こんにちはデトックスサロン

石温SPAの比留川ですおねがい

 

こちらのブログでは

長年セラピストとして培った

 

身体を温め体内から毒素を出して

体質改善する方法をお伝えしています!


みずがめ座人気記事はこちら↓みずがめ座

3年間2ℓの水を毎日飲み続けた結果


宝石赤アメトピ掲載していただきました宝石赤

NEW風呂上がり1分の前屈を続けた結果
NEW話題の大豆ミートで唐揚げを作ってみた

NEW3年間2ℓの水を毎日飲んだ結果
NEW痩せなかった知人の水の飲み方
NEW太っていた時にガブ飲みしていた物

いつも読んでいただき
いいねやコメントやシェアまで
本当にありがとうございますデレデレドキドキ音譜

 


長年通っていただいている

お客様ですが中々下半身が痩せなくて


太ってはいないんですようーん


でも本人はもう少し

下半身を絞りたいと

おっしゃっていて



温めたりマッサージしたり

努力をしていましたビックリマーク



ある日何処かで

検査をしてもらったら…



太っている原因がだと

言われたそうです!




早速彼女は

減塩をする事にしました!




そうしたらね…




2、3ヶ月したら

本当に痩せてきたんですポーン




正直…お塩を

減らしたくらいで

そんなに痩せるのかな?と

思っていたのですがねーごめんなさい




浮腫みもなくなって

スルスル痩せてきたんですよびっくり




彼女の身体の体質は

ナイゾールちゃんタイプ


内臓に水を溜めやすく

だから下半身も冷えて

浮腫んでいたんです!



こちらで身体の体質とタイプを

冷えている場所から

詳しくご紹介しています↓↓
 



減塩のやり方としては



自宅での食事には極力

お塩やお醤油を使わず


レモンやオリーブオイル

などで味付けして



野菜炒めなども

塩などは使わずに


足らない時は後から

少しかけるなどして



1日の摂取量を5〜6gまでに

調整をしていました合格




もともと日本人は塩分が

高すぎるらしく9〜10gと

お味噌やお醤油で取りすぎて

しまっているので



6gくらいを目安に摂取すると

良いらしいのです!




またカリウムの多い食材を

とるように心がけるのも

オススメだそうですひらめき電球


カリウムの多い食材は

ほうれん草、小松菜、しめじ

豆類、海藻類など身体から余分な

塩分を排出してくれますビックリマーク



彼女は現在も数年たっていますが

10キロ減をキープしていますウインク


外食の時は気にせず食べて

お酒も飲んでいるそうですよキラキラ




私もついつい

お味噌やお醤油をたっぷり

かけてしまって…



朝、顔が浮腫んでいる日があるので

お塩の取り方を調整して

みようかなって思いましたウインク





こちらでは身体を芯から温め

冷え体質を改善する

デトックス薬膳スープレシピを

「無料プレゼント中」↓↓

https://www.balneo-stonetherapy.com/herb-soup/


 

コチラは私の自己紹介です↓ウインク

 

 
 

身体の中から『免疫美人』になる

  情報発信をしています。

チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄

↓↓↓↓↓

facebookでダイエットレシピを

無料オンラインサロンで公開中

皆さんのレシピが勉強になります!

お友達申請してくださいねウインク

image