2024/3/3(日)

制限から創造

人生が変わる食リセット・プログラム

未来食セミナーscene1を開催💕


未来食つぶつぶに出会って数ヶ月の

フレッシュなお2人が、

参加してくれました🎵




【受講前】
食に対して抱いている不安や疑問

これは体に良い、悪いなどの情報はあるが、自分の体にあっているものは何か?自分の感覚はあっているのか?(気づけているのか?)


受講後、どうなっていたい?

色々な調理法、技など理論的にもそうですが、食べてわかったとか、納得という感じをたくさん味わって、自分の食べるものに迷わないようになりたい

 


【受講後】

ご感想

 自分の人生がもっと好転していくんだという希望がもてました!

食を変えて、本来の体がもつ自己調整力を、フル活用できるようにしたいです。【まずいものは体によくないもの、それは毒だからそこから離れる】そんな生命の原理を無視して、思考で動いてしまう世の中や、自分が、恐ろしいと思いました。でも、「まずい」と、感じるセンサーが、私の中に存在しているので、体を信じていきたいと思いました。」 

(Kさん 40代 会社員 東京都)





【受講前】

食に対して抱いている不安や疑問

今の食事が自分にとって、本当に正しいのか?子供の栄養が足りているのか?など。


受講後、どうなっていたい?

迷いがなくなり、自身を持って料理したい。子供が食べる料理の軸を作って、毎日の食事を楽しませてあげたい。笑顔で余裕のある日々を過ごしたい✨



【受講後】

ご感想
食への恐怖や否定、制限をくつがえす知識を得ることができて、安心、信頼、ホッとする気持ちが芽生えました。
全てを明日から完璧に実践することは難しいな、、、何から始めたらいいんだろう、、、と、途中までは思っていたけど、【始めは6割でいい、完璧である必要はない】と、ゆみこさんが仰っていて、もっと大らかに構えて、ゆっくり歩んで行こうという気持ちになれました。1人であれこれ悩まず、周りを頼って、家族と楽しい生活が送れるように、冒険をスタートさせたいと思います。
(Nさん 40代 会社員 東京都) 



動画講義の合間の休憩中、

「納得です!!✨」

「そうだよね〜!!✨という感じです」

「ゆみこさんは、色々と学んで来られたんですね✨」

などなど、お二人共、
熱心に受講し、
都度、感想もシェアしてくれました😊

お二人の、ワクワクな様子をみて、
私も幸せな気持ちになりました🍀💕


講師の私が作ったランチも、

「全部おいしいです😋💕」

と、大好評🎵
雑穀ごはんのおかわりもしてくれました✨


休憩時間が足りない!!
というくらい、
みんなでたくさんおしゃべりして、
盛り上がりましたよ✨


「友達に食べてもらいたい😊」

「ランチ会を開催したい💕」

「雑穀栽培体験に申込みました!」

「プランターで雑穀を育ててみたい💕」


「セミナーを受講すれば全てわかると思っていたけど、実践者に相談したり、仲間との交流のためにも、並行して料理教室にも通ったほうが良さそうだなと思い始めています😊」



などなど、夢が広がります🎵✨



お2人とも、この先の、
未来食セミナーscene2と3に進まれるので、
今後も楽しみですね😊


ご参加ありがとうございました💕



セミナー終了後

「とても楽しくて
学びの深い時間を
過ごさせていただき、
勇気をだして
セミナーを受けて
本当に良かったです!


という、

嬉しいお言葉もいただきました😊


そうなんです💕

新しいことへのチャレンジは、

ちょっぴり、ドキドキするかもしれないけれど、

一歩踏み出せは、新しい世界が開かれます✨


気になったら、ぜひ、

思いきって飛び込んでみてくださいね😊


========= 

未来食セミナーに

興味を持ってくれたあなたへ


私が未来食つぶつぶに出会ったのは、

2015年11月のこと


食と健康に悩みがあり、

様々な健康情報を試してきた私が、

「ここに何か答えがある!」と感じて、

2016年2月〜4月の3ヶ月の間に、

未来食セミナーscene123を一気に受講しました!


最初に理論をしっかり落とし込んだことで、

軽やかに実践できるようになりました🎵


あの時、受講できて、

本当に良かったなぁと思います😊


📣未来食セミナーとは?

