めちゃめちゃ面白くって、
止まらなくなり、
GW最終日の昨日、
5回分一気に視聴しました💕

============

ゴールデンウィーク連続企画‼️
【 「食べる」の話。 】
4/29(月)〜5/3(金)

そもそも「食べる」って、
なんだろう。

食生活の豊かさの中で、
忘れ去られた「食べる」の本当の意味を知り、
体にも心にもおいしい「未来食」で、
輝く健康と生きる自信が手に入るのはなぜ?
を、お話します。
============

スピーカーは、
未来食つぶつぶ早稲田本校の
ベテラン講師たちです


毎回30分程度です!
私は速聴の訓練中なので、
1.75倍速でききました。


めちゃめちゃ面白かったので、

もっとはやくきいて、
GW中に皆さまにご案内できれば良かったです!
ごめんなさい😂

 


この動画をみて1番思ったこと

つぶつぶ実践者の先輩達は
こうあるべきとか
決めつけが全く無くて
どちらでもありなんじゃない?
という感じの大らかな人が多いです💕


その背中をみてきたから、
私も、かな〜り影響を受けました✨

砂糖中毒解消
体調が整った
料理が好きになった

などなどつぶつぶを実践したことで得た変化は
たくさんあるけど


物事のとらえ方
あり方

が変わりました✨
 

私にとって、これが1番の宝です💕



食を変えたその先にあるもの

こんな考え方、
生き方ができるようになるんだなぁ💕
ということがわかると思うので、

ぜひ、チェックしてみてくださいね😊 



実践歴20年以上の
大ベテラン講師達のお話、
必見です💕


<1回目>
「食べる」の話〜〜娯楽でも健康のためでもない、
未来をつくる【未来食】」
<2回目>
「食べる」の話〜〜肉体の都市化による過度な老化から脱却せよ!〜
<3回目>
「食べる」の話〜料理幻想から自由になって、
時速100キロ時代をおいしく生きる〜

<4回目>



<最終回>



<チャンネル登録はこちら↓>



ぜひ、感想を教えてください😊




🌾初めてさんはココから!

平日夜レッスン

・雑穀スープ体験レッスン

5/15 (水) 19:00〜20:30



 

ヒエ粉のキャラメル

6/12 (水) 19:00〜21:00

 





🌾未来食つぶつぶってなんだろう?

まずは、食べてみたい!

<つぶつぶ料理教室オープンデー>

5/29 (水) 19:00〜20:30


アースデイ東京2024@代々木公園でも

大人気だった、

高キビタコライス」の試食をお出しします💕





忙しい人にこそ、 
つぶつぶ料理は、オススメです✨


料理が作業ではなく、楽しい!に変わる🎵
ヤマトナデシコCooking
あなたも始めてみませんか?☆彡
 \


始めよう!

砂糖無し子育て💕


今なら

砂糖なしスイーツレシピ6品

プレゼント中🎵


楽しい砂糖なし食生活について知りたい方は

ぜひこちらをどうぞ!



20年砂糖なし食生活を実践し、

4人の子を

医者なし薬なしで超健康に育てている

代表理事の伊藤信子さんと

大谷ゆみこの雑穀グルメ対談



一般社団法人ジャパンズビーガンつぶつぶ(JVATT)が

砂糖なし子育て情報ラインを

スタートします!



砂糖なし子育てを楽しんでいる

実践者さんの声や情報を

こちらから配信していきます。


https://lin.ee/yYlBAKy







【単発レッスン】

春のワクワクパスタ

キャンペーンレッスン🎵


・森の高キビ味噌on 揚げビーフン
4/28(日) 10:30~13:00
 
・キヌアのペスカトーレ
5/19(日) 10:30~13:00
 
・野菜のヒエクリーム煮パスタ
6/16(日) 10:30~13:00
 
6,600円










スイーツは、

み〜んな大好き💕なこちら⬇





スイーツ】
・もちアワドーナッツ
季刊誌「つぶつぶ」2024春号表紙メニュー
5/19(日) 14:00~16:30
 

============

【継続レッスン】

共に学ぶ仲間がいるから続けられる💕
「食リセット」習慣をサポートする
【本気の】継続レッスン
「本科レッスン」🎵
2024年

夏コース(7〜9月)



【料理教室】
レッスンの詳細とお申込は
こちらから⬇

============

最新のレッスン情報や

お得情報、お役立ち情報を、
メルマガ読者様と

LINEの読者様に、
1番にお知らせ
【先行案内】


まだ、登録がおすみでない方は、
ご登録をお願いします(^^♪

 
◆メルマガ
お気に入り登録お願いします💕💕

 

 

 ◆LINE

https://lin.ee/QZQMEBN 

 【お友達登録特典】

「佐藤家の夫(元アンチつぶつぶ料理)

好きなつぶつぶ料理」のメニューと

掲載書籍一覧をプレゼント🎁

 

 

◆Instagram

https://www.instagram.com/aiaixxaiai 

 

普段どんな料理を食べてるの??

※毎日更新中!!💕

フォローお願いします!😊♥️

 


 ◆Twitter

https://twitter.com/ilove_gohan



簡単!おいしい!つぶつぶ料理!

一緒に楽しむ仲間を募集中!!💕



最後までお読みいただき、

ありがとうございます😊
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
凛と美しい私
ヤマトナデシコCooking

東京亀戸
つぶつぶ雑穀料理教室 ILOVE♡ごはん
つぶつぶ料理コーチ佐藤愛(さとう あい)
 
■アクセス:都営新宿線「西大島駅」から徒歩7分
【東京駅→西大島駅 22分】
【新宿駅→西大島駅 24分】
【本八幡駅→西大島駅 17分】
【亀戸駅からバス5分】
【錦糸町駅からバス12分】

アクセス良好な会場です! 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
おすすめ記事クチコミ
まとめ【嬉しいお声が届きました!】
まとめ【レッスン開催レポ】<公式コースレッスン>
まとめ【レッスン開催レポ】<単発レッスン>
【重要】どの順番で学ぶのがオススメ?
その食を、ずっと続けていきたい!と思いますか?
料理苦手だった私がどうやって上達したのか?
【総集編】私のつぶつぶヒストリー
ごはんを2合食べるのはやめました
砂糖中毒解消のお話
ダイエットはもうやめました
もっと早く知っていれば良かった
【保存版】家族も喜ぶ!安定のおいしさ!【常備菜】
【保存版】すぐ食べたい時にオススメ!
乾物があると買い物の頻度が減ります
雑穀はたまにしか炊きません
炊いた雑穀の保存、冷凍、解凍術
どのキャッチコピーがお好き?