運動嫌いの三日坊主
だらだら汗かくのはイヤ

ストイックな筋トレは勘弁
食べるの好き過ぎて食事制限はムリ

だけど、本当は気になっていませんか?


自分を大切にする一歩が、生きる楽しさに♡


歩き方と姿勢習慣で印象美人になるサポート
井手愛美です。



運動習慣はゼロの人でも、
やっぱり健康は気になりますよね。

特に30代後半あたりから、
いろんなところ・いろんな数値が

落ちる、下がる
減る、悪くなる!!


お年頃だから健康は気になるし

やっぱりいつまでもキレイでいたいものです。


とはいえ、一体何から始めればいいの??


それは、これまで意識してこなかったけれど、気になっていながら長年放置していた

姿勢を変えることです。


私は運動嫌いの三日坊主で、堪え性がありません。

だから、楽に早く効果が出るとうたっている目新しいものによく飛びついたんですよ。


ジムには何度も通ったし(いいお客さんw)、ヨガや岩盤浴にもチャレンジしましたが

全っ然、続かなかったー!笑


習慣になるまで続けられなかったので
継続すると得られるメリット
目に見える変化が得られなかったこともまた、モチベーションに繋がりませんでした。


けれどウォーキングレッスンでは、たった90分で姿勢も歩きも変化したのです♡


1day基礎クラスで美姿勢になるウォーキングを
体験していただくのもおすすめですが、

コースレッスンの1回目も同じ内容なので
習慣になる継続クラスから始めれば

最短距離
美姿勢が手に入れられ
気づいた頃には習慣になっていますよ。



運動嫌いの三日坊主でも続く
だらだら汗もかかない

ストイックな筋トレなし
好きなものは美味しく、たくさん食べよう!


美と健康につながるウォーキングレッスンで、
人生が変わる体験をしませんか?