こんにちはデトックスサロン

石温SPAの比留川ですおねがい

 

こちらのブログでは

長年セラピストとして培った

 

身体を温め体内から毒素を出して

体質改善する方法をお伝えしています!



今日は汗のお話をしますね

ウチは石温SPAと言ってサロンに
岩盤浴がついています!

なので…


私は本当に沢山の汗を見てきましたニヤニヤ


そんな皆さまの汗を観察してくると


汗にはいくつかの種類が

ある事がわかります!



1ベタっとした汗
ベタベタした汗をかく方は汗が塩辛く
普段汗をかけず汗腺がお休みしている
休眠汗腺タイプzzz

2サラっとした汗
サラッとした透明な汗をかく方は
運動をしていて汗腺を使っていると
玉のようなサラサラした汗が出る
正常汗腺タイキラキラあせる


3濁った汗
お酒や食事により体内が汚れていて
汗の匂いもきつく毒素が汗に出てしまう
汚濁汗腺タイプアセアセ


4滝のような汗
滝の様に吹き出し水溜りができるほど
沢山汗が出るタイプ!内臓が冷える
隠れ冷え症暑がりで冷たい水を好む
冷蔵汗腺タイプ滝汗


汗は血液と同じなので
沢山汗を出せばいいわけでは
ないのですが


汗でしか出せない
体内毒素がある事を
ご存知でしょうか?


こちらのパネルがわかりやすいので



体内で作られた毒素や
自然界の腐敗などは

便や尿で
排泄できますが


人間の作り出した
化学物質の毒素
汗でしか出すことが
出来ませんあせるあせるあせる



自然界で出来た毒素は
私達の身体はちゃんと反応します

腐ったものを食べたり
ウイルスが入ってくれば🦠


身体がちゃんと反応して
吐いたり下痢になったりゲロー
熱が出たりとゲホゲホ


わー変なのが
身体に入ってきた〜〜って宇宙人くん



ちゃんと身体が反応し
排泄しようと反応します!



化学物質の防腐剤や添加物は
常温で何ヶ月も何年も保存出来る


身体が反応しないように
化学的に作られているので


身体が毒素だと
認識しないので


行き場が無くなった
化学物質は



脂肪に溜める!



しかも…


この重金属や化学物質は脂肪の上に
コールタールのようにベタっと
こびりついてバイキンくん


脂肪が燃え
にくくなります宇宙人くん



脂肪に溜まった
毒素を唯一出せるのが


皮脂腺の汗💦



この汗は普通の汗とは違い

サラサラとしていて

濁っていて
腐らない汗です!


*こちらは石温発汗で出した濁っている汗

この汗は身体を遠赤外線で
芯から温めた時にしか出ない汗で

運動や普通のサウナでは
出ない汗です!


皮脂腺の汗を出さないと
皮脂腺に皮脂が溜まり
ベタっとした汗が出るようになり


これが
加齢臭の原因ですビックリマークビックリマーク


日頃シャワーだけで済ませて
しまっている方は要注意病院


身体が冷えている方は
汗腺の働きも悪く冷えもあるため
皮脂腺が詰まっている方が多いと
言われています!

痩せたい方はまずは
新陳代謝を高める事が
とても大切です!


若々しく健康でいる為に
今からしっかり皮脂腺の汗を出して
行きましょうねお肌も若返ります✨✨✨

今なら身体を芯から温めて
デトックス力を高める

薬膳スープレシピプレゼント中です!


「無料プレゼント中」↓↓↓


皮脂腺の汗を出すなら
こちらのメニューがおすすめ
本店はこちら↓↓↓


名古屋支店はこちら



こちらはヘルシーで美味しい

ダイエットレシピを発信をしています。

↓↓↓

facebookでダイエットレシピを

無料オンラインサロンで公開中

皆さんのレシピが勉強になります!

お友達申請してくださいねウインク

image