こんにちはデトックスサロン
石温SPAの比留川ですニコニコドキドキ

身体を温め体内から毒素を出して

体質改善した方法をお伝えしています!



今日は痩せやすい身体を作るための

「冷え診断」のタイプ
私のつたなーい絵で
お伝えしたいと思います目

お客様を沢山見てきた中で

年齢と共に若い頃と
同じダイエットをしても
全く痩せなくなった…

寝ても疲れがとれない

疲れているのに
ぐっすり眠れない…

40歳を過ぎたころから
身体が思い通りにいかない…
という方が増えてきますえーん


病気ではない不調ガックリ

ダイエットしても
リバウンドを繰り返したり

痩せない方の中には
実は自分では冷えている事に
全く気づいていない

隠れ冷え性台風

の方が沢山いらっしゃいます!

冷えている場所×体質
合わせて見ていく事で

ご自分の体質がわかり

適した運動や食事などを知ることで


キラキラキラキラ健康に美しく痩せてアップアップ


根本的な体質
変えていく事ができますビックリマークビックリマーク

案外自分の身体って
自分が一番わかっていなかったり
するんですよねダウンダウンダウン


冷えタイプを知る事で
痩せやすい身体を作る


お手伝いが出来たら
とっても嬉しいですおねがい

以下に体質を4タイプにわけて
ご紹介しております↓

手足が冷える末端冷え性タイプ足
①テアシーナちゃん

手足が冷える「テアシーナ」タイプ
血の栄養が不足している状態
過度なダイエットなどで
身体が冷えやすくなっています!


生理前には気分のムラが出やすく
気や血が不足しているせいで
イライラしてしまったり
落ち込んだりしてしまいがちショック



実は下半身が冷えている
②ホテリーナさん





下半身冷え症「ホテリーナ」タイプ
血液が滞り上半身に溜まって
滞っているです。

下半身は冷えているのに
上半身は熱がこもる、
いわゆる冷えのぼせの状態。

更年期になると増える
主に自律神経の乱れが原因です!



内臓冷え症タイプクマムシくん

③ナイゾールちゃん


内臓冷え症「ナイゾール」タイプ
下半身が冷えやすく浮腫みやすい
下半身にセルライトがつき
痩せるときは上半身から痩せるのに
下半身が痩せにくく

毒素を流し出す水分の代謝が
低下しやすいタイプです。



全身冷え症タイプ
④ソコビエンヌさん



全身冷え症「ソコビエンヌ」タイプは

過度なストレスや食生活などで
血液がドロドロで流れが悪くなり

全身が冷えてしまい低体温で
一年中寒さを感じてしまいます。

全身の代謝が落ちて
免疫力や食欲も低下してしまいます。


以上の4タイプの冷え体質を
知る事で痩せやすい
身体に変わりますよ〜ウインク

こちらのLINE登録でご自分の

体質チェックを

ご確認いただけます

↓↓↓