こんにちはデトックスサロン

石温SPAの比留川ですおねがい


 

宝石赤宝石赤宝石赤アメトピ掲載されました宝石赤宝石赤宝石赤



先日NHKの朝イチでキウイフルーツが

コラーゲンを2倍に増やす食べ方を

やっていました!



その時の記事はこちら↓




コラーゲンとキウイフルーツを

一緒に食べるとコラーゲンが分解され


「活性型コラーゲンペプチド」


に変わるんだそうですびっくり


この活性型コラーゲンペプチド

身体の中で皮膚や骨などの細胞に

「コラーゲンを作って!」おーっ!

という指令を出すっておはなしラブ



なんだすって〜ラブラブラブ音譜


コラーゲンは美肌には必須アイテム

の魔法の媚薬でやんすウインク←やんすって…ねー



そういえばゼリーにキウイとか

入れると固まらないのは

そういう事だったんだ〜 



ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


ふふふふふふ…


コラーゲン上差し上差し上差し

キウイに振りかけちゃいます!



ちょーズボラレシピニヒヒ


そしてちょうど今が

キウイの季節なんですよ🥝



私はいつもお隣りの無人販売で

季節の野菜を知りますウインクOK音譜




中医学の薬膳の考え方では


旬のものは薬とも

言われているので


旬のものをなるべく

しっかり食べるように心がけるだけで


身体がその季節に

対応しやすくなるんですグッ



こちらではご自分の
身体の冷えている場所で
体質を知ることが出来ますよ↓



そして毎朝キウイを食べてみました!


夜もご飯の前にも
キウイを1個食べてグッ音譜


キウイダイエットのやり方



食前に1個キウイを
食べるダイエット法は

「ありです!」


なんとね〜久々
40キロ代に戻りました!!

最近は断食中は40キロ代
なるけど食べ始めると50キロ代に戻る
を繰り返していたので


食べていて40キロ代には
嬉しい効果かもしれないですOK


キウイを🥝食前に1個食べて
おやつにも食べています!

バナナとヨーグルトに
ゼラチンをパラパラ振りかけて
一緒にたべたりしてます音譜ドキドキ





身体の中から『免疫美人』になる

  情報発信をしています。

チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄

↓↓↓↓↓

facebookでダイエットレシピを公開中

皆さんのレシピが勉強になります!

参加者募集中ですウインク

image