- Regular Program -
TOKYO MX「5時に夢中!」毎週 月曜~金曜 17:00 ~ 18:00
J-WAVE「OTHERS」毎週土曜 22:00 ~ 24:00
NHK-FM「きらクラ!」毎週日曜 14:00 ~ 15:55
(再放送:毎週月曜 7:25 ~ 9:20)
TBS「ひるおび!」木曜 11:00 ~ 13:50

ふかわりょうオフィシャルサイト HappyNote
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-22 23:36:30

ロケフェスギャラリー☆☆

テーマ:ブログ


{DECEDA2E-124E-4E73-860F-8B91C2857C88:01}


{2FE7F50B-DBBF-42EA-BEA1-E3CF43AAA015:01}


{D7B7C853-ED63-4F46-BA92-115493A3E795:01}
  

{362E82D9-C145-4357-B8CF-44B168F59819:01}


{45310336-A5EE-47AA-9D3F-B5D9ED484735:01}
 

{FE0E78F0-5167-46F2-8043-BCB1318BD3AD:01}
 

{F77D08E8-DE6C-4B75-815C-CCC01AB4B26C:01}


{4297B88A-A999-46D1-8F68-47288EBA0816:01}


{EF56E993-776C-4A68-9639-B29F89FC978F:01}


{9453A855-55DC-421A-8CE3-3AE7F204186C:01}


{656D3C95-B793-439C-B8A5-5D97FCECBA1B:01}


{0EDE79E0-D1E8-4287-B79E-A0466CA308F4:01}


{A852D37F-74DE-4D46-B977-7DA157834178:01}


{774D6FA3-8754-4176-808F-AE9AAF21986E:01}


{8B1D4F07-7F04-4DEC-96C9-1E2A516ADA06:01}



とても素晴らしい会場でした!!






AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
ふかわりょうさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-08-22 23:28:14

ロケフェスギャラリー☆

テーマ:ブログ

カメラマンさん撮影の写真がまとまるまで、

とりいそぎ。


{DE6A97A3-1A88-40CB-9742-C5316B7E32D7:01}
 

{FE4D9C72-4D27-4C0A-9125-A8C23408A8B7:01}


{F0F19239-FA33-4D42-82D3-2E475AD4B537:01}


{7256ADDE-DC2E-4BC0-A92B-1F1C8B3EAE5C:01}
 

{48611F2A-2B21-41FC-B2CE-B11B3C3690D3:01}


{C7742094-117E-41D0-8E37-E3DF4E5DE705:01}


{D5A2E705-E3EB-494C-8D45-DA9859873531:01}


{C0AF2D0F-034B-431F-8212-7751D97FDFE7:01}


{A1DE8553-1A8E-4462-921B-346E10F228FB:01}


{CFE2155B-D2A9-4345-9EB9-4999516D8DA7:01}


{3E557799-6AC3-4AAA-9FCF-1EC1CF3FF41C:01}


{99AB072F-9901-4FB2-A116-DA32C0D8740C:01}


{0A3CE992-61F1-450C-95CF-0241BD11F928:01}








いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
ふかわりょうさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-08-22 08:46:21

ロケフェス終了!ありがとうございました!!

テーマ:ブログ

みんなのおかげで、

最高の夜でした☆☆


{718C0109-D86D-431B-A0D2-867C85377067:01}

 
{E16528FA-8E70-455D-A28D-9C0EF07AF26B:01}




たくさんの光と
 
たくさんの愛にあふれた時間でした。

最高の夏を、ありがとう。








いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)
ふかわりょうさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-08-21 09:50:46

第671回「LET’S DANCE」

テーマ:ブログ

 42歳になりました。20歳で門を叩き、白いヘアターバンをしていた彼が、20年以上経ったいまもなおテレビ画面のなかに写っているのは、ある意味奇跡。ひとえに彼の努力によるものもあるでしょうが、やはり、みなさんの支えによるものが大きいでしょう。たくさんの出会いによって、彼は、いまもなお、画面のなかで笑っていられるのです。

