image

 

 

 

アイリスオーヤマ生活家電アンバサダー活動! ヨーグルトメーカープレミアムの使用感想をブログ投稿ください!ブログネタ:アイリスオーヤマ生活家電アンバサダー活動! ヨーグルトメーカープレミアムの使用感想をブログ投稿ください! 参加中



アイリスオーヤマの『ヨーグルトメーカープレミアムハート

 

image

 

 

自宅で簡単にヨーグルトが作れるというアレですっニコニコheart*

 

\OPEN〜〜〜っっっ/

image

 

 

まずはなんといっても、この白いボディにやられましたw

ホワイト家電好きにはたまりませんのぅ〜〜( ´艸`)heart*heart*

 

image

 

美しい!のひとこと。

アイリスオーヤマの家電は相変わらず、ゴチャゴチャボタンがついてなくてシンプルなのも嬉しいハート

 

image

 

 

今ある家電たちにも馴染む馴染むww

 

 

ちなみに、自家製ヨーグルトを作るには、牛乳と市販のヨーグルトのみ。

 

牛乳パックまるごとでもつくれるんだけど・・・、

 

▼こんな感じで!

image

 

今回はせっかくなので、付属のカップを使って作ってみることにしますハート

 

 

\牛乳を入れて・・・/

image

 

\タネとなるヨーグルトを入れて・・・/

image

 

\グルグルまぜるだけ〜/

image

image

▼蓋をしめまーす❤️

image

 

\あとはセットするのみ!/

image

image

 

\42度にして・・・/

image

 

\8時間で完成💓/

image

 

 

いや〜〜〜〜、待ちきれないっっ!!!!!!

 

 

 

で、できたのがこちらはーと

image

 

 

夕方にスイッチいれたので、完成したのが、深夜になってもーた(爆)

 

作る時間には気をつけましょうw

夜スイッチ入れて、朝起きたら出来てるってのが1番良い気がしますねw

 

 

\ちゃんとできてるぅぅううーー💓/

image

 

できたらこのまま蓋をして冷蔵庫に冷やせるのがとっても嬉しい💓

 

 

ちなみに、牛乳パックでそのまま作る場合も、牛乳パック用の蓋が付属でついているので安心です💓

 

image

 

 

さてさて。

完成したのは夜中ですが、食べるのはほぺたろうが起きてくるのを待つ事にしましたw

 

 

▼ちなみに、コチラが自家製ヨーグルト💓

image

 

▼こちらが、市販のヨーグルトです✨

image

 

違いがありそうで、なさそうなww

見た目だけだとイマイチわかりませんが・・・、

 

 

ヨーグルトが苦手なパパが自家製ヨーグルトを食べて、

 

 

「これなら食べれる!!美味しいっ!!!!!」

 

 

と言ったので、きっと違いはあるのでしょうww

 

 

確かに、出来立てヨーグルトは酸味も弱く、市販のものよりもミルクの味がしっかりするような気がします。

私も、自家製の方が好きな味です💓

 

 

朝起きてきたほぺたろうも、

 

\あ〜〜💓食べる食べるぅ〜〜💓/

image

 

と寄ってきましたw

 

 

\あ〜んっ/

image

 

 

 

ちなみに、このヨーグルトメーカーと全く関係ないはなしですが、

 

image

 

イトーヨカードーで販売してるこのマンゴーソースがとてもとても美味しいのでオススメ!!!

 

試食してて美味しかったので1回かったら家族で病み付きになって、リピートしておりますw

 

 

\これ、ほんと美味しいよ〜はーと

image

 

 

 

ちなみに、このヨーグルトメーカーはヨーグルトだけじゃなくて、納豆とか塩麹とか、甘酒とか・・!ほんと色んなものが作れちゃうので、ヨーグルト以外にも色々楽しめますよ照れ

 

image

 

付属のフィルターを使えば、水切りヨーグルトも簡単です💓

 

image

 

 

是非、チェックしてみてくださいねにこにこハート

 

image

 

 

追伸;

なぜか説明書にはかいてないんだけど、付属でついてくる長〜い軽量スプーンは1すくいで25ccですよん💓

ヨールグとのタネをはかるときに覚えておいたらとても便利です💓

 

 

ではね〜ん💓

 

 

ヨーグルトメーカープレミアム

 

 

 

 

※Amebaプロジェクトの『アイリスオーヤマ生活家電アンバサダー』(第1期&第2期)として活動中ですはーと

Amebaのオフィスで行われた就任ミーティングの記事はコチラ星

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【第1期アンバサダーとしてご紹介した家電たちハート

↓私の使用レポブログはコチラから見れますにこにこキラキラ

加湿空気清浄機

布団乾燥機「カラリエ」

IH鍋「リコパ」

LEDシーリングライト

炊飯器IH5.5合〜銘柄量り炊きモード〜

強力サーキュレーター

 

【第2期アンバサダーとしてご紹介した家電たちハート

両面ホットプレート

銘柄量り炊きIH炊飯器

軽量紙パッククリーナー

10 衣類用スチーマー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

読者登録してね

インスタグラムはコチラから
ID@asuroom
↑親子コーデなど載せてます♡

是非こちらのフォローもお願いしますッ♡