​5月28日(火)



ロンドン&パリ旅行のお土産を、父へ渡しに行きました。




父へのお土産♡

イギリスイギリスブランド

プライマークのポロシャツ




すぐに着替えてくれました爆笑


私の着ているブラウスは、ロンドンのコストコで購入しました!


アメリカアメリカブランド

ella mossのブラウスです。



妹は母へのお土産だけで、父には何も買わなかったらしく…びっくり


常連のお客様に、ポロシャツをロンドン土産だと自慢して、妹からのお土産は俺には何もなかったんだとぼやいてましたー笑い泣き


パパにお土産買ってきて、良かったよ照れ





継母へのお土産は、

パリのスーパー

モノプリのエコバッグ♡


ロンドンでは、ママにこれといった物がなくて、

パリで買おうと思っていましたが、パリでは全然時間がなくて、ゆっくり買い物が出来ずショボーン


もっとゆっくり選んで、ママっぽい物を買いたかったんだけどなぁ。


でも、このエコバッグ、とても可愛いのでもっと買ってくれば良かったなぁチュー




三男が中学でバスケ部に入ったんですが、部活がほぼ毎日あって、習い事のスイミングを続けられなくなったので、今日が最後のスイミングでした。



今日も部活があったのですが、部活はお休みにして、スイミングに行きました。



三男は、生後6ヶ月からベビースイミングに通っていたので、12年間スイミングを続けた事になります。



選手コースにはギリギリ選ばれなかったけど、泳ぐのが好きで、ずっと週2回習い続けてきました。



小学校の水泳の授業で、お手本の様に綺麗なフォームだと先生に絶賛された時は、とても嬉しく思い、三男に得意な事があるという事が誇らしかったですニコニコ


本人に伝えたら、そう?としれっとしてましたがニヤリ



これから、習い事送迎ミッションがなくなるのは、少し寂しい気もしますが、また私の自由な時間が増えて嬉しくもありますニコニコ




久しぶりに父のお店で夕食でした♡



お刺身食べたかったから、嬉しかったー爆笑





スタバのチョコレートケーキと宇治抹茶チーズケーキ♡

ママと妹と私の3人でシェアしました!

どちらも美味しかったです爆笑



今日はお天気が悪くて、風も強くてガーン


傘が飛ばされないように気をつけていたら、

「ママ、かつら飛ばされないようにねー」

と息子達に弄られました爆笑


まあ、息子達の禿げ頭弄りは、いつもの事ですが泣き笑い




ロンドン&パリの旅行記、まとめて沢山upしたので、見逃した記事があるかも?笑

おすすめ記事を貼っておきますね♡

しつこい?笑





いつもいいねとコメント、ありがとうございます飛び出すハート

笑顔溢れる毎日を過ごせますようにキラキラ

はっぴーらいふピンク薔薇