 いうまでもなく、この世に存在する、すべてのものに出会うことは不可能です。限られた世界のなかで、人は育っていきます。毎日顔をあわせる人、週に一度の人、疎遠になってしまった人。いろんな距離の人がいます。10年に一度会う人。これから出会うひと。一度きりの出会いだって大切です。一期一会。それらすべてが、大事なひかり。

 樹木がたくさんの光をあびて育っていくように、出会った光を浴びることで、人は成長していくのでしょう。成長した幹は、やがて、美しい景色を眺められる位置に到達します。ぐんぐん伸びて、いま、かつてより遠くまで見渡せる位置まで伸びました。

 ここからの眺め。自分の目で見たもの。自分が感じたこと。それこそが、「世界」なのでしょう。

 人生、なんだかんだ、楽しんだもの勝ち。どんな状況であれ、たとえそれが自分のイメージと違っていたとしても、目の前の現実を受け入れて、状況を楽しめる者が勝利する。重量挙げの選手で、成功しても、失敗しても、踊る人がいます。観客たちは、そのパフォーマンスに拍手喝采。もちろん、はかりしれない苦しみや、素晴らしい功績を納めているからこそ、できることではありますが、それを見ていると涙があふれそうになります。成功しようが、失敗しようが、最後は踊る。うまくいこうが、いくまいが、最後は笑ってダンスする。人生は、それでいいのではないのでしょうか。

 LET’S DANCE。成功とか失敗とか、その瞬間の判定は、あくまで瞬間のもの。それとは無関係に時間は流れてゆく。ならば、瞬間の判定に振り回されず、瞬間に引き止められず、時間の流れに乗っていたほうがいい。

 LET’S DANCE。音楽は、時間。人生という音楽のなかに飛び込んで、踊ればいい。身を委ねればいい。周囲の言葉や、過ぎ去った瞬間に惑わされず、前に進む。それができるものこそが、強い人間なのだと思います。

 LET’S DANCE。ただ、身を委ねればいい。なにも考えず、理屈のない、音の世界へ。それでは、ガーデンホールで待っています。





ROCKETMAN SUMMER FES'2016
thank you for the music!
2016.8.21.sun today!@恵比寿ザ・ガーデンホール
http://www.happynote.jp





みなさんの

貴重な時間、お金が無駄にならないように、

みなさんが、

たくさんの光を浴びられるように、

全力で。













ふかわりょうさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-08-20 13:13:26

ロケフェス☆よくあるご質問

テーマ:ブログ

さぁ、いよいよ明日となりました!

みなさん、心の準備はいかがでしょうか。

会場も変わりましたので、

はじめてご参加される方でなくとも、

不安要素はあるかもしれません。

少しでもそういったものが軽減されるよう、

この場を借りて、「よくあるご質問」に

回答したいとおもいます。



Q:あの、、、よくあるご質問のコーナーがあるってきいたんですけど、、、

A:はい、こちらですよ。


Q:よかった。やっぱりここか。いまは、お忙しいですよね?

A:大丈夫ですよ。なにか質問ございますか?


Q:あの、、、座る場所があるときいたんですが、、、?

A:はい。今回は多数のご要望にお応えして、ロビーだけでなく、

 ホール後方に、200席以上ご用意しています。もちろん全席自由です。
 
 (荷物などでの場所取りは、極力ご遠慮ください)


Q:全席自由?はやいもん勝ち?

