アイリスオーヤマ生活家電アンバサダー活動! くつ乾燥機カラリエの使用感想をブログ投稿ください!ブログネタ:アイリスオーヤマ生活家電アンバサダー活動! くつ乾燥機カラリエの使用感想をブログ投稿ください! 参加中


image

 

 

ほぺたろうが幼稚園に通ってからというもの、毎週の上履き洗いや、どろんこになった靴の洗浄に苦労しております💦

 

上履きはね、まぁ1週間に1回だからいいんだけど、どろんこ靴はほんと困る💦

 

 

ひどい時はほぼ毎日洗ってますもん。。(^▽^;)

 

 

 

でも、仕事で遅くなる時は、延長保育を使っているので、夕方洗って次の日履くのは乾かないからムリ・・・(/ω\)

 

 

と思って、最近運動靴をもう1足買い足したところだったんだけど・・・。

 

 

image

 

 

コレで全てが解決しちゃいました照れはーと

 

 

 

『アイリスオーヤマ』のくつ乾燥機カラリエ!!!!!!

 

image

 

このウサギちゃんのようなものww

 

実はググ〜ンとホースが伸びます照れ

 

 

image

 

 

で、靴に差し込むだけで乾燥してくれるという優れもの!

 

 

image

 

 

登園、上履きにも使えます💓

 

image

 

image

 

 

そして驚くのは・・・、

 

 

image

 

2足同時にもイケる!!!!!

 

すごww

 

 

 

image

 

当然ですが、冬場はブーツにも💓

これね、乾燥だけじゃなくて消臭効果もあるみたいだから、特にブーツにはいいですよね照れ

 

 

image

 

このオゾン脱臭ボタンがポイントです✨

(オゾン脱臭がついていないバージョンもあるので、購入する際はご注意くださいね💓)

 

 

 

あと、私がいいな、と思ったのは・・・!!!!

 

image

 

 

下駄箱の湿気対策もできるところ!!!!!!ポカン

 

 

しかもコンパクトだから玄関の隅においておけます💓

 

image

 

 

靴の乾きやニオイに困っている方、必見ですよ照れはーと

 

 

くつ乾燥機カラリエ

 

 

 

 

※Amebaプロジェクトの『アイリスオーヤマ生活家電アンバサダー』(第1期&第2期)として活動中ですはーと

Amebaのオフィスで行われた就任ミーティングの記事はコチラ星

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【第1期アンバサダーとしてご紹介した家電たちハート

↓私の使用レポブログはコチラから見れますにこにこキラキラ

加湿空気清浄機

布団乾燥機「カラリエ」

IH鍋「リコパ」

LEDシーリングライト

炊飯器IH5.5合〜銘柄量り炊きモード〜

強力サーキュレーター

 

【第2期アンバサダーとしてご紹介した家電たちハート

両面ホットプレート

銘柄量り炊きIH炊飯器

軽量紙パッククリーナー

10 衣類用スチーマー

11 ヨーグルトメーカープレミアム

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

読者登録してね

インスタグラムはコチラから
ID@asuroom
↑親子コーデなど載せてます♡

是非こちらのフォローもお願いしますッ♡