アイリスオーヤマ生活家電アンバサダー活動! 軽量紙パッククリーナーの使用感想をブログ投稿ください!ブログネタ:アイリスオーヤマ生活家電アンバサダー活動! 軽量紙パッククリーナーの使用感想をブログ投稿ください! 参加中
 

 

※Amebaプロジェクトの『アイリスオーヤマ生活家電アンバサダー』(第1期&第2期)として活動中ですはーと

Amebaのオフィスで行われた就任ミーティングの記事はコチラ星

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【第1期アンバサダーとしてご紹介した家電たちハート

↓私の使用レポブログはコチラから見れますにこにこキラキラ

加湿空気清浄機

布団乾燥機「カラリエ」

IH鍋「リコパ」

LEDシーリングライト

炊飯器IH5.5合〜銘柄量り炊きモード〜

強力サーキュレーター

 

【第2期アンバサダーとしてご紹介した家電たちハート

両面ホットプレート

銘柄量り炊きIH炊飯器

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

さて、今回ご紹介させていただく、『アイリスオーヤマ』のなるほど家電は・・・

 


軽量紙パッククリーナー!

 

image

 

軽やかにダンスするように掃除機をかけている女性モデルさんのパッケージがとても印象的・・・はーとはーとはーと照れ

 

 

なんでこんなに軽やかな写真なのかというと・・・、

 

\了解最軽量クラス!!!!

image

 

(↑最大のアピールポイントなので、あえて貼りっぱなしにしてますが、この文字は当然ステッカーなので剥がせますからね〜ww いちおかいておきますwあせる

 

 

最軽量クラスといっても、まぁ掃除機なのである程度の重さは覚悟してたのですが、

 

 

ビックリするほど軽いです!!!!!!

 

 

今までの掃除機と比較しても、軽すぎて「えびっくり!?」ってなります(笑)

 

 

それもそのはず、1.8kgですって!

いつも15kg近くのほぺたろうを常に抱っこしてる私からすると・・・、楽勝ww

 

片手で持っても「軽い」と感じるほど。

 

\全貌はこんな感じキラキラ

image

 

オフホワイトでとてもシンプルなデザイン。

こういうのが1番好きです照れ

 

image

 

シンプルといえば、機能もシンプルすぎるほどシンプル!

 

ボタンは、たった3つだけw

 

 

以上っ!!!!

 

 

これなら家電が苦手な私でも扱いやすいww

操作をシンプルにしたいお年寄りの方にも、これは扱いやすくてオススメですchiharu

(軽いしねっkirakira*

 

 

でもね、シンプル&軽量というと・・・、

パワーが気になりますよねsssあせる

 

 

でもご安心をはぁと

 

\サイクロンストリームヘッド搭載!!

image

 

 

サイクロンストリームヘッド搭載ということで、

ヘッド内部に縦回転のサイクロン気流を発生させ、効率よくほこりを吸い上げてくれるんですはぁと

 

イメージ的には、ブラシでゴミを取るのではなく、空気の渦でゴミを吸い上げるイメージキラキラ

なので、絨毯や床を傷つけることがないんですショボーン

 

 

 

そして、私的に嬉しいのが、両端の吸引力もしっかりしてるから、壁側など端のほこりもしっかりと吸い上げてくれるところ!

 

よくありがちな、隅のほこりだけ、取り残しちゃった、ということがありませんハート赤

 

image

 

実際に掃除機をかけてみても、特に「強」のスイッチを押すと、ものすんごーーいパワーを感じます!!!!

 

 

それから、長さ調整レバーを下にスライドすると、

 

\ビヨヨーン/

image

 

 

めっちゃ伸びます!!

 

これが想像以上にスルスルスルーっと伸びたのでビックリポカン!!

 

 

ココはやっぱり・・・、

 

\ブラシの登場ですね!!ショボーン

image

 

ヘッドは、2つついてくるのですが、細かいお掃除に便利なブラシに付け替えてみますっキラキラ

image

 

 

で、伸ばしたまま・・・、

 

\エアコン掃除キラキラ

image

 

\カーテンレールのお掃除キラキラ

image

 

\窓のサッシもキラキラ

 image

(余談ですが、今ベランダでミニトマトとバジルをほぺたろうが育ててますw)

 

 

私が今まで使っていた掃除機(←これも結構最新型なんですが。。。)よりも、長さが伸びる&軽いので、高い家具のお掃除はほんっっとに楽!!!!!!!!

 

image

 

 

ちなみに、コチラの掃除機は、紙パックタイプですキラキラ

 

\開けるよ〜/

image

 

\開けたらこんな感じ✨/

image

 

紙パックタイプは実は初めて使ったのですが、交換も想像していたよりも凄く簡単だし、フィルター掃除も必要ないっていうのが衝撃でした!!

 

ごみに直接触れないから、衛生的なのも嬉しいっニコニコハートハート

 

 

image

 

使ってみて、↑このパッケージの軽やかなダンスに、この商品ピッタリだな〜〜〜って改めて思いましたハート赤

 

image

 

これだけ軽ければ、小さな子供でもお手伝いできちゃいますニコニコハート

 

 

 

軽くてパワーのある掃除機を探している方は、是非チェックですにこにこ!!

 

 

軽量紙パッククリーナー!

 

 

読者登録してね

インスタグラムはコチラから
ID@asuroom
↑親子コーデなど載せてます♡

是非こちらのフォローもお願いしますッ♡