アイリスオーヤマ生活家電アンバサダー活動! 両面ホットプレートの使用感想をブログ投稿ください!ブログネタ:アイリスオーヤマ生活家電アンバサダー活動! 両面ホットプレートの使用感想をブログ投稿ください! 参加中
 

image

 

※現在、“なるほど家電”の『アイリスオーヤマ生活家電アンバサダー』として活動させていただいておりますはーと

Amebaのオフィスで行われた就任ミーティングの記事はコチラ星

 

 

【今、我が家で使わせていただいている家電たちハート

↓私の使用レポブログはコチラから見れますにこにこキラキラ

加湿空気清浄機

布団乾燥機「カラリエ」

IH鍋「リコパ」

LEDシーリングライト

炊飯器IH5.5合〜銘柄量り炊きモード〜

強力サーキュレーター

 

 

 

さてさて、今回ご紹介したいのは・・・・はーとはーとはーと

 

image

 

両面ホットプレート!!!

 

商品が送られてきたのを見て、ワタクシ、ビックリしました!!

「一体、なんだコレssssssゲッソリゲッソリ

 

image

 

↑コレをパカっと開くと・・・

 

image

 

なんと両面に2枚のホットプレートが!!

 

こんな発想、全然なかった〜〜〜〜汗汗汗

これが「なるほど家電」なのかぁ〜!!!!!!ゲッソリ汗汗

 

 

はじめに思ったのは、2枚のプレートが使えるのに、↓こうしてコンパクトに収納できるという収納面の嬉しさだったのですが・・・、

 

image

 

↓コレがついてきたのを見て、「な、なるほど〜〜!!」と・・・!

 

\たこやきプレートもついてきたよぉーchiharu

image

(※お風呂上がりなのでパジャマですw)

 

 

image

 

 

そうか、2面あるということは、別々の料理を楽しめるという事なのか・・・!!!!!!とかなりの時差で気付く・・・(笑)

 

image

 

すぐに思いついたのは、

片面でお好み焼き、

片面でやきそばを作って、

モダン焼き作れるじゃんっっっ!!!!はーとはーとという事だったのですが、

 

(普段はホットプレートでお好み焼き作ってても、焼きそばはわざわざキッチンでフライパンを使って作ってました・・・)

 

 

たこやきプレートを見たほぺたろうが、「絶対にたこやき!!」というモードに突入していたので、今夜は、たこ焼きと焼きそばというお祭りメニューにしました〜ハートハート

 

\絶対にたこやきっ!!

image

 

▲コレも、「落とすと危ないからやめなさいあせる」という声を無視して自らプレートを持って、写真を強制的に撮らされた1枚です・・・完全にたこやきでテンションがあがっているほぺたろうw

 

\あ〜〜〜早く食べたいぃ〜〜/

image

image

 

 

あ、そうそう!

ちなみに、プレートは3枚ついてきましたハート

 

はぁと平面プレート

 

image

 

はぁとディンプルプレート

→お肉の脂が自然に落ちるので焼肉とかに向いてるみたいキラキラ

image

 

はぁとたこやきプレート

image

 

 

こんな3枚がついてくるので、その日のメニューによってどの2枚を使うか選べるわけです照れはーと

 

 

▼プレートを外すとこんな感じはーと

image

 

温度は250度まで上がります照れ

image

 

 

んで、早速お祭りメニュースタート〜〜〜ハートハートハートハート

 

image

 

ほぺたろうも率先して、たこやきの準備を手伝ってくれましたハート

 

 

スイッチを入れてほんとすぐに温度があがったのにビックリハート

お肉もジュージュー言いながら焼けていきますハート赤

image

 

2面あるので、パパと手分けしながら焼きそばとたこ焼きが完成っハートハートハート

image

 

おしゃべりしながら、みんなで作れるのも楽しい〜〜ハートハート

これはホットプレートの良いところですよねニコニコ

 

 

いつも使っているたこやき器とは比べ物にならないほど、スルンと転がしやすくて、簡単にまんまるたこ焼きが完成しましたハートハート

image

 

これは感動のまわしやすさ・・・!!!!

 

 

ちなみに、実際使ってみて「最高だわ、コレ!!」と思ったのは、

たこやき作って忙しくしている間に、焼きそばの方を「保温モード」にしておけるということ!!

 

image

 

これでこげる心配もないし、忙しい作業が終わったあとに「さぁ〜食べよ!」という時もあたたかい焼きそばが食べられるんですよねはーと

 

例えばお好み焼き作るときも、1枚焼き終わったら保温モードにしている片方のプレートにうつして、温度の高いプレートで2枚目を焼く、、、という事ができるのが嬉しい〜〜〜chiharuchiharuchiharu

 

 

ほかにも、片面では海鮮焼いて、片面ではお肉焼く・・・とか。

アイディア次第でいくらでも使えるな〜〜〜ハートハートとワクワクするホットプレートでしたっお願いハートハート

 

image

 

 

カラーも我が家で使用しているオレンジの他にあと2色あるみたいなので、お好みのものを選んでくださいねハート

 

 

ではではニコニコkirakira*


両面ホットプレート

 

 

読者登録してね

インスタグラムはコチラから
ID@asuroom
↑親子コーデなど載せてます♡

是非こちらのフォローもお願いしますッ♡