image

 

 

先日UPした▼この記事に、いただいたコメントで。


 

 

“コストコで1回どのくらいの金額を使っているか?”

 

 

という質問をいただきました星

 

 

 

image

 

 

 

これはですね、この前たまたま旦那さんともそんなはなしになったのですが、

 

 

「1回行くと、1万は使うっちゃうよね・・・」

 

 

が我が家のコストコ平均金額の回答でございます。

 

 

 

 

ちなみに、こういう会話してるときの私たち夫婦の顔は・・・

 

 

。(´д`lll)

 

 

↑こういう感じの表情です(爆)

 

 

image

 

 

なんせ、コストコは1つ1つがデカい。。

1個でいいのに、2個セットでしか売ってないとかザラなので、

1つ買うと1000円とか平気でいっちゃったり。。

 

 

そんな感じなんで、

 

なんやかや諭吉が飛んでいきますねーーー。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

 

 

 

が、たまにありますよ。

コストコパンだけ、とかいう日も✨

 

 

でも、我が家からもそんなに近いわけではないので、

せっかくコストコまできたんだから、

「買っちゃえーー!!

みたいな感じになっちゃって💦www

 

 

 

もう夫婦ともにテンションあがって、いらんもんまで買っちゃうのがコストコ・・・。苦笑

 

(そしてレジの表示を見て、冷静になる・・・)

 

 

 

ちなみに、他にも色々コメントいただき、ありがとうございました星照れ

 

 

 

こちらの記事でオススメした、コストコで買える絶品スープについてのコメントもたくさんありました✨

 

 

image

 

>みおさん

5年もあのスープを飲んでるなんて!!私もこれから飲み続ける予定です星

 

 

>リリアンさん

えーーーー!!!!!!!!えー!!!えー!!!えー!!!凄すぎて衝撃です!!!!!!

ご友人に感謝涙涙ハート赤ハート赤ハート赤

 

 

>つきうさぎさん

いってらっしゃいまし〜〜💕照れ

 

 

image

 

>Saoriさん

まさに私もチーズ追加しちゃいました(爆)

追いチーズってやつですねww

 

>tiimii0111

質問ありがとうございました💕

ブログネタに使わせていただきましたw

 

 

 

 

あーーー、コストコネタかいてると、

またコストコいきたくなっちゃうんですよねww

 

 

ほんと魔性ですわーw

 

コストコ行きたいがために、せっせと冷凍庫整理をしている私です(笑)

 

 

 

 

ではは💕

 

 

読者登録してね

 

インスタグラムはコチラから
ID@asuroom
↑親子コーデなど載せてます♡

是非こちらのフォローもお願いしますッ♡