こんにちは石温SPA

汗活コンサルタントの比留川ですおねがい

 

こちらのブログでは

長年セラピストとして培った

 

身体を温め体内から毒素を出して

体質改善する方法をお伝えしています!


みずがめ座人気記事はこちら↓みずがめ座

3年間2ℓの水を毎日飲み続けた結果


宝石赤宝石赤宝石赤アメトピ掲載されました宝石赤宝石赤宝石赤

NEW風呂上がり1分の前屈を続けた結果
NEW話題の大豆ミートで唐揚げを作ってみた

NEW3年間2ℓの水を毎日飲んだ結果
NEW痩せなかった知人の水の飲み方
NEW太っていた時にガブ飲みしていた物


月曜日の断食回復食に


オートミールを食べてから


最近オートミールに

ハマってしまって…


オートミール

ナッツ

ドライフルーツ


をヨーグルトに入れて

食べるのがとっても美味しいラブ






何度もダイエットをしては

失敗してしまっている



友人の家に遊びに行った時




原因がわかりましたポーン






リビングのテーブルの上に

山盛りの

お菓子がドッサリ滝汗


真ん中にもってある


クッキーやチョコレートや

おせんべいやお饅頭などが

ホームパーティー並




私が行くからこんなに

お菓子を用意してくれたのかしら?



と思って聞いてみたら…



家族でテレビを観ながら

そのお菓子をいつも

食べているそうですゲッソリ



ダイエットしてたんじゃ

ないんかいびっくり




それは痩せないな…

と思ってしまいましたえーん




しかもビックリマークビックリマーク




お母さんがめっちゃ

すすめてくるちゅー




お菓子の営業マンかと

思うくらいそのお菓子の

素晴らしさを伝えてきて…



お母さん

お菓子の営業上手すぎおーっ!あせる



このお菓子は〇〇で有名な

△△でしか買えなくて…



どんだけ珍しいんやニヤニヤ




そんな彼女は毎日

お母さんの営業トークに

まんまとハマり




ついつい食べてしまっているチーン




彼女の身体の特徴は

ナイゾールちゃん

という内臓に冷えを抱えてしまうタイプあせる



身体に冷えを持つ人はストレスが

溜まると甘いものが食べたくなります!



中医学では冷えを陰性

熱を陽性で表します。


身体は常に恒常性という

元に戻そうとする働きがあるため


ストレスはとするので

身体が冷えている人は戻そうとして


陰性の甘いものやすっぱいもの

辛いものが食べたくなる傾向があります。



こちらで身体の体質を

冷えている場所から

詳しくご紹介しています↓↓
 



また彼女は素直で優しいから


すすめられると

食べてあげちゃうんですよねショボーン





そんな彼女が



ある日彼に振られて

しまったんです…




そして





本気で変わろうと

思ったんですびっくりアップ




まずは食べすぎてきた

胃をリセットしたいので

プチ断食をオススメしました!




ダイエット始めるんだけど

身体のエンジンが

中々かからない時に



断食やファスティングって

身体にスイッチが入りやすいカギ


詳しくはこちら↓『酵素断食の痩せるメカニズム』こんにちはデトックスサロン石温SPAの比留川です私が30年エステで培った身体を温め体内から毒素を出して体質改善した方法をお伝えしています!人気記事はこちら↓3…リンクameblo.jp


少し痩せ始めると

体重が落ちるのが楽しくなるので




中々体重が動かない時には

オススメする方法ですウインク



そしてやっと気づいた…




痩せ始めた時に痩せる前の

自分の食事の量に





太っている時は自分では全く

食べていないつもりだった!




「私すっごい食べてた」ことに

気づいたんですえーん



一度に食べるご飯を

制限はしているので



ダイエットはしているんです!



小さい幼稚園児くらいの

お弁当箱にしていたり


お昼を少しにする為に

大好きなチーズケーキと

甘いラテ系の飲み物など



痩せると思って

食べる量を減らして

栄養のバランスを考えて

いなかったんですショック




ところが断食をした時に

空腹を感じる時間が出来たり



回復食をしていると

甘いものを欲しがらなくなって



あれ?食べないと

体に悪いと思ってきたけど



今まで



空腹になる事がなかった…


事に気づいたそうです!



空腹になる前に食べるので

お腹が減っている

時間が全くなかったそうですもぐもぐ




食べなくなってみたら

結構間食してたんだ…滝汗


と気づいて




それからはテーブルのお菓子は

食べないようになったのですが



家族からは


どうしたの?

具合悪いの?


と心配されるそうです!



お母さんもふっくらタイプなので

プチ断食をしていると


「食べないと身体に悪いよ!」


と言われるのですが



断固たる意思で

野菜スープや断食を繰り返して

すごく綺麗に痩せる事が

出来ました!



急な体重ダウンのダイエットは

リバウンドの原因にもなります


体重ダウンの目安はこちらを

参考にしてみて下さいね↓

『糖質制限を続けた知人の驚きの姿』こんにちはデトックスサロン石温SPAの比留川です こちらのブログでは長年セラピストとして培った 身体を温め体内から毒素を出して体質改善する方法をお伝えしていま…リンクameblo.jp



バランスの良い食事と

身体の体質改善から始めたいですよね!



こちらでは身体を芯から温め

冷え体質を改善する

デトックス薬膳スープレシピを

「無料プレゼント中」↓↓

https://www.balneo-stonetherapy.com/herb-soup/



私達の身体は環境に順応する為に

こちらは私の自己紹介です↓ウインク