ソラオの世界&kukka!

テーマ:
こんにちはー!

昨日、ひでやっち主演の舞台、「ソラオの世界」を俊介と嘉惟人と観劇してきましたー!\(^^)/

昏睡状態に陥って、ひでやっち演じるソラオが夢の中に閉じ込められてしまうというお話。

夢の中の不思議な世界観にどんどん引き込まれていきました!

不思議な世界観の中でも、主人公ソラオの葛藤や成長が描かれていて面白かったです!

今日と明日も公演あるので、みなさんも是非足を運んでみてください!

出演している平牧さんも一緒にぱしゃり。




そして、お知らせです!

本日創刊の「kukka」に出させていただいております!

東京で表現をする女の子達の今を、東京を背景に、主にファッションで活躍するフォトグラファーが撮りおろした一冊になっています!

私を撮ってくださったのは、曽田広嗣さん!

オシャレにかっこよく撮ってくださって、初めてする表情をたくさん引き出してくださいました!

私は背表紙と中ページ、ポストカードに
登場しています!






いくつか、オフショットを載せますね!
















撮影は凄く和やかに進んで、楽しかったです!

本日から都内書店、明日からAmazonにて発売です!

また、TSUTAYA渋谷店さんが特設ブースを作ってくださってます!




みなさん、是非手にとってみてください!


それではっ