アイリスオーヤマ生活家電アンバサダー活動! ハンズフリードライヤーの使用感想をブログ投稿ください!ブログネタ:アイリスオーヤマ生活家電アンバサダー活動! ハンズフリードライヤーの使用感想をブログ投稿ください! 参加中


image

 

 

いやー、いやー、これを待ってた!!!!!!

私、長年あなたの様なお方に会えるのを、ずっとお待ち申し上げておりました・・・涙

 

 

\コレですっ!!!!!!

image

 

『アイリスオーヤマ』の『ハンズフリードライヤー!!!!!!


その名の通り、

 

image

 

机などに置いて使える、置き型ドライヤーなんですっ!!

 

最近は髪の毛切ったけど、ずーーっとロン毛(←)だったので、

もうドライヤーのあいだ、ずっと腕が痛くて痛くて泣きそうになっておりました・・・。。泣く

 

 

そしてね、全然乾かない・・・!!!

何分ドライヤーかけてるんだって位かけないと乾かない。。そんな悩みがずっとありまして。

 

 

同じくロン毛仲間のお友達から、

 

「ねぇねぇ、どうやって髪の毛乾かしてる?ドライヤーの時間がムダすぎて本当に嫌いなんだけど良い方法ないっ!?」

 

と聞かれたこともありましたが、その時は。。

 

 

 

「最悪、自然乾燥だよね〜・・・( ´_ゝ`)

 

 

という髪の毛にダメージを1番与える最悪な方法を提案(爆)

 

 

そのお友達は、とても美人でモデル活動をしている子だったので、髪の艶を当然大事にしていたので、私のバカな提案にはのらずでしたが(爆)、

 

お風呂上がったあとゆっくり乾かす時間もない、産後のママさんとかだったら「最悪、自然乾燥」は意外と使っちゃう手だと思います。。汗

(え、私だけですか・・・!?w)

 

 

 

しかーーーし!!!!!!

 

 

もう、これで解決!!!!!!

 

image

 

 

机の上に置いておけるから、

 

腕が痛くない!!!!

 

 

 

そして忙しい人でも大丈夫!!

スマホチェックしながらとか、家計簿つけながらとかでも、髪を乾かせるのです!!!!

 

 

 

すっごい単純だけど、革新的な発明です!!

 

ちなみに、私はいつもPCで仕事しているので、PCデスクの上にこの『ハンズフリードライヤー』を常備しておりますハート

 

 

仕事メールしてるうちに、気付いたら乾いてるから本当に最高です!!!!

なんなら髪乾かしている間に、こうしてブログもかけますw

 

image

 

 

ちなみに、こんな感じで4段階で角度が切替られるので、テーブルの高さによって角度をかえたり、

乾かしたい髪の毛の場所(例えば、毛先の時は角度弱めに・・など)によって色々変えられるのでとても便利ですよ✨

 

\まっすぐ/

image

 

\高めの角度!/

image

 

 

洗面台で使いたい方は、配置にもよりますが、洗濯機の上なんかは結構高さ的にオススメです!

洗面台に置くと、やっぱり低すぎて髪の毛まで当たらず使えませんでした(ノ_-。)

 

が、我が家は洗面台の横に洗濯機を置いているので、洗濯機の上に置いて角度をつけたら、ちょうど髪の毛にあたる高さになって、化粧水とか塗ったりしながら髪の毛が乾かせて、すっごく便利でしたよ〜( ´艸`)💓

 

 

でも今の時期はすごい寒いので、私は暖房がきいてるリビングのPCデスクに常備させております💓

 

 

 

 

ちなみに、ちゃんとマイナスイオンが出るタイプのドライヤーですので、乾かしたあとはすべすべ髪にハート

 

 

いくら便利でも、私的にマイナスイオンが出ないドライヤーは絶対NGなので、この『ハンズフリードライヤー』がマイナスイオンが出るタイプだと知ったときは両手をあげて喜びました(爆)

 

 

ありがとう、アイリスオーヤマ涙!!!!!!!!

