image

 

 

今発売中のママ雑誌『saita(サイタ)』にて、なんとまるまる4ページ私の特集を組んでいただきました!!

 

 image

 

↓ちなみに、目次でもご紹介いただいております♡

 

image

 

saita公式ブログでも♡

 

image

 

 

だいぶ恐縮ですが、ありがたや~~です照れハート

 

image

 

image

 

image

image

 

実は今まで何度もブログ等のコメントに、

 

「一体1日のスケジュールどうなってるの!?!?!」

「忙しそうなのになぜ部屋が片付いているの!?!?」

 

などものすごくたくさん質問をいただいていたのですが、この特集を見て頂ければ全てまるわかりです!!!!!!

 

 

image

 

 

というのも、私の1日のスケジュールが時間軸で事細かに紹介されています(爆)

 

↑この写真だと細かすぎて見れないと思いますので、どうぞ『saita』でご覧くださいませませっ( ´艸`)

 

 

とにかくたくさんの私の時短テクや、普段どうしているのかが細かく紹介されております★

image



image



image



image

 

嘘がないように、編集さんとも相談してあえてかなりリアルな部分を紹介いただいています。

 

きっとご覧になっていただければ、私が「特別で完璧な主婦」なわけではなく、「普通の主婦」ということがわかっていただけるかと!

 

ただ、(自分で言うのもなんですが)他の方よりちょっとだけ要領が良いのだと思います。

 

 

 

そして、そして!!

 

 

今月号は他にも、ちょこちょこ掲載いただいておりますっラブラブ

 

 

♡デニム企画♡

 

image

image

image

 

♡その他ファッション企画♡

 

image

 

♡読モのかばんの中身企画♡

 

image

image

 

この、ほぺたろうが最高にかわいいので拡大しますww←

 

image

 

(※この撮影に行った時のほぺたろう目線のブログを以前更新したのがコチラです)

 

♡メイクイベント♡

 

image

 

♡イトーヨーカドー試食会♡

 

image

 

 

 

今月号の『saita』は、他にもすぐにマネできる食パンレシピや、

Amebeでも活躍中のスーパー主婦のみなさんの時短テクなど、

もーーーーーーー、ものすんごい情報量で全く読み終わらない位!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

主婦なら買って後悔ナシの内容です!!!!

 

 

是非ぜひ、本屋にレッツゴーですっ♡

 

 

 

 

ではでは照れ♡

 

 

読者登録してね

 

インスタグラムはコチラから

↑是非こちらのフォローもお願いしますッ

アメブロ読者さまは、コメントでご希望あればリフォローしますよん(-^□^-)

(※怪しいアカウントは除きます・・。)