image

 

いやー、楽しみにしていた3連休がまさかの雨・・・?

嵐・・・?

 

 

勘弁してくださいよーー涙汗

なんてついてないんだ・・・クスン(ノ_-。)

楽しみにしていたのになぁ〜。。子連れで、雨の中のお出掛けは大変なのでひきこもりかな・・・涙

 

 

ほんと、気温もグっと肌寒くなってきましたよね💦

完全なる、秋汗

 

 

てわけで。

最近は、コーデも、少しずつ秋仕様にチェンジしはじめてますにこにこ

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

んで、まぁ。

秋服は色々揃ってきたものの。

 

 

あるモノが足りてなかったわけです。

 

 

それが・・・秋ソックス!!!

秋コーデには、靴下マスト!

 

 

 

秋といえば・・・、靴下コーデが可愛い季節ですもんねぇ〜!!

 

 

しかし、肝心の可愛い靴下を買い忘れてて、結構まだ裸足だったりする毎日・・・。

 

 

 

 

だったのですが!!!

 

 

 

まさかの、100均(ダイソーでした)で、素晴らしい靴下ちゃん達を発見ポカン!!!!!!!!!

 

 

 

で即買いしたのがこの子たちはーと

 

image

 

 

トレンドどまん中のフリンジちゃんや、

 

image

 

ポンポン付き〜!!!!!!!!!

 

 

image

 

 

履くだけで急激にオシャレになるバーガンディカラーのやつなど。

 

実際もっと種類豊富で色々欲しかったんだけど、1回買って良かったら買い足すって感じにした方がいいかな、と。

 

とりあえず、私は4足買いましたキラキラ

 

 

 

4足買っても、400円あははハート

3足1000円で大喜びしていた昔の私に教えてあげたい(爆)

 

 

image

 

 

んで実際履いてみたんだけど、

ミディ丈スカートにちょうどいいソックスの長さでベストでしたハート①照れ

 

 

 

これはめっちゃオススメ!

 

実際履いてOKだったので、また今度買い足しにダイソー行こうと思いますハート赤

 

 

それにしても、まさか100均にこんなにオシャ可愛なソックスがあるとは・・・ポカン!!!

 

 

 

 

まだ秋ソックス揃えてない方は、オススメですよ〜んハート

 

 

 

 

 

 

※ちなみに、昨日、今日と横浜では、ミキハウスやダブルビーがお得に買えたり、無料でショーを見れる大人気イベント、【ミキハウスランド】開催中ですよんにこにこハート赤

 

ミキハウスランドの過去参戦記事や戦利品は、コチラから見れますはーとよろしければご参考までに✨

 

 

 

 

ではは〜んはーと

 

 

 

 

読者登録してね

 

インスタグラムはコチラから

ID@asuroom
↑是非こちらのフォローもお願いしますッ♡