アッキーナが日本最大級のファッション&音楽イベント
『GirlsAward 2014 SPRING/SUMMER』に出演します!!

4月19日(土)国立代々木競技場第一体育館
13:00オープン! 15:00スタートです!!

詳しくはこちら






『土竜(モグラ)の唄 潜入捜査官 REIJI』出演中!


アッキーナが『土竜(モグラ)の唄 潜入捜査官 REIJI』にゲスト出演しています!!
現在、絶賛公開中です!!

詳しくはこちら




演劇 イメージキャラクター
『NEXUS(ネクサス)』


アッキーナがNEXUS(ネクサス)の新イメージキャラクターに決定しました!!
1月初旬から関東エリアでTVCMも放映予定!










家 奈良の賃貸 SANKO
『アッキーナと探すいい部屋!』


アッキーナがイメージキャラクターの奈良県No.1賃貸 SANKOがあなたにぴったりな賃貸情報をお届けします!!


詳しくはこちら


今週のTV出演情報


4/22 日本テレビ 「今夜くらべてみました」 PM23:58~
4/19 MBS 「知っとこ!」 AM8:00~
4/18 日本テレビ 「ヒルナンデス!」 PM11:55~
4/18 MBS 「ホワイト・ラボ~警視庁特別科学捜査班~(桃井 遥役)」 AM9:55~
4/15 TBS 「世界の日本人妻は見た!」 PM19:00~
4/14 TBS 「ホワイト・ラボ~警視庁特別科学捜査班~(桃井 遥役)」 PM19:55~
4/14 MBS 「ホワイト・ラボ~警視庁特別科学捜査班~(桃井 遥役)」 PM20:00~
4/14 BSジャパン 「聞き込み!ローカル線気まぐれ下車の旅」 PM20:00~
4/13 TBS 「アッコにおまかせ!」 AM11:45~
4/12 MBS 「西川貴教と松井玲奈が突然アニメとマンガとゲームばかりの番組をはじめた件について」 AM25:20~
4/ 5 BS 日テレ 「おぎやはぎの愛車遍歴 NO CAR, NO LIFE!」 PM22:00~
4/ 4 日本テレビ 「ヒルナンデス!」 AM11:55~
4/ 3 日本テレビ 「スッキリ!」 AM8:00~
4/ 3 日本テレビ 「PON!」 AM10:25~
4/ 3 日本テレビ 「あのニュースで得する人損する人 2時間スペシャル!!」 PM19:00~
4/ 1 関西テレビ 「ハピくるっ!」 PM14:00~
3/30 TBS 「アッコにおまかせ」 AM11:45~
3/29 TBS「オールスター感謝祭14」 PM18:30~
3/28 テレビ東京 「サキよみ ジャンBANG!」 PM18:00~




メモO.A,雑誌掲載日は予期なく変更する場合がありますのでご了承ください。



テーマ:
3月末の放送を観てくれたみなさんは知っていると思うのですが…ひらめき電球





アメリカザリガニさんと一緒にMCをさせてもらっていた【サキよみ!ジャンBANG】が先月で終わりましたチューリップ赤





2009年から5年間放送してきた番組ですが、すごくアットホームな現場でキラキラ





よくも悪くも(笑)あたしが1番素でいられた番組でしたキラキラ





アメリカザリガニさんとは番組始まる前に1度お仕事したコトはあったけど、そのトキは全然お話してなかったからほぼ初対面での番組スタートひらめき電球





まだあたしがバリバリの人見知りだったから(今も人見知りだけど今以上に)、連絡先交換したりするくらい仲良しになったのは番組始まって1年半後くらいガーン





1回目の収録では、正直噛み合わないコトだらけで第1回目のゲストのはるな愛サンに


『この番組大丈夫(笑)??』


って言われたのは今でも覚えてるにひひあせる





でも5年経った今では、アイコンタクトとか2人の動きを見ただけで


『今あの話してってコトだ』

『今こう動いてってコトだな』


ってわかるくらいになったニコニコ





『2人がいたら絶対大丈夫だ』って思ってたから【ジャンBANG】はホントに自由にリラックスしてできてたキラキラ





プライベートでも、アメパイさん(柳原さん)とはアメパイさんちでアメパイさんの後輩さん達とお鍋したりしたしキラキラ





ザリパイさん(平井さん)とはジャンBANG収録日以外でも、ジャンBANGスタッフさん達と集まってゴハン行ったりお酒飲んだりしたしキラキラ





ジャンBANGチームでディズニーランド行ったりもしたしにひひキラキラ





思い出たくさんキラキラ





あたしの芸歴の約半分は【ジャンBANG】をやっていたと考えるとすごいなと思うキラキラ
(今芸歴11年)





アメリカザリガニさん、ブック船長の声を担当していたオキャディーさん、ジャンBANGスタッフのみなさんホントにありがとうございましたニコニコキラキラ





そして【ジャンBANG】を観ていてくれた視聴者のみなさんありがとうございましたキラキラキラキラ














写真.jpg
(3月末の打ち上げでの写真カメラキラキラ




アメパイさんザリパイさん…















だいすきだよ長音記号1ニコニコアップキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
いいね!した人
南明奈さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み