アイリスオーヤマ生活家電アンバサダー活動! 衣類乾燥機カラリエの使用感想をブログ投稿ください!ブログネタ:アイリスオーヤマ生活家電アンバサダー活動! 衣類乾燥機カラリエの使用感想をブログ投稿ください! 参加中

 

『アイリスオーヤマ』×『Amebaブロガー』生活家電アンバサダー(1期&2期&3期)として活動中ですちぃちゃん

 

 

 

最近の我が家での、1番のお役立ち家電がコレです!!!!

 

衣類乾燥機カラリエ

image

 

その名のとーりっ、洗濯物を乾かしてくれる家電なのですが、

部屋干しの救世主ですちぃちゃんちぃちゃんちぃちゃんニコニコ

 

 

コレはほんっとに私のイチオシ家電!!

 

 

というのも。

 

 

私は仕事をしているので、ほぼ毎日、幼稚園の延長保育をお願いしているのですが、

17時とか18時にお迎えいくじゃないですか。

 

 

で、次の日も朝から幼稚園。

 

 

体操服を洗って乾かす時間が、全然ナイっ!!!!!!!!

 

 

 

一応、洗い替え用に体操服は2セット購入してあるのですが、

それでも雨が続いたり、なんやかやで洗い替えで間に合わないことも多々あります。。

 

 

ほんっと、毎日泥んこトカ、給食&お弁当のソースとか、

豪快に汚して帰って来たりするわけですよ汗💦

 

 

18時頃、おむかえにいって、

泥んこの体操服を見ると、

 

「あーーー今日もたくさん元気に遊んだんだな〜ショボーンラブラブ

 

と嬉しい反面、

 

「やばい、絶対洗濯間に合わない・・・・°・(ノД`)・°・💦💦」

 

とドギマギしたりすることも。

 

 

そんな時に、大活躍してくれてるのが、この衣類乾燥機カラリエ!!!!

 

image

 

 

▼機械自体は、比較的コンパクトなんですが、

 

image

 

なんといっても、ファンが大きい!!

 

image

 

このワイドファン・・・、スパイラルドライ気流とやらで風のパワーがすごい!!

 

image

 

大小2つのファンがついていて、その2つが合わさって生みだされた風のおかげで、

洗濯物がホントに早く乾くんですっ!!!!

 

\3分の1の時間で乾く💓/

image

 

 

▼こんな感じで、部屋干しの衣類に風を当てます💓

image

 

私みたいに、子供の幼稚園の体操服1枚を集中的に乾かす感じであれば、

ほんとビックリするほど早く乾いちゃいますよ〜!!

 

 

 

ちなみに、首振り機能もついていて、たくさんの洗濯物を乾かすこともできますよ(*^▽^*)

 

image

 

 

▼こんな感じでシンプルだけど、機能も充実💓

image

 

衣類乾燥はもちろん、

 

image

 

下駄箱などの湿気とりに使ったり、

image

 

浴室の乾燥も💓

image

 

それから、サーキュレーターとしても使えますよ〜💓

image

 

 

コレ1つで、色んなシーンで使えるが嬉しすぎます💓

 

image

 

個人的には、このモノトーンでスタイリッシュなカラーもインテリアに馴染みやすくて好きですっ💓ショボーン

 

 

 

ちなみに、我が家のバスルームには、浴室乾燥機がついているので、

旦那さんに、

「コレ(カラリエ)いる〜!?!?!?」

って言われたんですが、

 

 

この発言は家事を全くやってない人の意見ですねー(爆)w

 

 

 

基本、晴れた日中だったら、外で干せばいいんだから、浴室乾燥は使わないじゃないですか。

 

浴室乾燥を使うとしたら、雨の日か、急ぎで洗濯したい夜!!

 

でも、夜ってお風呂はいってるから、バスルームが湯気だらけでとても洗濯物を干せる状態じゃないから、浴室乾燥の機能がついてても使えないんですよね(;^_^A

 

 

急いでいるのに、浴室乾燥が使えなくて、夜だから外にも干せない。。。

子供の服は縮むとすぐ着られなくなるので、洗濯機の衣類乾燥機にもかけられない。。

 

 

「あーーーーーー(((( ;°Д°))))(((( ;°Д°))))私は一体どうしたら・・・(大泣)」

 

 

と・・・忙しい主婦には、泣きたくなる夜がしょっちゅうあるのです。。

 

 

だから、旦那さんの「浴室乾燥機あるんだから、コレ(カラリエ)いらないんじゃ・・・!?」という発言は、全くもって分かってない人の発言←←(爆)

 

 

 

 

ついでに。

 

電気代も節約になるみたい💓

image

 

 

洗濯物の悩みを抱えている幼稚園ママさん、保育園ママさん、

そして部活で泥んこのユニフォームを毎日洗わねばならない学生ママさんにも!

 

 

とにかくオススメです💓

 

image

 

 

チェックでございます💓

 

 

 

衣類乾燥機カラリエ

 

 

 

▼『アイリスオーヤマ』の、他の「カラリエ」シリーズの使用レポもCHECK!!

(※布団乾燥機もかなり良いよ!!)

 

布団乾燥機「カラリエ」ブログ記事

靴乾燥機カラリエブログ記事

 

 

 

 

■関連記事■

 

▼アンバサダー第1回ミーティング記事はコチラ▼

アンバサダー就任のキックオフミーティングの様子はコチラから(・・*)++はーと

 

 

▼愛用中の『アイリスオーヤマ』製品 詳細レポ▼

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【第1期アンバサダーとしてご紹介した家電たちハート

↓私の使用レポブログはコチラから見れますにこにこキラキラ

加湿空気清浄機

布団乾燥機「カラリエ」

IH鍋「リコパ」

LEDシーリングライト

炊飯器IH5.5合〜銘柄量り炊きモード〜

強力サーキュレーター

 

【第2期アンバサダーとしてご紹介した家電たちハート

両面ホットプレート

銘柄量り炊きIH炊飯器

軽量紙パッククリーナー

10 衣類用スチーマー

11 ヨーグルトメーカープレミアム

12 靴乾燥機カラリエ

 

【第2期アンバサダーとしてご紹介した家電たちハート

13 極細軽量スティッククリーナー

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今回で14個めの“アイリスオーヤマ生活家電”の紹介でした💓

 

ではは💓

 

 

読者登録してね

 

中道あすかインスタグラム
ID@asuroom
↑親子コーデなど載せてます♡

是非こちらのフォローもお願いしますッ♡