こんにちはデトックスサロン

石温SPAの比留川ですおねがい

 

こちらのブログでは

長年セラピストとして培った

 

身体を温め体内から毒素を出して

体質改善する方法をお伝えしています!

 

みずがめ座人気記事はこちら↓みずがめ座

 

宝石赤アメトピ掲載していただきました宝石赤

NEWホットヨガで大量発汗した結果
NEWショックで不二家の本社にメール
NEW年齢と共に痩せなくなる原因
NEW炭酸水で髪を洗った結果
ビックリした話し
ヒミツモデル体型の知人の体重の量り方 
ヒミツ減塩して一年で10キロ痩せた知人
ヒミツ痩せない知人の机に山盛りだった物 
ヒミツ糖質制限を続けた知人の驚きの姿
飲み物の話し
みずがめ座3年間2ℓの水を毎日飲んだ結果
みずがめ座痩せなかった知人の水の飲み方
みずがめ座太っていた時にガブ飲みしていた物
食べ物の話し
ベル1週間朝食にオートミールを食べた結果


新玉葱の季節になりましたねラブ


新玉葱をすりおろすだけで

サラダのドレッシングになりますよサラダ


最後にお塩をミルでひいてますが…

こちら金粉のお塩なので見た目が

とっても豪華になるデレデレいただきものですドキドキ


新玉葱は血液サラサラ浮腫み防止

季節のものは薬ですよ

積極的に食べましょうねウインク






ダイエットをする時って

内緒にしたい人が多いのですが


〇〇迄に痩せるって

目標を作るって大事ですよねウインク



今日は卒業式までにやせる


と宣言して本当に痩せた

お客様のお話しをしますねビックリマーク



ダイエットのきっかけは


息子さんの入学式に

着れるスーツがないほど

太ってしまったことでした…あせる



このままじゃダメだショック






自分で痩せようと思い

一生懸命歩いていたのですが



体重が重い時に

歩き過ぎて膝に負担

かかってしまって



ドクターストップ病院

になってしまった



そんな時にサロンに

来て下さいましウインク



まずは膝に負担が

かからないように

体重を減らしましょうビックリマーク



というところ

からスタートしましおねがい




とにかく目標は卒業式までに

スーツを着るぞアップアップアップ


と明確なので期限が

あるってすごく大事ですねウインク



ただ…



入学したばかりだったので



3年間だとちょっと

目標が遠いので



短い目標を作りましたビックリマーク



まずは3kgダウンダウンダウン



その時の体重からすると

えーそれっぽっちじゃ

ちっとも減らないじゃない…えー?




と思いがちですが




小さな成功体験での

スタートがとても大事ドキドキ音譜





彼女のすごい所は

目標を決めるとコツコツ

頑張るんですよびっくり




一年たつ頃には12kg

痩せていましたチュー



はじめは飲み会で飲み過ぎたり生ビール

食べすぎたりした時に

落ち込んでしまっていたんですが



食べすぎてしまった後は

サクッと断食してリセットする

方法を覚えてからは

『酵素断食の痩せるメカニズム』こんにちはデトックスサロン石温SPAの比留川です私が30年エステで培った身体を温め体内から毒素を出して体質改善した方法をお伝えしています!人気記事はこちら↓3…リンクameblo.jp

自分で体重をコントロール

出来るようになって



体重の増加はそれほど

気にならなくなりましたウインク




彼女はその当時痩せる為に

お水を沢山飲んでいましたみずがめ座


『3年間2ℓの水を毎日飲んだ結果』こんにちはデトックスサロン石温SPAの比留川ですこちらのブログでは長年セラピストとして培った身体を温め体内から毒素を出して体質改善する方法をお伝えしています!…リンクameblo.jp




お腹がタプタプしてしまう

大質の方にありがちな



内臓に水分が溜まり

冷えて痩せない

ナイゾールちゃん

タイプでした宇宙人くん


お水のとり方にも

体質やタイプによって

大分かわってきます


内臓に水を溜めやすい方は
水の消化が悪いので


冷たい水を飲みすぎると
益々身体が冷えて
痩せにくくなってしまいますあせる


こちらで身体の体質とタイプを

冷えている場所から

詳しくご紹介しています↓↓

https://www.balneo-stonetherapy.com/%e5%86%b7%e3%81%88%e8%a8%ba%e6%96%ad%e3%82%b7%e3%83%bc%e3%83%88/



はじめはウォーキングも

ままならなかった彼女は



体重が落ちてから

アスリートのようにコツコツ

トレーニングする様になって



入学式から3年の間で

25kgも痩せましたびっくりクラッカー






彼女のすごい所は

まわりに宣言したことチュー



出来ればコッソリ

綺麗になりたいぶー



ナイショでやりたいにやりって

思いがちですが



〇〇までにこうなるわって

宣言していた事で




絶対成功してみせるぞ!

と気合いが入ったんですおーっ!




だって



言ったら中々

引き下がれないじゃないウインク



人間言ったもん勝ちニヤニヤ




結果を出したい時は

是非ぜひ宣言してみて下さいねビックリマーク



さだまさしさんの

関白宣言

いい歌でしたねウシシ




宣言がない時は…



今年は汗活でアセジョになるって

宣言はいかがかしら滝汗はてなマークねーいいと思うビックリマーク



汗をかくと代謝が上がり

痩せやすい体質に

変わりやすくなりますよビックリマーク




こちらのスープは身体を

芯から温めて痩せやすくなる

薬膳スープのレシピを

ただいま無料で公開していますニコニコ



どうぞ身体を

労わってあげて下さいねコーヒー


こちらのスープは身体を

芯から温めて綺麗になる

薬膳スープのレシピを

ただいま無料で公開していますニコニコ


無料プレゼントはこちら↓