アイリスオーヤマ生活家電アンバサダー活動! 極細軽量スティッククリーナーの使用感想をブログ投稿ください!ブログネタ:アイリスオーヤマ生活家電アンバサダー活動! 極細軽量スティッククリーナーの使用感想をブログ投稿ください! 参加中



image

 

 

最新家電、大好きハートハート

なるべく便利な家電で、家事をラクしたい

 

 

そんな私にAmeba様から嬉しいお誘いをいただき、

現在、『アイリスオーヤマ』さんの生活家電アンバサダーとして活動させていただいておりますが、

 

 

第1期からはじまり、第2期と続き・・・今回第3期も活動させていただける事になりました照れWハート

 

家電好き主婦としては、ほんとに嬉しすぎますーーーWハートWハート

ブログ、Amebaでやってて良かった・・・💗(←爆)

 

 

 

▼もはや懐かしい、第1回目のアンバサダーMTのレポはコチラ▼

アンバサダー就任のキックオフミーティングの様子はコチラから(・・*)++はーと

 

 

▼愛用中の『アイリスオーヤマ』製品 詳細レポ▼

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【第1期アンバサダーとしてご紹介した家電たちハート

↓私の使用レポブログはコチラから見れますにこにこキラキラ

加湿空気清浄機

布団乾燥機「カラリエ」

IH鍋「リコパ」

LEDシーリングライト

炊飯器IH5.5合〜銘柄量り炊きモード〜

強力サーキュレーター

 

【第2期アンバサダーとしてご紹介した家電たちハート

両面ホットプレート

銘柄量り炊きIH炊飯器

軽量紙パッククリーナー

10 衣類用スチーマー

11 ヨーグルトメーカープレミアム

12 靴乾燥機カラリエ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

気がついたら、もう今回で13個めの家電・・・!!

我が家の家電、『アイリスオーヤマ』製品ばっかりになってました(爆)笑い泣き

 

 

 

 

 

さてさて!!

 

 

前置きが長くなりましたが💦、第3期としてお試しさせていただける事になったのは、

 

 

\コチラ!!

image

 

 

極細軽量スティッククリーナー です!!!!

 

 

ワタクシ、こちらの商品、届けていただく前から存じ上げておりました!!ヘ(゚∀゚*)ノ

 

『軽すぎる!!場所をとらずに、スタイリッシュ!!』と、

とにかく今話題の掃除機なので、すでにチェック済み!!

 

 

 

でも、軽すぎたり、細すぎたりすると、

嬉しい反面、機能面や吸引力の面で心配な部分もあり、「実際使ってみたいな〜」と思っていたところでした(^∇^)

 

 

 

では、実際に確かめてみようと思います〜💗

 

 

\コチラです〜!!

image

 

\OPEN〜〜ドキドキドキドキ

image

 

 

かなりコンパクトにまとまっています!!

組み立ては、あっとゆーま!

説明書をみなくても、直感で簡単に組み立ては完了しますニコニコ

 

 

image

 

 

本当に、細くて場所をとらないスッキリした見た目に感激・・・ニコニコビックリマーク

 

 

専用スタンドで自立するのも嬉しいですよね!

(壁掛けにもできるそうです)

 

 

\早速、スイッチオンビックリマーク

image

 

 

か、軽い・・・!!!!!!!!!!

 

 

 

前後への動作も、軽くて楽チンです!!((((((ノ゚⊿゚)ノ

実は私がいま使用している掃除機も、スティック型のかなり軽い掃除機。

 

なので軽い掃除機には慣れているのに、そんな私が使っても軽いと感じる位なので相当だと思いますよ((((((ノ゚⊿゚)ノ!!

 

 

それもそのはず、業界最軽量の1.2kgしかないそう∑ヾ( ̄0 ̄;ノビックリマークビックリマーク

 

1.2kgって、1日あれば余裕で太れるぐらいの重さしかないじゃないか←(爆)

 

 

\軽いので、天井や壁の掃除も楽チン!/

image

 

\階段掃除も、楽っ!/

image

 

 

 

軽いだけで、掃除が本当に楽になりますね〜ショボーンちぃちゃん

 

 

image

 

 

心配だった吸引力ですが、こちらも問題ナシ!!

