高価な化粧品じゃなくてもキレイに見えるコツ。

手持ちの余った化粧品の使い方。


などなど、いつも若々しくて美しい愛美ちゃんの秘訣を惜しみなく教えて頂きました^^




自然美肌メイクを習慣に♡

こんにちは。
姿勢ライフコーチ 井手愛美です。



風の時代は、お肌も軽やかに♪

っていうことで新しくスタートした、
自然美肌ベースメイクレッスン。

いいねー
可愛いよ
すごい、キレイ

これしか言ってないんじゃない?ってくらい
メンバーさんのお肌もこころも変化しております。


ご感想をくださったのは
コーチング協会同期の森山ふみ香さん。

メイクレッスンを受けた理由を教えてください

メイクはきちんと習ったことなかったので、いつもきれいにしている愛美ちゃんに習ってみたいなと思いました。

目の下のクマがメイクすると、余計に目立つのが悩みでした。


レッスンを受けてどんな変化がありましたか?

 必要な箇所に手間をかけると、崩れにくくきれいなメイクができるんだなと思いました。
 
いつもちゃちゃっと手短にメイクしていたけど、自分の顔を大切に扱うことが大切なんだなと気づきました。


このメイクレッスンのおすすめポイント

 高いコスメを使わなくても、ナチュラルメイクも出来るし、しっかりメイクも出来ることが分かったのがよかったです。

Facebookグループでのフォローがすごくいいなと思いました。

オススメのプチプラコスメが知れたり、
悩みにもこたえてくれてフォロー体制万全です!

( 森山ふみ香さん・コーチ )


Before → メイクレッスン前(ポイントメイクなし)
きれいにメイクされているんだけど、ご本人もブログで書いてるけれど
お疲れモードなのかな?の肌


After → メイクレッスン最終回直後(ポイントメイクあり)

全体にトーンアップして
いきいき、つや感アップの肌

お悩みだった目の下のクマも目立ちません!!


ふみかちゃんは、午前中のレッスンだったから
こんな感想もくれたよ
↓↓↓
メイクしてお出かけができるのがよかったです。
 (出かけないけどw)

って出かけてないんかい‼️(笑)



必要な箇所に手間をかけると、
崩れにくくきれいなメイクができます。

しかも「え、それだけ?」ってくらい簡単なことなんです。

▪️ティッシュ
▪️スポンジ

この2つがあればOK!

テカりじゃない、艶のある肌に

他にも、ベースメイクを仕上げるためのコンシーラーテクニックなどもあるので

初回はみんな目がテンになりますが
毎日練習して慣れていきますよ(*^^*)


ベースメイクが美しく仕上がると、
ポイントメイクを忘れてしまうほどです。

アイブロウ(眉毛)はめちゃくちゃ重要なので、私がお顔立ちを見ながらお一人お一人アドバイスさせていただいていますよ。

ここまでくれば、あとは手を抜いてOK🙆

フルメイクで顔を作らなくても
マスクでごまかさなくても

若々しくいきいきしたお肌と表情で
毎日気持ちよくスタートできますよ♡


どんな一日も、毎日がスペシャル♡

最後まで読んでくださりありがとうございます!