A:かぎりがございますので、多少否めない部分もありますが、

入れ替わる可能性もありますので。



Q:いつも荷物多いんですけど、ロッカーはあるのでしょうか。今日もこんなにパンパンで。

A:ございますが数に限りがあるので(140個 300円)、クロークで荷物をお預かりするサービスを
 
 承っています。(有料 500円)



Q: 16時開場・開演となっていますが、、、。

A: 例年通り、開場のタイミングで最初のDJがスタートしています。通常のコンサートと違い、

 16時からいないと楽しめない、ということではありませんが、前方で楽しみたいという方は、

 なるべく早めのご来場をおすすめします。



Q:中でお食事はできるのでしょうか。

A:ロビーで、多少ではありますが、フリーソーメン、フルーツのご用意はありますが、

 がっつり召し上がりたい場合は、遅めの昼食をとるか、一旦開場をでてお食事されることをおすすめします。



Q:途中、会場をでてもいいんですか?

A:はい。再入場可となっております。



Q:あの、、、ひとりなんですけど、大丈夫ですか。

A:大丈夫ですか?といいますと?



Q:いや、なんていうか、ひとりでもたのしめるのかな、とか思いまして、、、

A:お一人さまでもなんの問題もございませんし、ひとりにはひとりなりのたのしみがあります。

 現に、これまでもひとり参加は非常に多いです。座ってぼーっと眺めているもよし、ひとり

 で前方に攻め込むのもよし。疲れたら、ロビーでおそうめんでも召し上がってください。



Q:グッズの購入したいんですけど、数量制限はありますか?

A:とくに設定はいたしておりませんが、常識的な範囲内でお買い求めください。

 (クレジットカードのご利用は不可となっております)



Q:ちなみに、フェスに参加しないと、グッズは購入できないのですか?

A:大変申し訳ありませんが、そのようになっております。



Q:大雨でもやりますか?

A:はい。屋内ですので、よほどの交通機関に影響のないかぎり、

 開催いたします。ただ、ロビーからテラスにでられるのですが、大雨ですと

 閉鎖されるかもしれません。



Q:喫煙はできるのでしょうか。

A:前述のテラスでのみ可、となっております。また、テラスはいろんな方が出入りしますので、

 ご配慮願います。



Q:当日券はあるのでしょうか?

A:はい、明日15時より会場受付にて販売開始となっております。



Q:平山先生は、なにをするのでしょうか。

A:ディズニーランドのミッキー的な存在です。あくまで予定ですが、会場のどこかでお酒を片手に

 おそうめんを召し上がっていると思います。もし遭遇された場合、握手はかまいませんが、中止せ

 ざるをえなくなってしうので、写真撮影や、サインはご遠慮ください。



Q:あと、フィンガー・オン・ザ・サンって、なんですか?

A:おかざきななさんの男性をおとす必殺技なのですが、今回は、それをモチーフにした

カクテルを数量限定でご用意いたしております。お手持ちのドリンクチケットでお飲みいただけます

が、チケットでない場合は、800円となっております。



Q:日本合コン協会の方と、合コンはできるのでしょうか。

A:あくまでフリーソーメンという形式をとっております。



Q:恵比寿ホール・ザ・ガーデンは、どこにあるのですか?

A:ザ・ガーデンホールです。


Q:あぁ、ホールガーデン・ザ・恵比寿はどこにあるのですか?

A:恵比寿ザ・ガーデンホールですね。恵比寿ガーデンプレイス内にございます。


Q:ザ・恵比寿ザ・ホール・ザ・ガーデンは、ザ・駅から近いんですか?

A:ザ・駅から10分前後で到着できると思います。



Q:恵比寿オン・ザ・サンはあるんですか?

A:あなたの心のなかにあります。


Q:あの、チケット買いたいんですけど、、、。

A:当日券でお買い求めいただくか、ただいま、電話でのみ対応いたしております。

詳しくは、ホームページをご覧ください。



 







ROCKETMAN SUMMER FES'2016
thank you for the music!
2016.8.21.sun @恵比寿ザ・ガーデンホール
http://www.happynote.jp
*現在は電話でのご予約のみとなっております。(本日中)











 

 












いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
ふかわりょうさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み