こんにちは!
つぶつぶ料理コーチの佐藤愛です😊

おいしいごはん、食べてますか?😊
ここでいう、「ごはん」は、
お米のことです。

昨日、テレビをみていたら、
お米のブランド米の特集を
やっていて、お米の消費量が、
年々減少しているとの話題が!

ここ数年、糖質制限ブームで、
お米は太る!って思っている方、
多いのではないでしょうか?

実は、私も、つぶつぶを始めるまでは、
お米は太るからと、おかず中心に食べ、
ご飯は、極力食べないという生活を、
続けていました。

つぶつぶに出会い、
最近、悪者?にされている、
「ごはん」が、実は、栄養価が高く、
食べても太らない!と知りました。

でも、長年、太ると、信じこんできたので、
半信半疑だったんです。

それで、おこめをたくさん、
食べると、太るのか?という、
実験を始めたのです。

それは、2年前のことです😊

結果は、どうだったかというと、
8月に1度、記事を書いているので、
ぜひ、ご覧ください😊

私の料理教室名の、
「つぶつぶ雑穀料理教室 I LOVE♡ごはん」は、
日本人の主食である、ごはんを、
もっと、多くの方に、食べて欲しいな!
という思いをこめて、つけました。

白米でももちろんいいのですが、
雑穀をいれると、さらにおいしくて、
栄養価も、より高くなります!

つぶつぶに出会って、
長年続けていた、ダイエットは、
もう、やめました!

おこめは、太らないって、
わかったからです。

そして、これを食べた方がいいのかな?
これはダメかな??な~んて、
食に振り回される時間は、
今はまったくありません。

自分が食べたいものを、
食べたいだけ、食べています!

食で、迷っている方に、つぶつぶを、
ぜひ、知ってもらえたらいいな😊と、
思っています!😊


つぶつぶ雑穀料理教室 I LOVE♡ごはんhttps://tubutubucooking.jp/schools/detail/120
リンク先の教室情報の
お気に入り登録をしていただくと、
レッスン情報等のメルマガが、配信されます😊ぜひ、ご登録をお願いします!😊♥️