伊勢大貴オフィシャルブログ「ISE-Diary」Powered by Ameba

伊勢大貴オフィシャルブログ「ISE-Diary」Powered by Ameba

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 出演情報 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



★9/10発売!『BE A HERO』挿入歌「Virtual line」Youtube公開中!!



★視聴ありがとうございます!『烈車戦隊トッキュウジャー』


★ミュージカル「テニスの王子様2ndシーズン」氷帝学園 日吉若 役

 http://www.tennimu.com/ 


★2014年3月19日「烈車戦隊トッキュウジャー」主題歌シングルCD発売!

 http://columbia.jp/prod-info/COCC-16900/


★烈車戦隊トッキュウジャー主題歌発売記念 ミニライブ&撮影会 随時更新!

http://columbia.jp/tqg/info.htm 


★「劇場版 獣電戦隊キョウリュウジャー ガブリンチョ・オブ・ミュージック」
挿入歌『カミツキ・ブレイブ』

 http://columbia.jp/kyouryu/


★映画「獣電戦隊キュウリュウジャーVSゴーバスターズ 恐竜大決戦!さらば永遠の友よ」

 挿入歌『史上最強のブレイブ』


★スマートボーイズPresents
 アイドル育成シミュレーションMovie『キャラフルSTARS』
 http://sumabo.jp/


NEW !
テーマ:
皆さんおばんです。



いつもコメントありがとうございます。





昨日今日と、岡山県に行って来ました。
仕事とプライベート半々の感じで。
少し物作りをしつつ色々見て来ました。





お芝居のワークショップをしてくれる方の携わっているお仕事の手伝いに行った感じなんですがすごく刺激的な旅になりました。




1日目はお仕事をして。
その夜は絵を模写している学生さん達と話をさせてもらって大まかにくくると芸術の仲間として貴重な話を聞けました(^^)
ジャンルは違うけど表現する事においては通じる所があるんだなと感じました。



2日目の今日は岡山からフェリーに乗って直島という島全体で芸術を作っている島に行きました(^^)
photo:01



photo:06



この島では美術館を巡り沢山の作品を見て来ました。




貴重な作品もあり、こんな世界があるのかと感じてきました。



これからの仕事とか、人生において大切な出会いが出来たかもなと思いました。





ごはんも美味しくてね。
photo:02


これはママカリという料理で酢漬けにした魚を焼いたものです。












いきなりですがこれ、なんの建物だと思います?
photo:03








これは銭湯で、こんなにポップでオシャレな銭湯に初めて入りました(笑)
中も凄く素敵で、どこまでもオシャレな島でした!
photo:04






皆さんもお時間あれば是非行ってみて欲しいです!



リフレッシュしてきました^_^






それでは東京に帰ります。





サラバダー!
帰りの新幹線ではえびめしなるものを食べています(^^)
photo:05





iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(24)
伊勢大貴さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み