自分のお肌に
どんな姿勢で向き合っていますか?

毎日触れるお肌に
どんな言葉をかけていますか?


褒められ肌は、日常のスキンケアとベースメイクで
誰でも簡単に作れます!!


アラフォー女性やアラフィフ女性の
自分磨きとアンチエイジングに。
表情がいきいきとなり美肌も叶えてくれるので、
すべての女性にオススメです♡


自然美肌メイクを習慣に♡

外見美の調和と姿勢習慣で印象美人になるサポート
井手愛美です。



いつまでも若々しくいたい!

自然に見える美しさを保ちたい!


そんな想いはあるけれど


▪️子育てや仕事で忙しく、
今は3日間を空けるのが難しい

▪️ベースメイクを体験してみたい

今回はこのようなお客さまの声にお答えする形で
体験レッスンをメニューに加えました!


1回2時間半のレッスンで
今までのベースメイクの概念が変わり

新しい視点でメイクが楽しめるようになります


メイクレッスンへの想い、
私の変化などはこちらの記事にございます
↓↓↓



今のお肌の輝きを引き出し、
自分にある「美」を信じて最良な一日を。


あなたの朝のメイク習慣を変えて
しあわせな気持ちで過ごしましょう!

私のベースメイクレッスンで
そのメッセージが伝わったら嬉しいです。



以下、ベースメイク体験レッスンの詳細ですブラシ


【開催日程】
・7/30(木)10:00~12:00
※レッスンは1回1時間半ほど


【場所】鎌倉のレンタルスペース


【受講料】9,800円(税込)
※事前の銀行振込でお願いします
※振込後のご返金は致しかねます


【内容】
・自己紹介
・マインドセット
・スキンケア
・ベースメイク
※ポイントメイクまでご自身で仕上げていきます

【用意するもの】
普段お使いのもの
・洗顔後のスキンケア一式
・ベースメイク道具一式
→スポンジ、置き鏡、ティッシュなどもお忘れなく
・ポイントメイク一式


【募集人数】6名 あと4名
※女性限定


【申し込み方法】
下記のフォームよりお申し込みください。



 
 
Facebookグループについて

・参加は任意です
→情報のシェア、事務連絡がある場合はグループ内で行います

・自己紹介などはマストではありませんが、
受講生さん同士の交流の場としても活用していきます

・レッスン後もグループ内で、情報を共有したり、美人になる方法をシェアしていきます

・メイク習慣が定着するように、グループ内で復習会も開催します(無料/有料あり)

※レッスン後は、ご自由に退出していただけます


みんなで美しくなることを楽しんだり、変化の喜びを分かち合えて、応援し合えるグループにしたいと思っています。

既にメイクや美容をお仕事にされている方も、大歓迎です!
お持ちの知識や技術を、コミュニティに惜しみなくシェアしてくださる懐の広い方とご一緒できたら嬉しいです♡



自然美肌メイクレッスンの目的

・毎日のスキンケアやメイク習慣を見直して、
自分の肌の美しさを引き出していく。

・簡単・キレイ・エイジレスを叶えるベースメイクを覚えて、自然に美肌に見える土台づくりを習慣にする。 

・肌をいたわり、丁寧に扱うことにより、
自分を大切にする気持ちを育む。

・朝のメイク習慣を変えて、
しあわせな気持ちで一日を過ごす。

・一緒に取り組めて、美しくなることを応援し合える仲間づくり。
コミュニティ内でのご縁を繋ぎます。


レッスンの内容

1、マインドセット

 レッスン前にしつもんに答えていきます。
美の概念やなりたい姿をイメージするしつもんですが、素直に自分の心を見つめられるきっかけになります。
スキルよりまずは、美に対するマインドを整えていきます。


2、スキンケア

 ご自身がお使いの化粧品を使って、メイク前にどのようなスキンケアをしているのか、どのような方法で整えているのかなどを確認していきます。
メイクした状態で参加されたときは、合間にメイク落としをしてもらいます。


