こんにちはデトックスサロン

石温SPAの比留川ですウインク


今日は身体を芯からしっかり温めて

ついでにするすると体重が落ちて


むくみもスッキリする


魔法のような薬膳スープの作り方を

お伝えしますウインク



実はこのスープはサロンに

来てくださっている


お客様から教えていただいた


秘密の薬膳スープ





今では沢山のお客様にも

ご紹介していますし


沢山の方に飲んでいただいていて


不妊治癒中に

身体を温めるのに飲んでくださって

嬉しい報告も出ていますウインク



わたしもこのスープを

飲み始めてからというもの


全く手足の冷えが無くなりました!



ご紹介いただいたお客様のお嬢様は


  • ニキビがキレイに治り
  • 生理痛がなくなり
  • ご本人は10キロ痩せ
  • 若々しくキレイになって



飲み始めてから3ヶ月と


あまりに短期間で変わったので


「そのレシピを教えてほしい」


とお願いしたんです!



実はこのスープレシピは

中国や台湾に伝わる民間療法なんですびっくり


女の子の初潮が始まると

ひと月に3日間

朝と晩に飲んでいるスープ



各家庭でレシピが違うそうで


秘伝のレシピなんです卒業証書




でもこれはその家伝来のレシピなので


お嫁に出てしまうと教えてもらえない


「秘伝の生薬方剤」なので


毎回台湾から

送ってもらっているそうなんですポーン



「先生、日本でも生薬は買えるでしょ!」


実家のお母様に何が入って

いるかを聞いてくれたのですが


何が入っているか教えてくれないから

先生に生薬をあげるから


自分で調べなさい…と


生薬方剤の入った

湿布のようなパックを


私にくれたのです笑い泣き


そこで、まずはスタッフと

飲んでみたんです!



その結果は…


なんとも言えない懐かしい味でデレデレ


飲んだ瞬間に身体が温まり炎


利尿作用や便がスッキリ出て宇宙人くん


浮腫がとれて次の日には

疲れがとれて肌もツヤツヤ

スッキリしたんですチュー



もう!全員で


「一体これは何」ポーン



そんな魔法のようなレシピ

知りたいと思いますか?


こちらのYouTubeで

作り方をお伝えしています↓↓↓




私はこのスープを飲んだ時


きっと日本にも昔ながらの知恵って

沢山ある事を思い出しました!


私は昔、若かった時に

おばあちゃんにミニスカートを

素足ではいていて怒られていました!



女の子は下半身を冷やしちゃいけない!


毛糸で編んだパンツを🧶

プレゼントしてくれたり滝汗



その時は正直いって…


うるさいな…むっあせるって思っていたの



でもね…今こうやって


医学が進んだ中でも

妊娠出来ない人が沢山いて



身体が冷えてしまい


困っている方が私のサロンには

沢山やってくるんですビックリマーク



私達の住む日本にも

古来の知恵って沢山あるんですよ



私が今デトックスサロンを経営してきて


中医学や薬膳を学ぶ中で


なんて無知だったんだろう…と


思う事も沢山ありましたえーん



産後にきちんとケアをしておけば


子宮の病気や生理痛にもならず


子宮を取ってしまう事には


ならなかったんだろうなぐすん


このような民間療法

薬ではないので直ぐに効いたり


万能薬ではありませんが



人生の節目節目には

とても大切な効果を発揮します!!



1人でも多くの女性が冷え性や不調から

開放される事を祈りながら



生薬レシピをお伝えしていきますね!


こちらに登録いただくと

身体が芯から温まり浮腫みにくく


月に3日だけ無理なく美味しく

取り組んでいただけるレシピを

プレゼントします🎁


生薬をネットで購入出来るサイトも

お伝えしていきますね↓↓↓



身体を温めて温活ライフを始めたい方は

こちらをどうぞ↓↓↓

温まりながらデトックスしたい時↓

名古屋支店 石温SPAはこちら↓