こんにちはデトックスサロン

石温SPAの比留川ですおねがい


身体を温め体内から毒素を出して

体質改善した方法をお伝えしています!


詳しくはこちらを読んでいただけると

とっても喜びまする下差しハート



宝石赤宝石赤宝石赤アメトピ掲載されました宝石赤宝石赤宝石赤



とっても美意識の高いお客様から
教えていただいた
ポテトサラダ


ポテトサラダって
太りそうなイメージありませんか?


以前スタイル抜群の
お客様の食べていた

ポテトサラダ
に衝撃を受けましたよドンッ

だってね〜これ↓



おからなんですよ!

もう…見た目は
絶対ポテサラでしょうにひひ



もはや…
ポテトを蒸して潰すのが
面倒な私は…これを聞いてからは




おからでしか
ポテトサラダ
作っておりまへんゲラゲラ

「それはもう↑…
  おからサラダでしょう」ねーあせる


そして更に




私が良くやる
なんちゃってマヨネーズ

ヨーグルトに
ポン酢を入れるだけ!


これね!

結構マヨネーズに
近い味がだせるのニヤニヤ

嘘だと思うなら…

やってみそ〜ウシシチョキ



左側が「なんちゃってマヨネーズ」
右側がマヨネーズですが

以前、家族に嫌がれると思って
両方作ったのですが…


なんちゃってマヨネーズの方が

サッパリしていて美味しいと

大人気アップアップアップだったのですデレデレ


おからって身体を潤わせる
働きがありますが


身体を冷やす食材でもあるので
冷え症の方は食べすぎには
気をつけて下さいね!

冷え性の方には
体質を変える薬膳スープがオススメビックリマーク



私と同じホテリーナちゃん
タイプなら多少食べても大丈夫爆笑



身体のタイプによっても
食べるもので
太ったり痩せたりします!

詳しくはこちらの
冷え診断タイプをご覧くださいね↓


おからはごぼうの約2倍食物繊維
セルロースという水に溶けない
タイプの不溶性食物繊維です。

このセルロースは、
腸のぜん動運動を促す働きが
あるので便秘に効果的です!


是非お試しあれ〜ウインク


私達の身体は環境に順応する為に
いつも頑張っていますよウインク

そんな身体を労ってあげて下さいねキラキラ


身体の中から『免疫美人』になる

  情報発信をしています。

チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄

↓↓↓↓↓

facebookでダイエットレシピを

無料オンラインサロンで公開中

皆さんのレシピが勉強になります!

お友達申請してくださいねウインク

image