image


今日は、雑誌掲載報告ばかりですみません・・・


次は、現在発売中の『saita』4月号掲載のお知らせですはーと

image

この優しい色合いの表紙がママ雑誌っぽくて好きです♡
木下優樹奈さんが、次女ちゃんと復帰後初登場ということで楽しみにされていた方も多いかもしれませんね~≧(´▽`)≦

そんな今月号に、1ページ半にわたり、白黒収納名人(←w)として、ドドドーンと我が家のモノトーン収納を紹介いただきましたッo(〃^▽^〃)o♡

image


マイホームを購入してから、家具は全てホワイトで統一している我が家。
スッキリ見えるので、キャビネットの中の収納グッズまで、全て白黒モノトーンで統一しています⭐️

image

↑こちらはまるっと1ページ我が家のキッチンまわりの収納の紹介
なんと冷蔵庫の中まで!(((( ;°Д°))))aアワアワ


image

↑こちらは半ページでリビングにある子供のおもちゃの収納の紹介をしています♡

image

DWE(ディズニーの英語システム)をはじめてからは、残念ながらホワイトで統一されていたリビングがDWE独特の原色カラーの教材で占拠されておりますが(爆)、そこはもう目をつぶっております(;´▽`A``

隠そうと思えば扉付きの棚などにして隠すことはできるのですが、DWEは子供の目が付く場所に隠さず置いておく方が効果的ということなので、そちらを優先に。


image


今回はさすがに誌面内容をブログではボカし入れましたが、TVや雑誌にもすでによく登場しているキッチンまわりの写真↑だけ公開します♡


食器棚の中は、急遽撮影することになり、全くノーマークの場所で一体全体どうしようか一瞬アワアワしましたが、こういうときもなんとかなるのホワイトマニアっ♡

食器もほぼホワイトで統一しているので、なんとなく綺麗に見えちゃうから、急な撮影・・ってことはあんまりないかと思いますがw、急な来客時にも対応できちゃいますよ⭐️


ほんとに、スッキリした白黒収納は良いことずくめでオススメすぎです~~~♡(*^o^*)
プレス時代からのお友達、小脇美里ちゃんの素敵なお宅も同じ企画に掲載されています♡



ほかにも、花王さんのタイアップにもちょこっとださせていただいたり・・・、


とっても嬉しかったのが、↓コチラの掲載っ(^ε^)♪

image


毎月お誕生日のキッズを数人紹介するというミニコーナーがあるのですが、今回は1月うまれのキッズを紹介!ということで、ほぺちゃんも紹介いただきましたーーーっ♡(≧▽≦)


実はこのコーナー、以前までは違うコーナーだったのですが、いつの時からかお誕生日キッズのコーナーに変わりまして、その時から「ほぺちゃんもお誕生日むかえたら載ったらいいなぁ~♡」とこっそり思っていたのでとっても嬉しかったですsei(´∀`)


しかも、掲載決定の連絡が事前になかったので、なにげに「ダメだったんだな・・・(涙)」とガックリきてたので、見つけた時はより嬉しさ倍増(≧▽≦)♡
アンパンマンケーキのコメントもしっかりブログから抜いて下さっていました⭐️

←こうかくと、どれだけ良い企画なんだと思われるかもしれませんが、ほんとに小さな写真しか掲載されないミニコーナーなんですよw
でも、なんかこのコーナー好きなんです(;´▽`A``www




そんな感じで、インテリア・収納好きの私としては今月号の『saita』はとっても記念になる号になりました♡(´∀`)


『saita』編集部さま、ありがとうございましたsei



※今月は、『mamagirl』『妊すぐ』『kodomoe』にも掲載いただいております。前記事にてご覧ください♡




読者登録してね