こんばんわっ!!

 

今年のラスト肉の日デーも、よく行く焼肉屋さんで贅沢してきた私ですっ焼肉

いやぁもう最高よっ!最高っ!!

 

 

今日は29日。

今年も明日と明後日のほぼ2日となってしまいましたねぁ…早いものです。

2023年も色々なことがあったよなぁ…って、おいおいおい!

私の思い出をどう振り返ればいいんだいっ!!

安心してくださいっ!!

更新してますよっ!! It' updating!! 

パンツっ!!

もといっ!

ブログっ!!ですねえっにひひにひひ

 

完全とに◯く明○い○村さんのパクリですいませんお願い

今日は、毎年恒例の閉めタイミングの振り返りの日でした〜キラキラ

 

ではでは、早速毎年恒例の振り返り企画第一弾クラッカー

閉めのアップ(アップ)追加タイミングをチェックしていきましょーダッシュ

 

去年は53個でした。

2022年 閉めの↑追加タイミング(2022/12/29)

去年はまずまず多かったなぁ。

 

で、今年はいくつかというと…

56個!!

55個超えていれば、もう上出来でしょう合格

 

今年も良い方が多かった気もするけど、どうでしょうね?

では振り返ってみましょう音譜

1:今年は卯(1月1日)

2:今年はいつも以上にゆっくりしすぎた年末年始♪(1月4日)

3:2023年仕事始め(by リモートワーク)(1月7日)

4:今年は末吉(1月9日)

5:祝ブログ開設13周年♪(1月11日)

6:完全復活!からの歓喜の焼肉!!(1月18日)

7:最強寒波到来!粉雪に打たれながら帰宅(途中食事付)…(1月24日)

8:去年の二の舞…生活スタイルを変えないと。(1月29日)

9:ドタバタ1月ラスト(1月31日)

10:インスタ再開フラグ(2月8日)

11:実用ボールペン字講座の最後の課題提出完了!(2月15日)

12:ダーニング刺繍に再び挑戦(2月23日)

13:退社後がドタバタ2月ラスト(2月28日)

14:今年のGWの相談♪(3月5日)

15:大谷選手二刀流にて先発!初戦勝利!!(3月9日)

16:自身の看板直撃弾!!!(3月12日)

17:意表をつくバンド!マイアミでの準決勝進出!!(3月16日)

18:メキシコとの激戦(3月21日)

19:見事な14年ぶりのWBC優勝(涙)(3月22日)

20:応用情報技術者試験の受験票届く!!(3月30日)

21:中日開幕戦勝利♪(3月31日)

22:4月から新たな任務スタート(4月1日)

23:無事帰阪(4月7日)

24:決戦っ!!応用情報技術者試験当日(4月16日)

25:かぼすジンジャービールを飲んでから帰阪(4月21日)

26:さすがの2週連続の最終日は体がボロボロ…。(4月28日)

27:突如fitbit FLIGHTが出現!!(5月5日)

28:雨の中、出張&遊び疲れをリフレッシュ♪(5月7日)

29:別府の竹瓦温泉と梅園温泉を堪能♪(5月14日)

30:久しぶりの帰阪!(5月19日)

31:ラスト大分は雨に振り回される…(6月2日)

32:スタートが遅れた今年の留学計画(6月24日)

33:応用情報技術者試験の結果…(6月29日)

34:今年も無事!?半年終了。(6月30日)

35:東京たらこスパゲティ(7月12日)

36:感動の代官山巡り♪(7月15日)

37:ボール支配率20%台で4-0の快勝!(7月31日)

38:無事マニラに到着♪(8月5日)

39:無事帰国!(8月13日)

40:名古屋飯を食べてからリターン♪(8月17日)

41:祝!ブログ5000回更新(8月27日)

42:8月ラスイチ(8月31日)

43:18年ぶり!ARE(=優勝)!!(9月14日)

44:後味の悪い9月ラスイチ…(9月30日)

45:日本人初のMLBホームラン王(10月3日)

46:リベンジっ!!応用情報技術者試験(10月8日)

47:夢の関西ダービー実現(10月22日)

48:ダウンタウンDX30周年(10月26日)

49:ハッピーハロウィンのイメージが最近ない…(10月31日)

50:祝!38年ぶり阪神日本一!!(11月6日)

51:ハッピーボジョレー・ヌーヴォー2023♪(11月16日)

52:阪神・オリックスの優勝パレード♪(11月23日)

53:11月ラスト…そして今年もあと1ヶ月。(11月30日)

54:スーパー歓喜っ!!本好きの下剋上の続編のアニメ化決定っ!!!(12月14日)

55:秋期応用情報技術者試験の結果…(12月21日)

56:アンハッピークリスマスで仕事納め♪(12月25日)

 

うわぁあぁ~…毎年この作業きついっすねぇゲッソリゲッソリ

しかし、今年はどうでしょう!?コロナも5類に移行し、何だろう、ある程度行動ができるようになってきたんじゃないかなぁと思った年でしたね。で、また最近コロナもインフルもちょっとだけ流行ってきてるような気もしますので、引き続き注意しつつ過ごす日々って感じですね。

 

そして今年はスポーツ系では、やはりWBCが記憶に強いですね拍手あとあと、何かあったかな??

色々ありすぎ!!フィギュアスケートにバスケットボールにバレーボールに…そ、そしてメジャーリーグ拍手拍手記憶に新しい大谷、山本両選手のドジャース入りはすごかったし、1年今年も野球を楽しませてもらったことに感謝ですね。本当にたくさんの感動をいただき、私の閉めのアップもたくさん追加できたかと思います。来年はパリオリンピックもあるし、サッカーはアジアカップですね。またアツい闘いを魅せていただきたいです。

 

あとは、私の個人的でいうと…って、何もないなっショックまぁ毎年恒例ですが、仕事の壁にぶつかってしまってますね。まぁ、今が成長しどきなのでしょうから、しっかりとしがみついていきたいと思いますメラメラ

自己研鑽では、春に応用情報技術者試験の試験に挑戦して失敗しましたが、リベンジの秋は見事合格!!次への挑戦に繋がりましたねチョキまだまだ余韻に浸かっていたいですが、また2024年新たな挑戦をしたいと思います。少し遊び心も入れつつ🎵

今年は年始早々結膜炎にやられましたが、ほぼほぼ体調については完璧でしたね💪健康意識は日に日に増すばかりですね。良いことだ❗引き続き来年もこの意識を高めていきたいと思います☀️

さて、来年の閉めの数の目標は、今年、去年果たせなかった目標60個になりますね。まっ、結果はどうであれ、良い閉めタイミングがいっぱいある2024年になることを祈っています。

 

 

さてと、ついに明日は30日で今年ラス2ですね。

明日は帰省日なので、忘れ物ないように実家に帰りたいと思います音譜

 

よっしゃっ、今年ラスイチの閉めのアップを一つ増やして、残りの年内の時間を楽しむこととしま〜すクラッカー

いい夢見れますようにぃ…ふとん1ふとん2ふとん3ぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

I hope you are in good healthアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