どもどもーキラキラ

 

最近、インスタ連携投稿をやめてみました(←)

<どうでもいい情報>

 

 

ずっと気になっていたんだけど、連携投稿すると“記事一覧”が見ずらくなるんだよねぇー(ノ_-。)

 

 

楽だし、便利なんだけど。。

でも、こんなこといって明日には連携投稿してる可能性アリ←爆

 

 

なんせ、気まぐれな女心と秋の空・・・🍂

(なんのこっちゃー笑汗

 

 

image

 

 

 

今日は、私の得意な収納&インテリアのはなし。

・・・といっても、あまりこのブログでは収納のはなしを最近かけていませんでしたねー汗

 

 

インテリアに関しては、雑誌での掲載などが多かったのでネタバレを控えるために記事にできなかったこともあり、

 

なかなかブログで発信したいことも発信できない状況が続いてましたが、最近は自宅撮影をあまり入れないようにしたので、好きな時に、好きなことを発信できまする✌️

 

 

image

 

 

で、このうしろの白いキャビネットの上に、新たに設置したのが時計置き場!!

 

 

時計の収納がほんっとに困っていて💦

毎日使うものだから、選びやすくて、取り出しやすくて、

なおかつ綺麗に見えるものはないか・・・。

 

 

探しに探して、半年くらいたった頃に、100円ショップ(ダイソー)で見つけたウッドボックス!

 

▼この子♡

image

 

そもそもは、一体何に使うものなのかはわかんないけど、

この真ん中のくぼみ・・・、時計のフェイス部分に絶対ピッタリ・・・!!と大量購入星

 

(人気商品なのか在庫が全く足りずに、1週間ほどかけて他店から取り寄せていただきました涙

 

 

で、結果コチラ星

 

image

 

やっぱりピッタリだったぁーーーハート赤ハート赤ハート赤

 

image

 

 

取り出しやすく、しまいやすいからか、あちらこちらに置いていた旦那さんも、必ず所定の場所に時計を戻してくれるようになりました≧(´▽`)≦万歳!!

 

image

 

やはり、この中央のくぼみにフェイスをひっかけると、時計も固定されて、しかも選びやすい〜!!!!!!

 

image

 

洋服によって、時計を替えたいので、これはほんとに便利はーと

 

 

 

ちなみに、サングラスやめがねもいけるかな〜と思ったのですが、ちょっとだけ長さが足りず・・・。

 

 

ちなみに、お取り寄せは、2個1セットとしてしか取り寄せられませんでした。

(2個で100円ではありません!1個で100円の商品なんだけど、2個200円が1セットでの取り寄せだそうで。)

 

 

image

 

白だと、白2個で1セット(200円)なのですが、

 

image

 

 

ブルーが欲しい人は、ネイビーとライトブルーが1セットと色の組み合わせがきまってしまっていますのでご注意。

 

 

たしかブラウン系もあったような?

 

image

 

 

んなわけで、うちはこの3色をランダムにまぜて使用はーと

オールホワイトにするか、まぜるか悩んだのですが、我が家は、お部屋の色味がホワイトにブルーの差し色のインテリアなのであえてランダムにしてみましたchiharu

 

▼こんな色使いの家なんで。

image

 

 

時計の収納に困ってる方いたら、オススメですよ〜はーと

といってもウッドだからクッション性とかないし、大切に扱い人は時計専用のクッション性がきいたコレクションボックスなんかを買った方が良いでしょうがねキラキラ

 

 

私はインテリア重視なので、これはピッタリの商品でしたはぁと

 

 

 

 

 

でははーんハート

 

 

 

 

※他にも、最近購入したダイソーグッズはコチラはーと

 

 

 

読者登録してね

 

インスタグラムはコチラから
ID@asuroom
↑親子コーデなど載せてます♡

是非こちらのフォローもお願いしますッ♡