 

…問題ナシどころか、すごいパワーでグングンごみを吸い込みます∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

 

image

 

 

このヘッド、縦方向のサイクロン気流を発生させ、ハウスダストを強力に巻き上げて吸い取るようになっているそうですちぃちゃん

 

ついでに、ヘッドの両端からも吸引するそうで、壁際のほこりもしっかりキャッチしてくれます!

 

 

で、で、で!

それだけじゃなくて、髪の毛も絡まりにくくて、手入れしやすいタイプ!!

 

素晴らしすぎます!!

 

 

でね、面白いのはコレ!!

image

 

ほこり感知センサーが搭載されていて、ゴミ・ほこりが好くないときはランプがブルーに光り、控えめ運転に。

 

 

image

 

ゴミ・ほこりの量が多いときは、赤く光ってパワフル運転に自動で切り替わるんですーー!!!!!!

 

 

この機能、ほんと凄かったです!

普通に掃除してても、勝手にパワーがかわるのが面白い〜ニコニコビックリマークビックリマーク

 

こうして、自動でパワー制御することで消費電力を抑えるため、電池が長持ち!!

コードレスは使用時間が短いことが欠点とされていますが、この極細軽量スティッククリーナー は、1回のフル充電で30分使用できます照れハート

 

 

 

ちなみに、↓こんな感じで短くして使用することもできます💗

image

 

\ブラシも!/

image

 

 

細かい部分や車内のお掃除にも役立ちそうですハート

image

 

 

 

気になるゴミの処理もいたって簡単でした!

 

\パカっ/

image

 

ほんとに簡単にたまったゴミが取り出せてそのまま捨てるだけ💗

image

 

衛生面にも良く、処理が楽です💗

image

 

 

使ってみたまとめとしては、

●見た目だけじゃなく、吸引力など機能面でもバッチリだった!!

●とにかく軽い!!楽!

●充電量がたっぷりあるので、コードレスでも大丈夫!!

 

 

image

 

 

年末の大掃除の時期も、刻々と近づいてますねw

掃除機お探しの方には是非オススメですハートハートハート

 

 

コードレス掃除機を体験すると、もう元には戻れませんよ〜照れハート

 

 

 

極細軽量スティッククリーナー

 

 

 

▼こんなバージョンもあります✨

 

 

 

●余談●

この前、良いアイテムをみつけて購入したら、たまたま『アイリスオーヤマ』の商品でした笑い泣き

なのでこれはアンバサダー活動ではありませんが、また今度、そちらの私が購入したアイテムも紹介させていただきますね〜💗

 

 

 

でははショボーンハート

 

 

 

 

◾️関連記事◾️

 

▼『アイリスオーヤマ』第1回目のアンバサダーMTのレポはコチラ▼

アンバサダー就任のキックオフミーティングの様子はコチラから(・・*)++はーと

 

 

▼愛用中の『アイリスオーヤマ』製品 詳細レポ▼

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【第1期アンバサダーとしてご紹介した家電たちハート

↓私の使用レポブログはコチラから見れますにこにこキラキラ

加湿空気清浄機

布団乾燥機「カラリエ」

IH鍋「リコパ」

LEDシーリングライト

炊飯器IH5.5合〜銘柄量り炊きモード〜

強力サーキュレーター

 

【第2期アンバサダーとしてご紹介した家電たちハート

両面ホットプレート

銘柄量り炊きIH炊飯器

軽量紙パッククリーナー

10 衣類用スチーマー

11 ヨーグルトメーカープレミアム

12 靴乾燥機カラリエ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

読者登録してね

 

中道あすかインスタグラム
ID@asuroom
↑親子コーデなど載せてます♡

是非こちらのフォローもお願いしますッ♡