image

アイリスオーヤマ生活家電アンバサダー活動! LEDシーリングライトの感想をブログ投稿ください!ブログネタ:アイリスオーヤマ生活家電アンバサダー活動! LEDシーリングライトの感想をブログ投稿ください! 参加中


“なるほど家電”の『アイリスオーヤマ生活家電アンバサダー』として活動しているのですが、

 

 

今回届いたのは・・・・

 

 

『LEDシーリングライト』!

 

 

 

正直ライトが届くと聞いたときの感想は・・・「う〜ん・・・・怖い。。苦笑でした苦笑

 

 

インテリアは私的にはこだわっていて、何度か雑誌でも取り上げていただいてたりもするので、正直オシャレなものじゃないとつけかえたくないなぁ〜と。。

 

 

 

でも、届いたライトは・・・

 

 

image

 

 

ん・・・なんか思っていた感じと違う・・・!!!!!!

星

 

 

 

早速、つけてみましたchiharu

 

 

image

 

 

ツヤってるーーーーーchiharuchiharuchiharuchiharu笑笑笑

大人っぽいーーーーーーchiharuchiharuchiharuchiharuchiharu

 

 

image

 

 

洗練されたデザインがとても素敵ですはぁと

 

 

 

ちなみに、コチラのお部屋はあまり公開したことがない部屋なのですが・・・、

 

image

 

寝室でございます。

 

(この部屋は雑誌でも1回くらいしか掲載されたことがないような・・・。ブログにはほぼアップしたことなかったな〜。。)

 

 

どうして寝室につけたのかというと、寝室は落ち着いた大人っぽい空間で統一したいな、と思っていたので、バッチリはまりそうだな〜とハート

 

 

 

そして・・・!!!!!!!!!

 

 

image

 

 

こちら、電気のリモコンなのですが・・・、

 

 

image

 

 

「ぐっすりモード」とか「おやすみモード」ってゆー機能があるんです♡

 

 

起きる時間や寝る時間を設定して、それに合わせたスケジュールで自動で調光・調色してくれる機能!

 

例えば、起床後は真昼の太陽光のような光で点灯し、夕方〜就寝にかけては夕焼けのような赤みがかった光りの色に調整してくれたり・・・!

 

そうすることで生活リズムを整えたり、良質な睡眠を得ることが期待できる機能だそう!

 

 

こんな素晴らしい機能がついてたら・・・、やっぱり寝室に設置するでしょはーと

 

 

image

 

 

とりあえず、電気つけてみました♡

 

\ピッ/

image

 

 

ついた♡

 

image

 

 

これは、読書に良い光の色みたいハート

 

 

他にも、食事に良い色やくつろぎに良い色など、ボタンひとつでピッと生活にあわせた色味に変化しますニコニコハート

 

 

LEDは長持ちするので、ちょこちょこ電球かえたりする手間も必要ないですし、

光の色はとってもキレイだし、やっぱり良いっっっハート

 

 

 

image

 

image

 

 

シーリングライトお探しの方は、是非笑chiharu


LEDシーリングライト( 8 畳)
LEDシーリングライト(12 畳)
LEDシーリングライト(14 畳)

 

 

読者登録してね

インスタグラムはコチラから
ID@asuroom
↑親子コーデなど載せてます♡

是非こちらのフォローもお願いしますッ♡