未来食セミナーScene1では、1日で本当の食べものを見分ける感性を磨き、生命のルールを思い出して、細胞が喜ぶおいしい料理作りの基本を学ぶことができます。

すぐに実践できる簡単おいしいつぶつぶ料理で、今日から食卓を変えていける技が身につきます。

いのちと食べ物の本当の関係を学び、いのちの運営術としての食技術を身につけましょう!



未来食セミナーscene1

次回は、

2024年4月7日(日)開催です💕


詳しくはこちらから⬇

https://www.tubutubu-seminar.jp/ 




📣嬉しいお知らせ💕


2024春 ☆ 新生活応援!

食材プレゼントキャンペーン


3/21(木)まで

未来食セミナーScene1を

お申し込みいただくと

9000円相当の

未来食の実践に必須の

厳選食材をプレゼント!



詳しくはこちらから↓

https://www.tubutubu-seminar.jp/contents/7974/ 






はじめませんか!
体のメカニズムを味方につけて
私も家族も地球も、しあわせな食生活

はじめての未来食オンラインプレセミナー(90分)

3/4(月)〜3/9(土)までの期間限定開催

新講座開校記念
今なら特別価格&特別プレゼント付きで募集中です。

↓ ↓ ↓


・・・・・・・・・・・・・・
通常3,300円税込が、
下記の期間限定で1,000円税込です。

3/4(月)11:00-/20:00
3/5(火)20:00
3/6(水)11:00-/20:00
3/7(木)11:00-/20:00
3/8(金)20:00
3/9(土)14:00-/20:00

計10回開催!
新しい音声特典もついています!

============

36歳で未来食つぶつぶに出会い、

16年も悩んでいた、
万年ダイエット&リバウンド地獄、

砂糖中毒が、楽々解消♪


【実体験】我慢と過食を繰り返すダイエット地獄から楽々脱出出来た、夫も大満足の食事とは?


滋賀のつぶつぶマザー大森かおりさんのYouTube
チャンネル登録と、

いいね!ボタンを押してもらうと、
まだ知らない方にも拡散されます。
ぜひクリックお願いします💕

============

最新のレッスン情報や

お得情報、お役立ち情報を、
メルマガ読者様と

LINEの読者様に、
1番にお知らせ
【先行案内】


まだ、登録がおすみでない方は、
ご登録をお願いします(^^♪

 
◆メルマガ
お気に入り登録お願いします💕💕

 

 

 ◆LINE

https://lin.ee/QZQMEBN 

 【お友達登録特典】

「佐藤家の夫(元アンチつぶつぶ料理)

好きなつぶつぶ料理」のメニューと

掲載書籍一覧をプレゼント🎁

 

 

◆Instagram

https://www.instagram.com/aiaixxaiai 

 

普段どんな料理を食べてるの??

※毎日更新中!!💕

フォローお願いします!😊♥️

 


 ◆Twitter

https://twitter.com/ilove_gohan



簡単!おいしい!つぶつぶ料理!

一緒に楽しむ仲間を募集中!!💕



最後までお読みいただき、

ありがとうございます😊
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
凛と美しい私
ヤマトナデシコCooking

東京亀戸
つぶつぶ雑穀料理教室 ILOVE♡ごはん
つぶつぶ料理コーチ佐藤愛(さとう あい)
 
■アクセス:都営新宿線「西大島駅」から徒歩7分
【東京駅→西大島駅 22分】
【新宿駅→西大島駅 24分】
【本八幡駅→西大島駅 17分】
【亀戸駅からバス5分】
【錦糸町駅からバス12分】

アクセス良好な会場です! 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
おすすめ記事クチコミ
まとめ【嬉しいお声が届きました!】
まとめ【レッスン開催レポ】<公式コースレッスン>
まとめ【レッスン開催レポ】<単発レッスン>
【重要】どの順番で学ぶのがオススメ?
その食を、ずっと続けていきたい!と思いますか?
料理苦手だった私がどうやって上達したのか?
【総集編】私のつぶつぶヒストリー
ごはんを2合食べるのはやめました
砂糖中毒解消のお話
ダイエットはもうやめました
もっと早く知っていれば良かった
【保存版】家族も喜ぶ!安定のおいしさ!【常備菜】
【保存版】すぐ食べたい時にオススメ!
乾物があると買い物の頻度が減ります
雑穀はたまにしか炊きません
炊いた雑穀の保存、冷凍、解凍術
どのキャッチコピーがお好き?