こんばんわっ!!

 

今年も良い感じで完全爆食いスーパーお正月モードな私ですっDASH!

まぁでも意外とやりたいこととかできてて充実しています音譜

 

 

皆さ〜〜〜〜〜〜ん、新年明けましておめでとうございますっ合格

ついに2023年が始まりましたね。記念すべき今年1発目の投稿クラッカー

去年と同じで、夜更かしでテレビも見ずに昨日は早めに寝た…まぁそのまま気絶寝だったかもですが汗、まっまぁそこまで眠気もなく気分も体の調子もいい感じです音譜ただ、お腹はプク〜と膨れていますにひひ

まだあまり年を跨いだ感覚はないのですが、携帯のカレンダーは2023年1月1日!そして、待受画面にいるマチキャラのメイドのメイちゃんも晴れ着姿ラブラブこれが意外にきゃわいいっ!思わず、ボイスで君キャワイイね〜ラブって叫んじゃいましたてへぺろ平和ボケにも程がある、このやりとりをご覧ください↓↓↓↓↓(閲覧注意レベル笑)

 

こんな素晴らしい1年の初っ端なのですが、どうも今日の早朝にいきなりの北朝鮮からのミサイル発射があった模様…できればこの晴々しい日ぐらいは平等に過ごしたいものですね。

こんなことがいきなりあった後で先が思いやられますが、2023年はどんな年になるのかなぁ。アフターコロナ…とはまだ言い難く、2023年も続くでしょうね。中国での感染爆発が怖いなぁ。どう影響してくるか全く予想がつきませんが、結局のところ感染予防は継続でしょうね。去年は感染してしもうたからなぁ。2回目の感染も十分に気をつけて行く必要があります。仕事の方は、去年と同様にコロナの影響受けていませんから、例年通り有難いことにバシバシ働けそうですし、今年は昇給も決まり、より成果が期待される年になりそうです音譜今年はできる限り仕事場で輝けるよう頑張っていきたいと思いますウインクそのための自己研鑽は必須でしょうね…ITスキル、英語、ビジネススキル笑い泣き考え出せばキリがないっすあせる

あっあとあれだなっ、今年は来期から顧客先への出張がちょこちょこ入りそうでして…ちょっと違った経験ができそうです。必ず自分にとっていい経験になりそうですので、顧客との信頼関係をしっかりと築いて、より良く仕事が進めていけたらいいなぁ。

そして、プライベートはというと…、ってそこまでなんもないかっえっにひひ

まぁ本格的な40代の波に乗っていく感じです。とにかく日々楽しくなる道を選んでいくのみですね。

そして、神頼みで引いたAmebaさんのおみくじで(何度も引き直してびっくり)大大大吉が出ましたので、今年はおそらく何かが起きるでしょう!(って去年もそんなこと言ってたら、昇格できたから、今年も何か起きるかもっ!?)

あなたも周りも幸運で溢れる

 

願いが叶いまくる…そんなことあったらいいですね音譜

あとは堺戎神社で大吉引けるかやなにひひ去年に引き続き今年もなんとか初の連チャンっお願い

 

このブログについては、これまでと同様に1日1日の出来事をしっかりみなさまにお伝えできたらいいなぁと思っておりますっ音譜もちろん良いことアップも少々辛いこともダウン

時にはネタがなくて「ぴょんぴょん」と飛び跳ねてどこかに逃げてしまうかもしれませんが…

今年もきたっきたっきたっ‼︎

年始恒例の干支鳴き声、もといっ!今回ははねる音ですねDASH!干支の音ネタスベりっ滝汗

去年の寅の鳴き声よりも超優しい!?、うさぎって鳴くんでしょうか…ぴょんぴょんという跳び音イメージしかありませんねっ汗さらにそんな音もうさぎちゃんは出してないでしょうね笑い泣き

まぁ今年もあまりいろいろなことからぴょんぴょんと逃げ出さずに生きていくしかなさそうですね…

ちょっと戯言が多すぎましたが、いつも通りこんな軽い感じで頑張っていきますので、どうか皆さんよろしくですあせる

 

2023年のイベント事としては、まずはWBCですよね野球

去年のサッカーW杯の盛り上がりが冷めやまないまま3月にスタートですから、これは超楽しみですし、優勝をぜひ狙って欲しいですね。あとはラグビーのW杯もあるんだよなぁ〜拍手4年前は日本開催で盛り上がっていますから、ぜひあの時の勢いで日本の活躍を期待します。

そして、サッカー女子のW杯もあるのかなぁチュー拍手拍手こりゃ今年もたくさん楽しめそうですね。

おそらくそれらの大会が始まったら、1人でブログ内で盛り上がっていると思いますので、ぜひ皆さん乗っかってきてくださいねっ(おそらく遠目で見てるのが良いかとっえっにひひにひひ)

 

今年も新年に合わせて着せ替えしてみましたっ!

今年も数年前の使い回しの着せ替えですね…去年とは変えましたがね。

なんか強引にごちゃごちゃ感あるようにしました…なんか無駄に改造したがりやってへぺろ

 

さらに今年は、今日飲んだ素晴らしいお酒も載せておきます。あまりにも美味しすぎて感動のシェアです。

 

 

さて…色々と回り道しましたが…

あとは今年の閉め言葉どうしましょうか!?

もうほぼネタがなくなりつつありますが…

 

去年も結局感染者が怪しくなってしまったので、今年もコロナが潜んでいることを忘れないように感じるやつがいいなぁ。そして、皆様にも通じるやつ恋の矢

 

そんな感じで考えた結果…

今年は「I hope you are in good health

これでいきます音譜

やはりコロナ禍中と言う意識は皆さん続くでしょうし、私も去年感染してキツい思いしましたから…。おそらくもう手洗い・うがい、マスク着用は定着していると思うのですが、3密、ソーシャルディスタンスが若干意識が薄れてきているような気がするんですよね。油断せずに継続のみですので、自分自身はもちろんのこと、皆さんも体第一として日々過ごしてほしい気持ちが止まりません。

ワクチン4回目まで終えていますが、どれだけ効力があるか。もうでもそろそろこのぐらいでいいかなという感じですし、そうなってもらわないときついっすよねぇチーン新しい変異株とか…もう想像したくありませんわね。2023年で、どういう状況になるかわかりませんが、とにかく少しでも感染リスクが下がる世の中になることを願っております。

そして、なんか今年もおまけのノリですが、ギャンブルやりすぎるな!というメッセージも自分に釘を刺しておきます。時間を大切にしろよ的な(笑)笑い泣きでもこれ、去年の年始のブログにも書いて、結局年始早々大負けしてるっていう悲しき現実えーんえーんどうしたらいいんでしょうね〜…。おそらくこの遊びを超える新たな趣味探しですねっ。なんとか良き趣味に巡り会いたいですし、すでに候補はありますので、ぜひ取り入れておきたいと思います。

 

そして、今年は何とか年末までに閉めのアップを60個以上を目指しましょうかっビックリマーク去年果たせなかったですしね。

多分やけど今年はいけそうなきがするぅ〜…あると思いますDASH!(完全去年、一昨年、2年前、3年前のパクリっにひひ)

去年は54個でしたから、うんうんいけるでしょうっ!

アンテナビンビンに立てて、日々面白かったことをブログに展開したいと思います。

 

 

毎年ですが、新年の挨拶が長くなってしまい申し訳ございませんDASH!
改めまして、今年もどうかよろしくお願いします。

 

さてさて、今年の初夢を楽しみにして眠りにつきますぅぐぅぐぅ

では皆様、引き続き良き元旦を〜グッド!

 

I hope you are in good healthアップ