image

 

 

今日は、ほぺたろう初めての運動会でした!!!

 

当然、親として運動会に参加するのは初めてなので、私たち夫婦にとっても、ある意味初めての運動会はーと

 

 

ほんとは昨日の予定だったんだけど、

雨で延期で今日にハート

 

 

今日は、とってもいい天気で、まさに運動会日和でしたキラキラ

(日焼け止め塗るのすっかり忘れて、今めちゃくちゃ焼けた腕がかゆいです・・・^-^;

 

 

\お弁当はこんな感じキラキラ

image

 

主食は、おにぎり、おいなり、ホットドッグと3種類用意しておきました。

(偏食ほぺたろうが、お昼にどの気分になるかわからなかったので苦笑

 

 

でも、結局ほぺたろうは普通〜のおにぎりだけを食べるという結果になりました(爆)

 

 

 

そして、来年の自分への記録用ですがw

とにかくフリルレタスって便利ですわ〜wにこにこ

 

隙間埋めに良いし、彩りよくなって、フリルが華やかだし。

やはり普通のレタスとは全然違うので、これは来年も採用✨!

 

 

あと、モツァレラチーズ&ミニトマトを楊枝に差しただけの簡単カプレーゼ。

 

これも彩りも良いし、1口で食べられるし、とにかく一瞬で出来るしで・・・、来年も採用だな〜ショボーン

 

 

今回はこの私のお弁当に加えて、

ばーばが唐揚げとエビフライとフルーツを持って来てくれたので、かなり助かりましたはぁと

 

 

揚げ物がないと、お弁当の準備がかなりラクニコニコはーと

ありがたや〜パチパチ

 

 

image

 

さてさて。

競技ですが!!

 

ちゃんとゴールまでいけるのか心配していた徒競走が、接戦でなんと1位に!!!!!!

 

(ほんというと、かなり微妙な所だったので2位かもしれない・・・・けど1位ってことにしておく爆笑ww←オイw)

 

 

↑今の時代の風潮からか、園では順位を決めないので、自分たちで目でみて確認するしかほかないのです。。苦笑

 

 

それから、お遊戯もとってもとっても可愛くて、

楽しそうに笑顔で踊っていたのが嬉しかったな〜照れハート赤ハート赤

 

 

 

園行事ということで自粛させていただき・・・あせる

ブログにのせれそうな写真がほぼなくて、臨場感が全くないブログになってしまいましたが(笑)、

 

 

ほんとに、ほぺたろうのひとつひとつに感動して、ウルウルしてしまったりで。

 

 

とっても素敵な運動会でしたはーとはーとはーと

意外とあっとゆーまだったなぁ〜あせる

 

 

 

そんでもって、やっぱり運動会って、

「自分、親になったんだな〜!」と今さらですがひしひしと感じますね〜ショボーンあせるww

 

 

色んな意味で、運動会って親も子も成長する大事な行事だな〜と実感しました!!

 

 

▼とにかく楽しそうな私たちファミリーw

image

 

 

ちなみに、来年の記録用に、運動会の場所取り事情についても、また別記事でかこうと思います〜苦笑あせる

 

 

ではではキラキラ

 

 

 

読者登録してね

中道あすかインスタグラム
ID@asuroom
↑親子コーデなど載せてます♡

是非こちらのフォローもお願いしますッ♡