こんにちはデトックスサロン

石温SPAの比留川ですおねがい


こちらのブログでは

長年セラピストとして培った


身体を温め体内から毒素を出して

体質改善する方法をお伝えしています!



宝石赤宝石赤宝石赤アメトピ掲載されました宝石赤宝石赤宝石赤
NEW3年間2ℓの水を毎日飲んだ結果
NEW痩せなかった知人の水の飲み方
NEW太っていた時にガブ飲みしていた物



大豆ミートってご存知ですか?


大豆がお肉の

代わりに加工されています!



最近の大豆ミートが

凄いとは聞いていたんですが…


まさかここまでクオリティが

上がっているとは思いませんでした!



大豆ミートって


ダイヤオレンジ痩せる

ダイヤオレンジ健康になる

ダイヤオレンジきれいになる


低脂質で高タンパク食品


食べて綺麗になる

ダイエッターには見逃せない

食材ですよね!



池谷先生の本に

ダイエット法が書いてあります↓





左が乾燥の鶏肉みたいな

大豆ミート


右は生のひき肉みたいな

大豆ミート




ひき肉の方はほとんど

ひき肉にしか見えないわ〜

凄いクオリティびっくり



唐揚げ用の鶏肉は

一度水でふやかします!


ん?イヒ



開けたときに…鳥のエサ?

鶏の小屋の香りガーン… 


あれ?


鶏肉?だから?か…ねーなわけないじゃん




ぬるま湯につけて待つ事30分

いったん水を絞って



絞って唐揚げ粉をつけて揚げます!



見た目は間違いなく唐揚げびっくりラブ


鶏肉は私が水をきりすぎたのか

食感はサクサクのスナックみたい


もう少し水分があった方が

良かったかもしれませんぼけー



あと…主人は気にならない

みたいでしたが


私は作ったときの

鳥のエサみたいな匂いが

気になってしまって…ショック


あまり食べれませんでした!



この辺りは乾燥の仕方や

メーカーにもよるのかもしれないですビックリマーク





つづいて

大豆ミートひき肉


ひき肉は我が家の鉄板

卵とじそぼろを作りました!


これは祖母の味なんですデレデレ



見た目はひき肉そっくり

こちらは生っぽいし

匂いは全くないですびっくり



醤油、みりん、酒、砂糖で

味付けをして



ひき肉に味が染みたら

卵を4個解いて入れますうずまき


見た目は全く問題なし!

ただやっぱり出汁が肉じゃない分

味気ない感じになるので




出汁の素を少し足してみました!


ジャーンビックリマークビックリマーク



見た目は全く卵とじそぼろですポーン


さて家族の反応はいかに!


夫「うん!うまい」もぐもぐ


ほんと?ちゃんと味わってる?ねー



夫「いつものそぼろよりサッパリしてて

  美味しいよ!こっちの方が好きもぐもぐ


たしかにこちらの生の大豆ミートは

全く問題なしかもしれませんニヤニヤ



見た目や味も全く問題ないし

ハンバーグやミートソースなど

大豆ミートで作ってみても

いいかもしれませんちゅー






ヘルシーだし!

身体にも優しいし!


これからこういうヘルシーで

美味しいお店も増えそうですよねデレデレ



こちらはヘルシーで美味しい

ダイエットレシピを発信をしています。

↓↓↓

facebookでダイエットレシピを

無料オンラインサロンで公開中

皆さんのレシピが勉強になります!

お友達申請してくださいねウインク

image




いつも頑張っていますよウインク

そんな身体を労ってあげて下さいねキラキラ