎて少しだけワクワクしてる自分もいる!












みんな〜出会ってくれてありがとう、ほんとうに!
私がアイドル教室に入らなければ
みんながファンになってくれなければ
きっと出会えなかったからね〜

みんなと共有した時間も、
もらった言葉も、
私の人生の大事な1部です🙏


ありがとう
ほんとうにありがとう







これからもどうか笑顔でいてね
幸せでいてください☺︎
やくそく!










アイドル教室
福沢杏純














だいすきーーーーー!