3、ベースメイク
 
 基本の土台づくりに必要なポイントを、正規のテキストを基にしたレッスンシートに沿ってお伝えします。説明を聞きながら、みんなで一緒に実践していきます。
人のメイクを見ることも、上達のコツですよ。

 1回で仕上げていくので情報量が多いですが、
ご質問にもお答えしながら丁寧に進めていきます。
ご安心くださいね。


⚠️よくお読みください
定着3回のレッスンとの違い

 今後リニューアルを重ねて変更することもありますが、現時点での通常の3回レッスンとの違いを明記しておきます。

▪️スキンケア
▪️ベースメイク

上記については、Mawakiベースメイクを基本としてレッスンして参ります。

違いは以下の3点です。
①美のマインドセットの内容
②眉の描き方は基本のみお伝えし、ポイントメイクのレッスンは行いません
③復習会は有料となります
→初回5,500円(税込) / 2回目3,500円(税込)

1回でスキンケアとベースメイクを、十分に体験していただける内容に特化していきます。

復習しながら定着させたい方は 自然美肌ベースメイクレッスン 


個別の眉の描き方やポイントメイクを知りたい方

また自分の顔立ちに合ったメイクを知りたい方
メイク道具から一緒に探してほしい方は
魅力コンサル がおすすめです!



このレッスンをおすすめしたい人

・若い頃のメイクのままで、一体いつの時代を生きてるのかわからなくなっているので、今の自分の美しさで若々しくいたい

・シミ、しわ、たるみ、皮膚の凹凸など肌年齢による変化をひしひしと感じているけれど、自然なメイクでエイジレスを目指したい

・鏡を見て、ため息つくのはやめて、
「今日もいい感じ」と褒められる自分になりたい

・メイクをしているそばから、崩れている気がする。マスクにメイクがごっそり持っていかれない、薄づきだけど取れにくいメイクを知りたい!

「なんかキレイ」と自分でも思えて、周りの人にも言われて、ウキウキしたい

・1日の始まりのメイク習慣で、幸せな気分で過ごしたい

・自分に向き合うことで、生きる姿勢を見つめたい


レッスンに参加すると、こんな変化が生まれます

・あれだけめんどくさかったメイク習慣が楽しくなります。

・こころが健やかになると肌の状態が健やかになり、より魅力的になります。

・笑顔が増えて、周りの人にも「なんかキレイ」と褒められて自己肯定感が高まります。

・子育て中でも仕事で忙しくても、時間にも心にも余裕を持って過ごせるようになります。

・お肌も目もいきいき輝き、いろんなことに挑戦してみようと前向きな気持ちになります。

・人前に出たり、写真に撮られたりすることに少しずつ自信が持てるようになります。

自然で美しい自分を認められるようになり、
もっと愛しくなります。


レッスンに参加した受講生さんの声




受講してからは、メイクのプロの方に「お化粧、上手ですね」「お肌がキレイですね」と言われることが本当に増えました。

一緒に学んだメンバーがみなさん、とても素敵でした!オンラインでも伝わるほど、みんな美しくてポジティブで、毎回癒されていました。

流行メイクではなく、とにかく肌をきれいに見せる方法を知ることができたことがよかったです。
これでいいのかな?と迷っていたことや、悩んでいたことを、1つ1つ解決できました。

・自分の顔が、特別好きになったわけではないけれど、「なんかキレイ♡」と思えるようになったことは小さな自信になりました。





最後に。

私は、すべての女性に健やかで美しくいてもらいたいと思っています。

メイクをしなければキレイにならないのではなく
メイクをすると、よりキレイが引き出されることを体感してほしいです。

健康な体に、美しさは宿ります。
健やかな肌に、美しさは宿るのです。


いろんなメイク法がありますが、
レッスンで目指すのは、なんかキレイと言われる

厚塗りに見えない
いきいきと艶やかに見せる
思わず触れたくなる肌


毎日のメイク習慣を見直して
内側から輝く自然な美肌を手に入れませんか?