 

 

image

 

風量も色々調節できます✨

 

温度は比較的低温なので、髪の毛にダメージを与えずらいよう設計されています!

 

機能性だけじゃなくて、女子力要素をたっぷり取り込んでくれているのが本当にありがたい!

 

 

 

それからねっ!!!

 

\ネイルを乾かす時にも便利!/

 

 

もう、なんて優秀なんでしょうか・・・(ノДT)!!!!!!!!

 

 

 

ほぺたろうも、自分で乾かしてくれるし、もぉ〜ママ楽チン・・・。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

image

 

\ルンルン♪/

image

 

▲余談ですが、うしろにうつりこんでいる加湿器空気清浄機も、『アイリスオーヤマ』のものですw

コレも良いよ〜✨詳しくは↓過去記事リブログしておきます!

 

 

ほぺたろうもかなりこの『ハンズフリードライヤー』がお気に召したようで・・・、

image

 

子供が絶対やるヤツを、早速試す・・・w汗

 

\あ”あ”あ”あ”あ”〜〜〜/

image

 

どんどん調子に乗るほぺたろうw

 

\ワレワレハ宇宙人ダ/

image

 

\ブブブブブブ・・・/

image

 

▼見て下さい・・・!

そうこうしているうちに、髪の毛がサラサラと乾いているではありませんか・・・\(゜□゜)/

 

image

 

 

あーーなんてありがたい・・・(ノДT)

楽・・・!

私全然乾かす手伝いしてないよっ!!

 

 

 

低温なのも子供に使わせやすくて、ありがたい💓

 

 

 

あ、そうそう!

いちおね、持ち手の角度もかえられて、普通に手で持って乾かせるようにもなってますよん💓

 

 

image

 

 

 

『アイリスオーヤマ』さんの家電アンバサダーとして、今回15個目の家電になりますが、

今までの商品の中で私はこれが1番好きです💓

 

そのぐらいこのドライヤー大好き〜っちぃちゃんちぃちゃんちぃちゃん

 

 

髪の毛乾かすのがほんっとに大嫌いだったので、解放されて幸せでございます・・・照れWハートWハート

 

でははハート

 

 

ハンズフリードライヤー

 

 

 

 

■関連記事■

 

▼アンバサダー第1回ミーティング記事はコチラ▼

アンバサダー就任のキックオフミーティングの様子はコチラから(・・*)++はーと

 

 

▼愛用中の『アイリスオーヤマ』製品 詳細レポ▼

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【第1期アンバサダーとしてご紹介した家電たちハート

↓私の使用レポブログはコチラから見れますにこにこキラキラ

加湿空気清浄機

布団乾燥機「カラリエ」

IH鍋「リコパ」

LEDシーリングライト

炊飯器IH5.5合〜銘柄量り炊きモード〜

強力サーキュレーター

 

【第2期アンバサダーとしてご紹介した家電たちハート

両面ホットプレート

銘柄量り炊きIH炊飯器

軽量紙パッククリーナー

10 衣類用スチーマー

11 ヨーグルトメーカープレミアム

12 靴乾燥機カラリエ

 

【第2期アンバサダーとしてご紹介した家電たちハート

13 極細軽量スティッククリーナー

14 衣類乾燥機『カラリエ』

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今回で15個めの“アイリスオーヤマ生活家電”の紹介でした💓

 

 

 

▼良かったら、もう少し私のブログで遊んでいきませんかっ?照れ

【人気記事】

コストコで絶対買うべし!な絶品スープ

コストコ質問返し

IKEAで絶対買うもの!

【これが現実】『おとうさんスイッチ』を作った結果・・・。

100円ショップのオススメ収納グッズ

ミキハウスランド レポ

トミカ博 レポ

ほぺたろう(3才)七五三

ほぺたろう初めての運動会

『saita』で私の1日の密着4ページ特集

我が家のホワイトインテリア

 

 

【Amebaトピックス掲載一覧】
コチラからチェックできます

 

 

 

読者登録してね

中道あすかインスタグラム
ID@asuroom
↑親子コーデなど載せてます♡

是非こちらのフォローもお願いしますッ♡