もっと健やかに、もっと美しく。

生きる喜びを感じられるように。

自分らしく生きるために、
姿勢と歩き×印象×メンタルを整えていきませんか?


こちらは、現在募集しているレッスンや講座のご案内一覧のページです。


日常の姿勢で人生は変わる♡

プレシャスウォーキング®️インストラクター / 姿勢ライフコーチ 
井手愛美です。

どんな姿勢で生きていくかで、あなたの輝き方は180度変わります。



受け取るだけで人生が変わる体験をしてみませんか?



👠ウォーキングレッスン


ベーシック(基本)クラス  7月スタート

横浜クラス第2(土)

鎌倉クラス第3(土)

品川クラス第4(土)




▪️1day基礎体験クラス

7/7(日)・7/9(火)🈵・7/28(日)・8/3(土)


7/7(日)・7/25(木)名古屋

▪️産後ママクラス 7/19(金)




▪️親子クラス 

7/23(火)あと1組7/28(日)・8/3(土)






スターイベント情報

自然美肌ベースメイク体験会 7/30(火)

・毎月開催→美人のお茶会 / 開運さんぽ  



ハートセッション&コンサル情報

・人生を一歩踏み出したい方→対話セッション

・魅力を底上げしたい方→魅力コンサル 

・オンラインコミュニティ参加者募集中→美活テラス





あなたが自分らしく輝いていることは、
誰かにとっては光です。

あなたが自分らしく生きていることが、
誰かにとっての道しるべ。


特別じゃない、ささやかな日常を

当たり前じゃない、かけがえのない日常を

有限のいのちを最高に輝かせていきましょう!!



どんな一日も、毎日がスペシャル♡



最後まで読んでくださりありがとうございます!



印象美人によく読まれる人気記事👑

▪️運動習慣はゼロだけど、やっぱり美と健康は気になる人へ

▪️思わずうっとり、目が離せなくなる美人の座り姿勢 

▪️お母さんが健康を支える姿勢と歩き方を学ぶと、子育てもうまくいく

▪️保育士のセカンドキャリア。葛藤と経験が次の生き方になる 

▪️言葉より伝わる!?メイクはコミュニケーション