こんにちはデトックスサロン

石温SPAの比留川ですおねがい

 

こちらのブログでは

長年セラピストとして培った

 

身体を温め体内から毒素を出して

体質改善する方法をお伝えしています!



今日はヒップアップについて
書いて行きたいと思いますウインク

さて質問です!

日頃お尻だと思っている場所を
考えてみて下さい!



*写真はご本人の許可を得ています

ヒップアップをする場所は
①②③のどこを
アップしていますか?




ジャカジャカジャンねー何の音?




たいがいの方が③だと
答えると思います!



あがれ〜アップあがれ〜アップ
補正下着やガードルで
垂れた脂肪をアップします⤴️



ところがこれが
間違えているんですおーっ!ビックリマーク





ヒップUPという意識が
坐骨をあげてしまい
腸骨が倒れてしまい


ポッコリ
お腹が出てしまうガーン



ポッコリお腹や下半身が
太りやすいのは
ナイゾールちゃん
内臓が冷えて下半身が
浮腫みやすいタイプ





お尻の
正解は①番です




これを比べてみると


①から足に使うことで
20cmくらい足が長くなります!




 *写真はご本人の許可を得ています


お尻を上げれば上げるほど
ピーマン尻になってしまう真顔真顔真顔

ヒップUP⤴︎はピーマン尻に

ヒップdown⤵︎が桃尻をつくる



石温SPA本店メニューはこちら↓