誰かの話を聞くだけで

気づいたり、納得できたり、安心したり。


誰かの体験が

誰かの勇気になっていることもある。


一人じゃない。私だけじゃないと思える時間は、
自分の手の中で作れる。


話を聴いて、何を思い、何を感じますか?

あなたは、どうしたい?


それが一番大切。




歌うように愛する喜びを伝えよう♡

こんにちは。
姿勢ライフコーチ 井手愛美です。



私がコミュニティの仲間とおこなっている、
ライブ配信のスケジュールです。

肩の力を抜いて聴けるゆるい感じが
コアなファンには好評いただいています。


2月のライブ配信の予定です📺



鎧の脱ぎ方ライブ

【日時】 2月6日(土)11時半~ 

コーチング協会の同期3人と、
鎧の脱ぎ方をライブで話しています。

テーマはあったりなかったりですが、
3人のとりとめのない話を
楽しんで聴いていただければ嬉しいです♪
【メンバー紹介】



過去のライブ配信 ~愛すべき赤い人たちへ~

ゲスト回



私の鎧の脱ぎ方を直接聞いたり、
他のコミュニケーションカラーを知ることができるのはこちらの講座⏩中級講座




夜のほっとライブ配信vol.7

【日時】3月19日(金)22時~22時半

【テーマ】保育士のセカンドキャリア

なりたくてなった保育士。
ずっと続けるはずだったのに、、、
保育士を辞めても、保育以外の仕事なんてできないと思っていたら案外そうじゃなかった!なんてことも。

得意や好きを見つけ、保育士経験を生かし、新しい道を歩んでいる私たちが、セカンドキャリアについてお話しします。


【メンバー】


この4人でコロナ禍で、保育オンラインコミュニティ『ほっと』を立ち上げました!

保育者向けの研修をつくり、
全国の保育者さん達に「聞く」を届けるため、
それぞれの活動もがんばっています。


活動詳細記事⏩

過去のライブ配信



vol.3⏩保育園の夏の過ごし方


vol.4⏩運動会だ、チャッチャチャチャ!


vol.5⏩保育者研修に感激した話






HALLOWEEN





ライブ配信を聴いて、
こんな人たちもいるんだなって
思ってくれたらいいかな。

明日からまた、ちょっとだけ前に進めますように!