アイリスオーヤマ生活家電アンバサダー活動! 対面操作式 卓上IHコンロ IHC-TM141の使用感想をブログ投稿ください!ブログネタ:アイリスオーヤマ生活家電アンバサダー活動! 対面操作式 卓上IHコンロ IHC-TM141の使用感想をブログ投稿ください! 参加中
 

■■■ご訪問ありがとうございます■■■

4才の男の子(ほぺたろう)を愛する34才主婦のブログです花 元アパレルブランド広報(プレス)、現在はママ雑誌の読者モデル/フリーライター/PRとして、子育て優先で楽しく働く道を目指すママ花 主婦目線の気になる情報発信中(コストコ多めw)

 

 

【Amebaトピックスに掲載いただいた記事一覧】
コチラからチェックできます

 

<コストコで衝撃的な事件・・・!>

プラス30円で、マクドナルドのソフトクリームが絶品に!

【冷蔵庫収納】3コインズの牛乳パックカバーがオシャレすぎる!

 

 

image

 

 

どもです♡

 

昨日は、幼稚園のママさん達と子連れでお花見花ニコニコ

・・・といっても、もうほぼ桜は散ってしまい・・・、しかも昨日にかぎって激寒笑い泣きあせる

 

それでも子供たちがみんなでワイワイ芝生の上を走り回る姿が可愛くて、桜が咲いていなくてもいいじゃないか照れちぃちゃん、という気持ちになりましたw

 

 

image

 

 

ちなみに、↑コレ全然違う日のコーデですが笑い泣きw、同じサロペをきていたので昨日のコーデのかわりにUP!(爆)お花見とか、地べたに座ることがある日はしゃがんだ時に腰が出ないようにサロペにすることが多いです照れ楽チンだし動きやすいし腰みえないしで、運動会の時とかにもオススメです♡

 

 

 

昨日は今まであまりお話できてなかったママさんともたくさんお話できて、ほぺたろうだけじゃなくて、私自身もとても楽しい時間を過ごせましたっ照れ

 

ほぼ毎日お仕事をしてるので、なかなか幼稚園ママさんと絡む機会がもてずなので💦、とても貴重な時間ちぃちゃん≧(´▽`)≦嬉しい❤️

 

 

あ〜気づいたらもう春休み終わるな〜💦(;^_^A

まだお道具箱とかの名前書きを全くしてないので、ヤバいです。やらねば、やらねばー笑い泣きあせる

 

 

 

そうそう、お花見といえばっっっ・・・!!!!!!

 

最近のお花見ってコンロ持参してる人とかいません!?!?!w

 

 

この前、桜満開の時にお花見してる人たちをみていたら、ガスコンロにお鍋もってきてお花見していて、「ぉぉおおーーー、す、すご・・・っ!!!!」とビックリしましたーーびっくり!!

 

 

我が家にあるコンロは、ガスコンロではなくIHなのでお花見には持って行けないけど笑い泣きすっごい便利機能がついてるんで自慢させてください←笑い泣きww

 

image

 

コレなんですがね。

 

 

まーーー、一見、何がすごいの!?と思うかもしれませんが・・・、

 

image

 

 

温度などを調整できるスイッチが・・・、

 

image

▲正面

 

image

▲反対側

 

なんと両方についてるんですよっ・・・!!!!!!びっくり

 

image

 

わかりますかね??

両方にスイッチついてる感じ✨

 

 

image

 

いやーーー、これはほんっと便利ですよーーーー!!!!!!

家族でお鍋やってる時とか、どっちからでもスイッチ操作できるって、案外便利です!!

 

たぶんこうやって説明聞くよりも、実際使ってみると便利さに気づきます。

 

もちろん片側だけのスイッチでもいいんですが、このちょっとしたことでストレスがなくなるんですよね!

こういう「痒いとこに手が届く」的な機能が、私は大好きチューラブラブ

 

image

 

しかも、薄くて収納に場所とらないし、このピカピカした輝きっ!!!!

素晴らしいっ・・・手手!!!!アメージング!!!!!

 

 

・・・と、アメトーークの家電芸人ばりに熱く語ってしまいましたが笑い泣き、まぁコレはほんとに素晴らしい商品ですw揚げ物もできるし、なんといって熱くなるスピードも早いですから。(←大事)

 

image

 

あと、コードがマグネットタイプになってるので、手がひっかかってしまった時とかにすぐにコードだけ外れるようになっているのも、安全面でいいなぁ〜と。

特にうちみたいに暴れん坊やがいるご家庭などは安心かとw(;^_^A

 

 

ほかにも、温度過上昇防止機能、なべなし自動OFF機能など、見た目のスタイリッシュさだけではなくてきちんとした機能がついてる点でポイント高し!グー



ちなみに、我が家が使ってるのは、『アイリスオーヤマ』から発売されている対面操作式 卓上IHコンロ IHC-TM141 ってやつだよ花

 

 

アンバサダーをしているから、というわけではなく・・・、ほんとにアイリスオーヤマの商品はアイディア満載のものが多くて、大ファンです手


 

 

▼この手で持たなくてもいい、置き型ドライヤーも素晴らしいアイディア商品っ!!

(ほぺたろう、現在も愛用しておりますw)

 

 

 

 

でははー照れちぃちゃん

 

 

提供元: アイリスオーヤマ株式会社



 

■関連記事■

 

▼アンバサダー第1回ミーティング記事はコチラ▼

アンバサダー就任のキックオフミーティングの様子はコチラから(・・*)++はーと

 

 

▼愛用中の『アイリスオーヤマ』製品 詳細レポ▼

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【第1期アンバサダーとしてご紹介した家電たちハート

↓私の使用レポブログはコチラから見れますにこにこキラキラ

加湿空気清浄機

布団乾燥機「カラリエ」

IH鍋「リコパ」

LEDシーリングライト

炊飯器IH5.5合〜銘柄量り炊きモード〜

強力サーキュレーター

 

【第2期アンバサダーとしてご紹介した家電たちハート

両面ホットプレート

銘柄量り炊きIH炊飯器

軽量紙パッククリーナー

10 衣類用スチーマー

11 ヨーグルトメーカープレミアム

12 靴乾燥機カラリエ

 

【第3期アンバサダーとしてご紹介した家電たちハート

13 極細軽量スティッククリーナー

14 衣類乾燥機『カラリエ』

15 ハンズフリードライヤー

16 銘柄量り炊きIHジャー炊飯器

17 LEDシーリングライト CL8N-MFE

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今回で18個めの“アイリスオーヤマ生活家電”の紹介でした💓

 

 

 

▼良かったら、もう少し私のブログで遊んでいきませんかっ?照れ

【人気記事】

コストコで絶対買うべし!な絶品スープ

コストコ質問返し

IKEAで絶対買うもの!

【これが現実】『おとうさんスイッチ』を作った結果・・・。

100円ショップのオススメ収納グッズ

ミキハウスランド レポ

トミカ博 レポ

ほぺたろう(3才)七五三

ほぺたろう初めての運動会

『saita』で私の1日の密着4ページ特集

我が家のホワイトインテリア

 

 

【Amebaトピックス掲載一覧】
コチラからチェックできます

 

 

 

読者登録してね

中道あすかインスタグラム
ID@asuroom
↑親子コーデなど載せてます♡

是非こちらのフォローもお願いしますッ♡